[丸井通信] やっぱり奇問遁甲&伊勢の桜木地蔵さんはすごい!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.11 発行号



『 やっぱり奇問遁甲&伊勢の桜木地蔵さんはすごい!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



東京オリンピックが無事に閉幕したと思ったら

夏の甲子園が既に始まっていますね!



今年は決勝は8月26日だそうですね。

準決勝から1日間隔で試合するのは選手の疲労回復のためにも

すごく良い日程と思いました。



本日のコラムは「やっぱり奇問遁甲&伊勢の桜木地蔵さんはすごい!! 」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ やっぱり奇問遁甲&伊勢の桜木地蔵さんはすごい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の手相鑑定がテレビで放送されます。



TV放送はテレビ愛知にて8月24日、17時からになりました!



『5時スタ』の中の「定点カンソク」というコーナーです。



私はその日は伊勢の桜木地蔵さんに行きますので



その時間帯は見れないかもしれませんね(苦笑)





7月24日(土)に神木優里さんとのZOOM対談の後に



偶然にも奇問遁甲で大吉の13時〜15時の南45度にある



(私の自宅から見て南45度以内)伊勢の桜木地蔵さんに



向かったのです。



※奇門遁甲はそれぞれの方角は45度なのです。





前回は昨年6月24日でした。



その後は1年も行けなかったことになります。



ただし、その間、私の手相のお弟子さんが毎月のように



代理で参拝してくれていました。



(Yさん、本当にいつもありがとうございます!)





今回、桜木地蔵さんに到着したのは16時を過ぎていて



実はもうご奉仕の方も誰もいないという状況でした。



しかし、諦めて帰ろうとしたら



「どこから来たのですか?」と声をかけてくれた人がいて



名古屋から来ました、と伝えると、ご奉仕の方が会計を



している場所に連れて行ってくれて、特別に対応して



もらえることになったのです!



そこでのぼりを立てることをお願いも出来ました。





奇問遁甲でも大吉で、桜木地蔵さんの功徳もあっての



テレビへの出演決定だったと思います。





桜木地蔵さんのことは私の「超絶で願いが叶ったすごい神社」でも



触れていますが、本当にすごい功徳があって、ここに来た方は



ほぼ何でも叶っているようです。



ですので、仮に伊勢から遠方の方であったとしても



一度は桜木地蔵さんに参拝をしてみることをお勧めします。





ただし、24日以外に参拝してもご奉仕の方がいないので



のぼりなど購入できません。



ですのでせっかく行くのなら24日、それも朝8時〜15時の間で



行かれてください。



きっと皆さんも素晴らしい功徳が授かるはずです。





※桜木地蔵さんのことを詳しく書いた本はこちらです。

「超絶で願いが叶ったすごい神社」



https://amzn.to/37zy7s0





この本は私の自信作で、ロングセラーになっている一冊です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座(大阪・名古屋)の開催のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての複数名でのプロ手相家養成講座を大阪と名古屋で



開催することになりました!



もちろん、大阪と名古屋は別々での開催です。





23期生 大阪コース

募集人員:先着10名参加費用:



入学金 220,000円 受講料 33,000円×6回 合計 418,000円(税込)

場所:新大阪ココプラザの会議室時間:14:00〜17:00



1回目 8月28日(土)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月25日(土)



・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月30日(土)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月27日(土)



・手相鑑定 実践編



5回目 12月18日(土)



・年齢計測の秘伝について



6回目 1月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







24期生 名古屋コース



募集人員:先着10名参加費用:入学金 220,000円 受講料 33,000円×6回

合計 418,000円(税込)

場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月29日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月26日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

 ・感情線の様々なパターンと解釈

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月31日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月28日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 12月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月30日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





受講しやすいように10回までの総額の費用の分割をご希望でOKにしました。



(毎月26日に振込いただきます)



例えば、6回で支払いたい方、8回で支払いたい方、10回で支払いたい方など

申し込み時の備考欄にその旨、お書きくださいませ。





今回の講座の詳細やお申込みはこちらからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井流西洋占星術講座の開催のご案内です(名古屋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



占いの分野においても手相や紫微斗数、西洋占星術は

本当に素晴らしく、数百年いやそれ以上の歴史があります。



そのように時代を超えてきた占いはその占い自体の

精度が本当に素晴らしいのです。





私は本当に良いものを残していきたいと

心の底から願っています。



特に占いとノート術については専門家の端くれとして

絶対に、私の代でいわゆる「決定版」をこの世の中に

残していきたいという願望があります。





「手相講座」や「アストロ風水講座」と「紫微斗数講座」は

本当に世の中に誇れる内容であの内容であれば、

後世に良い影響を残していけると思っています。



西洋占星術はとても人気の高い占いなのですが、

占う側からすると一般的な見方では非常に漠然としていて

「いつ恋愛が始まるか」「いつ結婚するか」「いつ転職するか」

などの「いつ」というタイミングが分かりません。



恋愛しやすい、結婚しやすい時期という

あいまいな言い方に終始してしまうのです。



それでは初心者レベルで鑑定レベルには程遠いものに

なってしまいます。



ですので、西洋占星術で抜群の鑑定ができるようになるための

講座を遂に開催します!





