[丸井通信] ご協力のお願い テレビで私の鑑定の様子が放映されます

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.30 発行号



『 ご協力のお願い テレビで私の鑑定の様子が放映されます 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



8月に11年ぶりのテレビ出演が決定しました。



そのテレビ出演のことで、テレビに出たい方っていますか?



というお話も書きました!





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



新大阪 7月31日(土)17時半〜18時半(ココプラザ803号室・募集中) 



福岡  8月7日(土)10時〜16時 (募集中です)



※新オフィスで行います





8月1日(日)午前、夕方の新大阪の鑑定は満席になりました。





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ご協力のお願い テレビで放送されます私の鑑定を受けませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月下旬にテレビで私の鑑定の様子が放映されることになりました。



2009年と2010年に2年連続でテレビに出たことはありますが



今回は本当に久々になりました。



数えますと11年ぶりで私の「運命の11年」にピタッと該当していました(笑)



全国放送ではないのですが、愛知・三重・岐阜に住んでいらっしゃる方や



他府県でもその番組を視聴できる方は見ることが可能です。





それでテレビ局の方から、鑑定を撮影したいので、



お客様にお願いしていただけませんでしょうか?という依頼がありました。



つまり、こういうことです。



「8月下旬に放送したいので、8月5日(木)に撮影を行いたいです。



各年代のお客様を撮影させていただきたい。全部で6人でお願いします!



コロナ禍で何らか変化があった方でお願いします」



ということでした。



コロナ禍で何らか変化があった方というと



例えば、普通に出勤していた方が、在宅ワークが多くなったとか



残業が少なくなった、あるいはコロナによって収入が減った(増えた)



など該当すると思います。



テレビ局のスタッフはコロナ禍で何か変化があった方を希望していました。





なお、鑑定を受けた方が必ずテレビで放映されるかは分かりませんが



確実に何人かはテレビに写るそうです。





8月5日(木)





(1)16時30分〜17時



(2)17時〜17時30分



(3)17時30分〜18時



(4)18時〜18時半



(5)18時半〜19時



(6)19時〜19時半





鑑定料は、通常は30分間10200円ですが、



ご協力いただける方ということで30分9000円で特別に鑑定させて頂きたいと思います。



鑑定の種類はリーディング以外であれば何でもOKです!





特にテレビに出たいと思っていた方にはとても嬉しいお話ではないかと思いました。



鑑定後にテレビ局からのお客様にインタビューもあります。





今回のテレビ撮影鑑定をご希望の方は



お名前・お住まいの都道府県・携帯番号 鑑定に来れる時間帯を全て書いてください



この情報をこのメルマガに返信で、送ってくださいませ。



ご協力の程、よろしくお願いいたします!





なお、応募者が多数の場合はスタッフのほうで選ばせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月朔日講話会のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月の朔日講話会のテーマは



「恋愛、人気商売、仕事に使える!急にモテて人生を成功する方法!」です。





8月にちなんで8つ、



恋愛、人気商売、仕事に使える!急にモテて人生を成功する方法をお伝えする



ことにしました。



それで今回の朔日講話会について、ずっとリーディングをしていましたが



なぜか「大幸運印鑑」が浮かんでくるんです。



その原因を見てくると、分かったことの一つに



恋愛、人気商売、仕事運には認印がかなりの割合で影響している、という



リーディング結果でした。



私はあまりにも意外な結果に驚いたのですが、それではこの朔日講話会を



どのように開催すべきか1日考えました。



それで決めました!





今回、お申し込みの方に、大幸運印鑑の印鑑をプレゼントさせていただきます!



考えてみれば12000円の大幸運印鑑の認印なのですが



5000円の受講料で、ゲット出来て、ますます受講者の皆さんが開運されるので



あれば私は非常に嬉しいです!!





大幸運印鑑の認印を希望の方は申し込み時に、



郵便番号 ご住所 も書いて印鑑希望 と書いてください!





すごいプレゼントになりましたね!!





8月朔日講話会のゲストを発表しますと



『ルシャナルー タロット〜 好きなページをひらくだけ! 【タロット版】書物占い』の



著者の愛知県在住の野田侑李さんです!!



