[丸井通信] 情熱的になりたい時は情熱的に生きた人に触れること

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.3 発行号



『 情熱的になりたい時は情熱的に生きた人に触れること  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



関東の皆さん、大雨の状況はいかがでしょうか?

被害などないのと良いのですが。。。



今日のコラムは「情熱的になりたい時は情熱的に生きた人に触れること」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 情熱的になりたい時は情熱的に生きた人に触れること

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が自分で「情熱的だったな」と思う時期を振り返ると、



出版でしたら「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)の時が



印象に強く残っています。



あの時は絶対に多くの皆さんに読んで頂きたいということで書店フェアも



10回以上行いましたし、アマゾンキャンペーンも行いました。



アマゾンキャンペーンでは総合2位を獲得して、増刷にもなりました。



あの時は寝ても覚めてもこの本を世に広めたい一心でした。



ほとんど狂気に近い状態だったかもしれません。



全国の図書館にも相当数、寄贈もしました。



2013年の頃ですね。





2015年の頃は「ノートの神さま」の執筆に明け暮れていて、あの頃も



非常に情熱的に生きていた気がします。



おかげで10月に発売後に毎週のように増刷になり、6刷り3万部の



ベストセラーになりました。





その後、名古屋に新築の自宅を建てることにかなり情熱を注ぎました。



確かにこう書いていると、意外と情熱に生きている時期があったんだな、と



思うのですが、最近の私を振り返ると、どうだろう?と思うことも多々あって



また、以前のように情熱的に、生きていきたいと強く願うようになりました。





今現在はプライベート重視になっていて、その部分は情熱を傾けていると思いますが



仕事で狂気に似たような迫力を持ちたいと思う時もあります。





それで情熱的になるには2つの方法があります。





ひとつは東方位への吉方位旅行です。



私の今年は2月に東方位へ吉方位旅行に行けたことによって



とても調子良く過ごすことが出来ています。



東は出版にも良いので、「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)も



1万部の増刷となって同書は4万部のベストセラーになりました。



ますます東方位が好きになりました(笑)



それで7月の中旬に関東に2月同様に3泊4日、吉方位旅行に行くことに

しました。



(そのため7月11日〜16日は名古屋の鑑定はお休みします)





もうひとつは情熱的に生きた人、生きている人とコミュニケーションを



とることですね。



情熱は伝染するんです!



私の場合は加藤廣志先生の本をずっと読むと、驚くほど情熱が復活してきます。



加藤先生は秋田県の能代工業高校のバスケットボール部の監督を



長年勤めた方で全国大会で33回も同校を優勝に導いた、まさに情熱の塊のような



人でした。



私は2度ほどお会いすることが出来て、一度は前職の社員総会に加藤先生を



呼んで講演していただきました。



あの時の講演が私が今まで聞いてきた中で最も感動して涙した内容でした。



特に知っている人で情熱的に生きている人には感化されやすいですよね。



(実は加藤先生の書籍を弊社マーキュリー出版で復刊することが決定しました!)





情熱的に生きることをまた選ぶので、私の人生もまた面白くなっていきそうです。



もちろん、皆さんの人生も情熱的な部分があればすごく面白くなっていくと思いますよ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 関西で遂に紫微斗数占星術の講座を1日で行います!(7月4日・日曜日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分で、自分や家族の運命や運勢が手に取るように分かりたくありませんか?