8月21日(土)「丸井流西洋占星術」の開催!



・本当の相性の味方について伝授

・天職の見方について伝授

・開運期の見方について伝授

・天体の本当の意味を伝授

・鑑定に必要な知識を伝授

・どんな人と結婚すれば大きく開運するか分かる

・どんな仕事をすれば幸せに働けるか分かる

・1ハウスから12ハウスの本当の意味

・吉座標の本当の意味

・凶座標の本当の意味

・どんな子供が生まれるか、どんな育て方をすれば良いのかが分かる

・自分に合う好みの異性のタイプが分かる

・お金を生み出す真実の分野が分かる

・いつ厳しいことが起きるのかが分かる

・いつ素晴らしいことが起きるのかが分かる

・いつ体調が回復するかが分かる

・チャート、各サイン、各惑星、各ハウスについて

・ネイタル占星術とマンデン占星術について

・太陽の意味

・月の意味

・水星の意味

・金星の意味

・火星の意味

・木星の意味

・土星の意味

・天王星の意味

・海王星の意味

・冥王星の意味

・キローンの意味

・星座の守護星

・牡羊座の太陽

・牡牛座の太陽

・双子座の太陽

・蟹座の太陽

・獅子座の太陽

・乙女座の太陽

・天秤座の太陽

・蠍座の太陽

・射手座の太陽

・山羊座の太陽

・水瓶座の太陽

・魚座の太陽

・牡羊座の月

・牡牛座の月

・双子座の月

・蟹座の月

・獅子座の月

・乙女座の月

・天秤座の月

・蠍座の月

・射手座の月

・山羊座の月

・水瓶座の月

・魚座の月

・星が重なっている時の読み方

・あるハウスに沢山星がある場合の読み方

・アスペクトについて

・メジャーアスペクトとマイナーアスペクト

・ハードアスペクトとソフトアスペクト

・オーブについての認識

・0度

・180度

・90度

・150度

・120度

・60度

・複合アスペクト

・グランドトライン

・カイト

・小三角

・グランドクロス

・調停

・ヨード

・ハウスの概念について

・ASCとDSC

・MCとIC

・アンギュラーハウス

・カデントハウス

・サクシデントハウス

・12ハウスの意味





上のことは基本中の基本ですのでしっかりやったうえで

鑑定に必要なことをしっかりとお伝えします!!





会場:ウィンクあいち(名古屋駅より徒歩5分)





時間:10時〜17時



料金:10万円





※講座の最後に修了証をお渡しします。



※申し込みはメルマガに返信で、申し込みしたい旨を書いて送信してください。



 直接参加 or zoom参加 のどちらかを選んでください





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「部屋の入口の反対側に、洗面台があり、綺麗にしていると思ってたけれど、



引き出し開けたら髪の毛やら、不要なものやらと要らないものがたくさんあり、



朝から片付けが出来ました!」



(愛知県 Oさん)





「毎日暑い日が続きますがお変わりないでしょうか?

8月の朔日講話会の動画配信を、昨日やっと落ち着いて観れる状況が整いました。



どのお話も、とても興味深くて面白く、メモを取りながら拝見しました。

タロットやアカシックレコードにも興味が湧きました。



丸井先生と野田先生の明るく朗らかな雰囲気に、こちらまで楽しい気持ちに。

たくさん元気を分けていただき、ありがとうございました!」



(愛知県 Sさん)





Oさん、Sさん、ありがとうございました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ようやく、新型コロナの2類から5類相当への

見直し議論が復活してきましたね。



個人的にはこれは日本の未来を決定付ける改善策だと確信しています。



もちろんすぐにこれをやってしまうと感染した方の治療の

高額な保険料など問題山積みでしょう。

(普通の負担率になるため)



細かなニュアンスが伝わりにくいとは思いますが

5類のインフルエンザと同じ扱いでクリアしていくほうが

現実的と思うのです。



東京オリンピックが無事閉幕した今現在の

「ここ」が日本の正念場。



本当に伸るか反るかの分水嶺にまさに

私たちは対峙しているのです。



本当に今が大切です。



政治については見守るしかできないのですが

世論を形成しているのは私たちということを

忘れてはいけません。





なお、関東での大きな地震の予兆が各種データで

出現しています。

関東の皆様くれぐれもご注意ください。

(特に8月中は気を付けましょう)



やれることといえば水と食料の確保くらいしか

ありませんが、そこはしっかりやっておきましょう。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****