鑑定歴17年以上のタロット占い師さんです。



2011年の東日本大震災をテレビで目の当たりにして

「私は何で生かされたのか?」と考え、

自分に起きた事なんて塵ほど小さいもの――と心を衝かれる。



「いままで好きな仕事できたのだから、これからは人の役に立てていこう」と決意。



2011年8月に、占いサロン「マトリカ」をオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来、約8000人以上、年間850人以上を鑑定する。



伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、人生を明るい未来に導く

独自手法の【マトリカ式スムルタロット占術】を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。



その的中の仕方には、目を見張るものがあり、

口コミが口コミを呼び、全国のエグゼクティブにクライアントを持つ。





各種メディアに出演・掲載多数。



野田さんの書籍はこちらです!



https://amzn.to/3zLnFtk





野田さんとはコラボセミナーを一緒に名古屋で開催させていただいたことがあります。



タロット占い大人気で私も今年の冒頭に今年の私の運を占っていただきました!





8月の朔日講話会は私もかなり気合が入っていて



「大幸運印鑑の認印」までプレゼントする理由は上に書きましたが



今年の後半を皆さんが上手く調子に乗せてほしいと願っているからです。



8月から12月まで運を上昇していければ今年は本当に素晴らしい年になると



思うからです。



1日はきっと皆さんにとって素晴らしい朔日講話会になると思います!



(なお、当日の動画は後日、その動画のURLを参加者全員にお送りしますので



当日もし視聴できなくても大丈夫ですので安心してくださいね)



詳細・お申し込みはこちらからお願いします。



8月1日(日)21時〜22時半 ZOOMにて



受講料は5000円です。



https://peraichi.com/landing_pages/view/h3z22







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 姓名判断師養成講座を大阪で行います!(1日講座です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





姓名判断は非常に奥が深く何が正解か何が不正解なのか



判断しにくい部分があって、私もだいぶこの姓名判断には



手を焼きましたが、研究の成果もあって、自信を持って



養成講座を開講するタイミングに至りました。





先日、「丸井先生、うちの子どもの名付けをお願いします!!」という

鑑定依頼がありました。





実は姓名判断は、巷で言われているような画数至上主義では

その人を本質的に捉えることは出来ません。



画数ばかり大吉にしても他の要素がダメなら厳しい結果になるのです。



その他の要素の大きなものは「音」(おん)の世界です。



この「音」の世界はそれぞれ五行の要素があることがヒントです。





そして、姓名判断の面白いのは、名前によって毎年の運勢が

分かるという点です。



これは巷の姓名判断には出てこないメソッドです。





実は裏メニューで「究極の相性診断」というものを行っていて



時々、噂を聞きつけたお客様がこの相性診断を受けに来られます。



実は下の名前の頭文字の最初の音で相性まで分かります。



これも姓名判断の不思議の一端でしょうね。



例えば愛子さんの場合は「あ」、和之さんの場合は「か」ですが

この組み合わせは大吉なんです。



実は隣り合う行になれば、相性は大吉になります。

さきほどは「あ行」「か行」ですので大吉。



例えば、愛子さんと久美子さんなら友人として相性は大吉ですね。



相性が良くない組み合わせもあったりします。



そうするとしょっちゅう喧嘩ばかりということも多々あります。





それから全く同じ音で始まる方の相性は「同音秘鍵」と私が名付けた



非常に特殊な間柄の相性になり、会った瞬間からお互いがわかり合える相性です。





今回は



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪



の開催です!





真実の姓名判断の奥義を充分に堪能出来る千載一遇のチャンスです!



自分の人生に大いに役立てることも家族の名付けも

自分で出来るようになるなど非常にお得です。





また、今回、参加の特典としてペンネームを考えている方に

私が直接、大吉中の大吉の大発展を遂げるペンネームを

名付けします!!



これには例えば、子どもの名付けでも良いですし

ご自身がペンネームで活動をこれから行うので

大吉のペンネームが欲しい、などでももちろんOKです。





(日程)



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪(ココプラザ803号室)



どちらかに参加いただきます





(時間)11時〜17時



(会場)新大阪のココプラザさんの803号室です。



(受講料)5万円



(申し込み)このメルマガに返信で受講したい場所とお名前、携帯番号をご記入

      の上、送信してください。





※現在、3人の方の申し込みがあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月は私自身、盛り上がっていこうと思っていた矢先に



さきほどテレビ局から電話がありまして、テレビ出演が正式決定しました!



と連絡がありました。



(お話は先週頂いておりました)





8月1日(日)は関西で姓名判断の講座です。



21時〜は朔日講話会です。今回のテレビ出演決定までの裏側もお話しますね!



なお、申し込んだ後に銀行が閉まっていて振り込みをどうすればいいのか



メールが多くありましたが、8月2日(月)のご入金で大丈夫です。





とにかく、なぜか私は8月は盛り上がっていこうと思っています(笑)



ですので、是非、8月5日鑑定撮影会は特にご協力いただけましたら幸いです!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****