私はこれを手に入れているので、縦横無尽に動けているのです。

それは何かというと「紫微斗数の知識」です。





私自身、自分の全ての行動は実はこの紫微斗数でタイミングを図っているのです。



例えば昨年は私は仕事で対面の仕事はとても苦労すると出ていました。

まさか・・・と思っていた矢先に、あのコロナの登場でした。



それで昨年の春は極端に鑑定が事実、減りました。

そのまま年末まで推移してはいけないので、また紫微斗数で確認したところ



「女性向けに各種の講座を行うと挽回できる」と出ていました。

それで紫微斗数講座を行ったところ、それまで10年以上も秘密にしていた



知識と言うことでこぞって、皆さん参加されました。



講座では、自分自身の運勢や元々持っている



真の結婚相手の情報



結婚運



金運



仕事運



人間関係運



両親との関係性



趣味の充実度度合い



健康面



不動産運



子ども運



など様々なことが詳しく分かるので



参加された皆さんからは一様に驚きの声が上がりました。





また、その1年の運、10年単位の運も総合運とさきほど

書いた結婚運、仕事運、金運、子ども運なども

しっかり把握することが出来るのでめちゃめちゃ重宝します。





私自身は40代中頃から運勢が急上昇することになっていて

それまで必死に自分磨きに勤しんできました。



それでその時を迎えてからは一気に開運しています。

まさに寸分の狂い亡く紫微斗数の予測通りになっているのです。



やはり、このような情報は絶対に知っておいたほうが良い情報です。





昔の中国の皇帝がこの紫微斗数占いを口外しないようにしたのは

他の者にこの紫微斗数を使われることを警戒したからです。



実際、それほどのものすごい占いで

手相とは違う種類の占いながら、私は「世界一の占い」であると

その力を認めています。





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 新大阪で開催!





7月4日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は新大阪駅近くのココプラザの802号室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「関西での紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加 携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







※4日の日曜日の新大阪での紫微斗数講座は現在、5名のお申込み数です。



 関西では先日の名古屋同様にしばらく講座はありませんので

 ご興味のある方は是非、今回の機会にお申し込みください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『あなたの部屋をパワースポットに変える本』図書館リクエストお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『あなたの部屋をパワースポットに変える本』を

皆さんのお近くの図書館にリクエストをしていただければ

とても嬉しいです。



なぜなら、この本は全国の多くの皆さんに読んで頂きたい本だからです。



これを実際に行っていただいた方には、私からささやかながら

プレゼントをお送りしたいと思います。



以下のプレゼントから選んでくださいませ。





(1)私の書籍『超絶で願いが叶った すごい神社』に私のサイン入り、

   あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(2)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(3)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(4)鑑定割引券1000円チケット



(5)今後の鑑定の際に私と握手できる権利





希望の方はメールで



図書館にリクエストをされましたら、「図書館リクエスト」というメールの件名で



本文に、お名前、リクエストした図書館の名前、プレゼントの番号 を書いて



このメルマガに返信で送ってください!





今日現在で10人の皆さんにご協力を頂きました!



100人でも1000人でも対応いたしますので是非、よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムに書いた吉方位旅行のことですが、こんな時世に旅行はけしからん!

と思う方もいらっしゃるかもしれません。



しかし、世界を見回しますとスペイン、イタリア、ギリシャ、

シンガポールでは現在、コロナ関連で隔離なし検査なしです。



イギリスは7月20日からコロナ規制がほぼなくなります。



ウイルスが弱毒化したのか、接種のおかげで抗体を持った人が増えたのでしょう



コロナ感染しても重症化しないで風邪と大差なくなったようです。



こうなると日本も歴史的に欧米に追従するのパターンですので、



ようやくコロナ騒動から解放される未来の目が出てきましたね!



もう本当にコロナ騒動にはうんざり(苦笑)



(私は個人的には東京オリンピックは原則、無観客で開催したら良いと

考えています。それなら感染リスクは少なくなりますから。)





ですので、今まで引きこもってい方もそろそろ旅行も考えて良いと思います。



そして、せっかく行くなら吉方位旅行、本当に超お勧めですよ!





P.S.



明日の新大阪の紫微斗数講座は5名の参加です。



関西ではしばらくこの講座は行いませんので、関西圏の方、是非、ご参加ください!





なお、神木優里さんと私のコラボzoomセミナーは7月24日(土)のお昼の時間に



決定しました!新刊を購入された方がzoomに参加できますので、もし、手に入れて



いなかったら是非、これから「あなたの部屋をパワースポットに変える本」をご購入くださいね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!















■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****