[丸井通信] 号外号 日曜日、運命が分かるようになる紫微斗数講座、開催!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.17 発行号



『 号外号 日曜日、運命が分かるようになる紫微斗数講座、開催!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





今回は号外号です。



自分で、自分や家族の運命や運勢が手に取るように分かりたくありませんか?





私はこれを手に入れているので、縦横無尽に動けているのです。



それは何かというと「紫微斗数の知識」です。





私自身、自分の全ての行動は実はこの紫微斗数でタイミングを図っているのです。



例えば昨年は私は仕事で対面の仕事はとても苦労すると出ていました。



まさか・・・と思っていた矢先に、あのコロナの登場でした。



それで昨年の春は極端に鑑定が事実、減りました。



そのまま年末まで推移してはいけないので、また紫微斗数で確認したところ



「女性向けに各種の講座を行うと挽回できる」と出ていました。



それで紫微斗数講座を行ったところ、それまで10年以上も秘密にしていた



知識と言うことでこぞって、皆さん参加されました。





講座では、自分自身の運勢や元々持っている



真の結婚相手の情報



結婚運



金運



仕事運



人間関係運



両親との関係性



趣味の充実度度合い



健康面



不動産運



子ども運



など様々なことが詳しく分かるので



参加された皆さんからは一様に驚きの声が上がりました。





また、その1年の運、10年単位の運も総合運とさきほど



書いた結婚運、仕事運、金運、子ども運なども



しっかり把握することが出来るのでめちゃめちゃ重宝します。





私自身は40代中頃から運勢が急上昇することになっていて



それまで必死に自分磨きに勤しんできました。



それでその時を迎えてからは一気に開運しています。



まさに寸分の狂い亡く紫微斗数の予測通りになっているのです。



やはり、このような情報は絶対に知っておいたほうが良い情報です。





昔の中国の皇帝がこの紫微斗数占いを口外しないようにしたのは



他の者にこの紫微斗数を使われることを警戒したからです。



実際、それほどのものすごい占いで



手相とは違う種類の占いながら、私は「世界一の占い」であると



その力を認めています。





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





6月20日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は名古屋駅近くの「ウィンクあいち」1106号室(11階)です





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加orZOOM参加 



携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







P.S.



20日(日)の名古屋での紫微斗数講座は現在、会場参加が4名。



今後、名古屋ではしばらく紫微斗数講座の予定はないので



受けたい!と思っている方は是非、ご検討ください(^^♪











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****