[丸井通信] ダイエットと紫微斗数

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.27 発行号



『 ダイエットと紫微斗数 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のメルマガはちょっといつものメルマガと違ったタッチで

書いてみようと思いました。



いつもの開運系のお話でお腹いっぱいになっている方も

いらっしゃるかなと思いまして!(笑)



今日のコラムは「ダイエットと紫微斗数」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



8月 1日(日)17時半〜18時半 新大阪での鑑定(募集中です)





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ダイエットと紫微斗数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



書店に行けば山ほど積まれているのが、いわゆる「ダイエット本」です。



私は毎年の健康診断では数値は良好なのですが、体重だけは出来れば



落とせたらなぁーとずっと思っています(苦笑)





中学・高校で陸上をやっていたので、筋肉がかなりついてしまったので



その分は仕方ないなぁーと思っていたのですが、先日の神木優里さんのアメブロに



剣道と陸上をやっていたという記述があるではありませんか!



やはり陸上をやっていたから筋肉付き過ぎて体重が・・・というのは



私の思い込みのようでした。





実は私は今から12年ほど前に一日一食生活を敢行したことがあります。



あの時は痩せたいと思わせる動機がどこにあったかと言えば



ある本の強い影響です。





それで今回もダイエット本気でやってみようかな!と思ったのは



理由があって、私の目標達成セミナーを受講された方の毎月のアドバイスの中に



ダイエットを頑張っている人がおりまして、



なんとか良いアドバイスが出来ないものかと私もダイエット本を



いろいろ読み漁ったのです。



それに個人的にあと3キロ位体重を落とせたら動きやすいかな?と思ったんです(笑)



ただ、なかなかスポーツで痩せるのは厳しいですし、



特に夏ですのでウォーキングも大変ですし、何か良い方法はないものかと



探していたところ、偶然、この方法を知ることになりました。



正直、これは「ダイエットの最終兵器」だな!と思いました。



詳しくはこちらをお読みください。



https://president.jp/articles/-/38259







さて、ダイエットと全く関係ない話題なのですが、



ここのところ絶賛されている私の講座がありまして!



それは「紫微斗数」です。



私のところでは手相や西洋占星術、紫微斗数と



世界広しといってもこんなに的中する占いはないものだけ



選んで鑑定しているので、どの占いでも人生が激変する方が出ます。





その中でも紫微斗数は鑑定を受けて、しびれる人が続出しています。



こちらの羽宮愛葵衣(はねみや あおい)さんもその中の一人です。



私も羽宮さんの紫微斗数の鑑定は非常に印象に残っていて



実は「丸井先生、全く当たっていないんですけど・・・」と言われたんですよね(苦笑)



そんなことを言われたのは後にも先にも羽宮さんただ一人ですから



印象に残らないわけはないですよね。





それでどうしてそんな鑑定になったかといえば、



当時、羽宮さんが紫微斗数通りの生き方をしていなかったことに起因しています。



それに気づいた羽宮さんは、紫微斗数に現れていた生き方を実践することを



選ばれて、魅力的にキラキラ大変身された印象があります。



その羽宮さんが先日、私の紫微斗数講座を受講されてこの度、



鑑定師としてデビューすることになりましたので



私も応援したいと思ったのです。





「皆さんこんにちは。羽宮愛葵衣と申します。



私は丸井先生の鑑定を受けて、人生が一変しました!



知って行動したことで、本来の運命に乗ったのだと思います。



心が豊かになり、人生は楽しい、と日々実感しています。



紫微斗数占星術を習い、私も皆さんのお役に立ちたい!と個人で仕事を始めました。



よろしくお願い致します☆」





羽宮さんのサイトはこちらです。



https://aoi-hane-369-8.amebaownd.com/



鑑定メニューはこちらです。

https://aoi-hane-369-8.amebaownd.com/pages/5100172/menu





今回、初めて、プロフィールをサイトで読みましたが



グッと来るものがありましたね。



羽宮さん、頑張ってくださいね!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 姓名判断師養成講座を大阪で行います!(1日講座です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





姓名判断は非常に奥が深く何が正解か何が不正解なのか



判断しにくい部分があって、私もだいぶこの姓名判断には



手を焼きましたが、研究の成果もあって、自信を持って



養成講座を開講するタイミングに至りました。





先日、「丸井先生、うちの子どもの名付けをお願いします!!」という

鑑定依頼がありました。





実は姓名判断は、巷で言われているような画数至上主義では

その人を本質的に捉えることは出来ません。



画数ばかり大吉にしても他の要素がダメなら厳しい結果になるのです。



その他の要素の大きなものは「音」(おん)の世界です。



この「音」の世界はそれぞれ五行の要素があることがヒントです。





そして、姓名判断の面白いのは、名前によって毎年の運勢が

分かるという点です。



これは巷の姓名判断には出てこないメソッドです。





実は裏メニューで「究極の相性診断」というものを行っていて



時々、噂を聞きつけたお客様がこの相性診断を受けに来られます。



実は下の名前の頭文字の最初の音で相性まで分かります。



これも姓名判断の不思議の一端でしょうね。



例えば愛子さんの場合は「あ」、和之さんの場合は「か」ですが

この組み合わせは大吉なんです。



実は隣り合う行になれば、相性は大吉になります。

さきほどは「あ行」「か行」ですので大吉。



例えば、愛子さんと久美子さんなら友人として相性は大吉ですね。



相性が良くない組み合わせもあったりします。



そうするとしょっちゅう喧嘩ばかりということも多々あります。





それから全く同じ音で始まる方の相性は「同音秘鍵」と私が名付けた



非常に特殊な間柄の相性になり、会った瞬間からお互いがわかり合える相性です。





今回は



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪



の開催です!





真実の姓名判断の奥義を充分に堪能出来る千載一遇のチャンスです!



自分の人生に大いに役立てることも家族の名付けも

自分で出来るようになるなど非常にお得です。





また、今回、参加の特典としてペンネームを考えている方に

私が直接、大吉中の大吉の大発展を遂げるペンネームを

名付けします!!



これには例えば、子どもの名付けでも良いですし

ご自身がペンネームで活動をこれから行うので

大吉のペンネームが欲しい、などでももちろんOKです。





(日程)



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪(ココプラザ803号室)



どちらかに参加いただきます





(時間)11時〜17時



(会場)新大阪のココプラザさんの803号室です。



(受講料)5万円



(申し込み)このメルマガに返信で受講したい場所とお名前、携帯番号をご記入

      の上、送信してください。





※現在、3人の方の申し込みがあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月の朔日講話会のテーマは「恋愛、人気商売、仕事に使える!

急にモテて人生を成功する方法!」です。



申し込み用のサイトがそろそろ出来ますのでまたお知らせしますね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****