[丸井通信]『あなたの部屋をパワースポットに変える本』郵送いたします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.9 発行号



『 『あなたの部屋をパワースポットに変える本』郵送いたします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日は男性ばかりの鑑定で今日は女性ばかりの鑑定でした。



今日のコラムは「『あなたの部屋をパワースポットに変える本』郵送いたします!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『あなたの部屋をパワースポットに変える本』郵送いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は今、『あなたの部屋をパワースポットに変える本』が

福岡は天神にあるジュンク堂書店福岡店でベストセラーランキングに入りそうな

勢いなんです。



メルマガ読者の皆さん、もしよろしければ、是非、ご協力頂けないでしょうか?



それは、『あなたの部屋をパワースポットに変える本』を読んでいない方で

ベストセラーランキングに協力しても良いよ!という方、

私がそのお店で購入し、ご自宅に郵送させていただきますので1冊分の

金額を本が届いてからで結構ですので、振り込んで頂ければと思います。



既にご購入頂いている方には無理にとは言いません!



まだ読んでいないけれど、読みたいと思っていて

でも、近くのお店になさそうで今回の趣旨に賛同出来る方

是非、メールで「神木さんの本、郵送してください」とメルマガに返信で

お名前・郵便番号・ご住所を書いて送ってくださいませ



本は来週、発送いたします。振込先も同封いたします。



先着30名です!どうぞよろしくお願いします!





特典は神木さんが絶対に教えたくなかったカフェ情報です。



なお、7月24日(土)の神木さんと私のコラボセミナーZOOMで

参加権利を獲得できます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生 こんばんは。



50歳が最も幸福感が乏しくなるのですか。

何となくわからなくもないですが、私は今年辺りから丸井先生のセミナーや

鑑定でいつも以上に行動し参加させて頂いてます。



先生や皆さんとお話や勉強することが

本当に本当に楽しいです。



人生折り返して自分がこれからどうしていきたいのか改めて考えることができました。



自分のことは自分で決める。

周りに何を言われようとブレずにやり抜く。

どうしても流されてしまいそうになりますが、後悔しない人生を送りたいです。」



(兵庫県 Hさん)



Hさん、いつもセミナーや講義にご参加ありがとうございます!

きっと後悔しない人生になりますよ!(丸井章夫)





「丸井さん。おはようございます。

京都講演楽しみにしています♪



神木さんの本をもう一冊購入して友達にプレゼントしました。

友達もプレゼントしてすぐによんでくれたのと、私がどんなか良い本かを

熱く語ったみたいで(本人自覚ないんですけど…)

すぐに部屋掃除すると言ってくれました。



私も家の掃除と断捨離をしていってます。

実家の掃除と断捨離って半端ないですね(@_@)



今日も吉報位方向に移動しようとして予定を立てたら、50km離れていない事が判明。

来週やり直します。」



(大阪在住 Yさん)



Yさん、いつもありがとうございます!

神木さんの本をまたご購入くださったのですか!

神木さんに伝えておきますね。本当にありがとうございます。

(丸井章夫)







「丸井さん、こんにちは。

最近、鑑定を立て続けに受けさせて頂いた三重県のAです。



当たるだけでない鑑定ってこの世に存在するんだ!と

感激しました。



リピーターが多いという友達からの評判はよく分かります。

(その友達から丸井さんを教えてもらいましたので)



丸井さんのブログを遡って読んでいます。

丸井さんの好きな曲も一通り、聴いてみましたよ。

私も「猫とアレルギー」はまりました。

あの歌詞って深い。



多分、丸井さんってドラマチックなんですよね(笑)

だからそういう曲風も好きになる。



いつまでも爽やかな人でいてください。

世の中にいそうでいないタイプですね、丸井さんって(笑)



前も書きましたけどうちの父と同じ歳なんて

信じられない。もし良かったら娘になりますよ笑



(後略)」



(三重県 Aさん)





Aさん、ご感想をありがとうございました。



若い人って怖い物なしですね(苦笑)



その調子で未来を切り開いていってくださいね(笑)



しかし、娘ですか〜。年齢を感じます。。。



余談ですが、きのこ帝国ファンを一人開拓出来ましたね。(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年、私のことをすごく応援してくれているお客様が結婚することになったようで

私まで感無量で・・・。本当に良かった!と思いました。



この10年間で私自身はこの方にすごく応援をしてもらっていて

私のことを2番目に応援してくれていた気がします。

(2番目というのは私の主観的な数字です 苦笑)



今年入籍するとしたら、いつ頃が良いかということで

その時期を今夜にはお返事しないとですね。





1番応援してくれている人もいます。

順番をつけたいわけでもないのですが、圧倒的に応援し続けてもらえてる

からやっぱり1番かな。



何か私に求めて応援していたわけじゃなく、

すごく純粋に応援し続けてくれているから

やっぱり特別というか、私も人間ですから胸を打たれます。



その人にはやっぱり特別というか私が出来ることがあるなら、

何でもしてあげたい気持ちになるものです。



私は思ったんです。

無欲は一番強いのかも知れないと。



そして特別な存在と思うからか、

その人の何気ないふとした言葉も私には

ものすごいインスピレーションになって響くときがあります。



もし神様がこの人を見ていたら、絶対に願いを叶えてあげるだろうって。

頭が下がるほど応援してくれるから。



私はこのような人を本当に心から大切にしないといけないですよね。





私は皆さんにすごく応援を受けているし、すごく声援をもらえています。



こういう殺伐とした時代に信じられないほどの愛をもらっているように思います。



だから、私なりに精一杯に、誠実に皆さんに向き合っていきたいと思うものです。



そう肝に銘じた今年の七夕の夜でした。





(2日前に書いた文章を今日は送っています。



何番目に応援?と少し不思議な文章だったかも知れませんね。



もちろん、応援してくださっている全ての皆さんにとても感謝していて



一生かけてお返ししていかないといけないと思っています。)





今夜の私の気持ちを代弁しているのはこの曲です。



「ありがとう」(SUPER BEAVER)





SUPER BEAVERはすごく好きなバンド。

私の中で日本のロックと言えば「椿屋四重奏」ですが、

彼らが解散してからはSUPER BEAVERが

私の中で椿屋四重奏に最も近い音楽性で魅了されています。





P.S.



7/11京都コラボセミナーはおかげさまで昨日、会場席が満席になりました!

同時に懇親会も締め切りました。



今後の申し込みはZOOMのみ(後日、視聴可能です)になりますので

どうぞよろしくお願いいたします!



ZOOMの申し込みはこちらよりお願いします!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/5bde5e16709364







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****