[丸井通信]「商業出版確定コース」(丸井章夫プロデュース)のご案内です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.28 発行号



『 「商業出版確定コース」(丸井章夫プロデュース)のご案内です! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回は号外号になります。







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



8月7日(土)10時〜16時 福岡鑑定(募集中です)



※新オフィスで行います





8月1日(日)午前、夕方の新大阪の鑑定は満席になりました。





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「商業出版確定コース」(出版が決まらなかったら全額返金)のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私のメルマガを読まれている方で出版に興味がある人も少なからず



いらっしゃるのではないでしょうか?





実はここ数年、「丸井先生、絶対、出版したいのですが、何とかなりませんでしょうか?」と



このような問い合わせを沢山頂くようになりました。





確かに出版すれば、有名になりますし、その業界の第一人者として世の中へ



大きな影響を与えるようになります。



私も出版することによって自分の道を切り開いてきた一人です。





当然、本を出すことによって著者になれて、印税も出版社から頂けます。



本が売れて増刷(重版)になれば、またまた、印税がガッポガッポ入ってきます。





ただし、この出版不況の中で正直、出版を確約できるのは、



よっぽど出版社にいりびたっている出版関係者しか難しいです。





しかし、ここ15年で私も多くの出版社の編集者の皆さんとも交流が沢山できるようになりました。



私自身、本好きが高じて、出版社まで設立してしまいました。



出版社を設立することによって、今まで決して入ってこなかった出版関係の稀有な情報が



ドンドン入ってくるようにもなりました。









なお、このコースは希望者が誰でも申し込めるわけではありません。



小説、絵本、写真集を出したい方は、ごめんなさい。







でも、それ以外の分野なら、多くの出版社につなげられる自信があります。



その期間は半年以内です。



半年間、必死に私が動いて決まらなかったら、全額返金いたします。



(半年経過するまで、途中での返金要請はお受けできません)







期 間   6ヶ月以内に出版が決まった時点で終了



     (本が出た段階ではなく、出版社が正式にあなたの企画を採用する時点までです)





申込期間 7月30日(金)15時までに銀行振込





料 金  先着1名 298,000円



          その方以降は 398,000円



     ※先着1名の方は「298,000円」と10万円お値打ち割引を適用いたします。



     





進め方  振込完了後に、初回打ち合わせ日を設定します。



     直接お会いして、出版企画書を一緒に作っていきます。



     遠方にいらっしゃる方は直接、私と会うことが難しいと思いますので



     その場合は、スカイプで打ち合わせをします。



     その後、出版企画書を出版社に私が持ち込みます。



     直接持ち込むこともあれば、メールでの提案、郵送での提案など



     ケースバイケースで進めます。



     そして、半年以内に無事、出版決定〜!となります。







申し込み方法  メルマガに返信で 「商業出版確定コース申込み」という



        件名で 本文に あなたのお名前・携帯番号・書きたい内容 を



        お書きの上、送信してください。





※一人でも多くの皆さんが商業出版で未来を切り開いて頂きたいと



 切に思っております!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



出版は自分の夢を叶える大きなチャンスです!



出版は特別なものではありません。誰でも出版の可能性を持っています!



皆さんも著者になってみませんか?



「先生」と呼ばれるようにもなりとても夢が広がりますよ!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****