[丸井通信] 今年の全国高校野球大会で近畿勢が活躍した理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.30 発行号



『 今年の全国高校野球大会で近畿勢が活躍した理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は鑑定の合間にコラボセミナーの御礼参りを大須観音さんにしてきました。



実は大須観音さんは京都にある北野天満宮の気が非常に感じられます。

天神様ですね!



そこが不思議だなぁーと今日の参拝では思いまして

調べますと、大須観音さんは正式には「大須観音 北野山真福寺寶生院」

と表記されるんですね!感覚的なものが当たっていて良かったです(笑)



今日のコラムは「今年の全国高校野球大会で近畿勢が活躍した理由」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年の全国高校野球大会で近畿勢が活躍した理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月26日配信のメルマガで「東京オリンピックの日本勢の大躍進の理由」



というメルマガを書きましたところ非常に反響がありました。



今日のコラムにつながる内容ですので原文をそのまま以下、掲載しますね。





「この瞬間ということで言いますと(7月26日、22時現在)



金メダル獲得総数でいうと今現在、

今のところ世界1位とすごいことになっていますね!



メダル獲得総数でも今現在2位!



と日本勢は大躍進しています。





実は私たちはまだ見たこともないような日本人の活躍を見ています。



オリンピックはまだ前半の日程ということを考慮しても



凄まじいばかりの活躍と言えます。





この理由を今日の鑑定の帰りの地下鉄で考えていました。



答えはすぐに浮かびました。



その理由とは、日本勢は移動の方位の影響が他の国に比べて



ものすごく少ないからです。





例えば、南アメリカの各国、ブラジルやアルゼンチン、チリなどの国は



日本への方角が西北60度ですので年盤で暗剣殺と非常に良くない方位。



そうなると宿泊数が増えれば増える程、不利になっていきます。





日本への移動が東南60度になっている国の皆さんは五黄殺方位ですので



「遅れる」「遅くなる」という現象が出てくるためスピード勝負の試合では



かなり不利な状況になります。





方位の影響は「距離×宿泊数」で求められますので日本から遠い国ほど



不利になります。





その点、日本勢は移動があっても国内での移動ですから方位の影響は



かなり少ないわけですよね。





もちろん、国内の競技会場でリラックス出来ているということも



あるでしょうし、大谷翔平選手の活躍も日本人でも出来るんだ!という



マインドに寄与しているというのもあることでしょう。





しかし、私の立場から見れば日本人の今回のオリンピックの活躍は



方位の影響の差ということでその理由を語ることが出来ます。





ちなみに今年は10月が年盤と月盤が同じという同会月ですので



吉方位効果が最大となり、最も吉方位旅行をお勧めしたい月になります。





(多くの予言者が言うようになった富士山の8月の爆発ですが



あれだけ世間に情報が広がったのできっとはずれると思います。



私も10月は再び名古屋から東へ吉方位旅行をしたいと考えています。)」



(ここまで)





今年の高校野球の甲子園での近畿勢の活躍は目覚ましいものがあり



なんとベスト4が全て近畿勢でした!



(決勝ではなんと智弁対決!凄かったですよね。)





これも東京オリンピックの理論と同じく説明が出来ます。



今年は8月が非常に長い豪雨が続き、甲子園での試合が順延に次ぐ



順延でした。



ということは試合を待っている選手の皆さんが延泊に次ぐ延泊になった



ということです。



そうすると甲子園から遠い都道府県の高校になればなるほど



方位的な観点から見れば圧倒的に不利になってしまいます。



なぜなら方位のパワーは「距離×時間」だからです。





逆に有利になるのが移動距離が少ない近畿勢ということになります。



そのため、そのまんま近畿勢が大活躍したのですね!



このように方位のエネルギーは確実に存在しますので



せっかくなら良い方角に行って道を開くように人生を持っていきたいものですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





ちなみに私は大幸運印鑑を制作している時が至福の瞬間です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨日はコラボセミナーで私は90分の程の講義でしたが、



思う存分、お話しすることが出来ました!



アンケートで非常に満足された声が多かったので私も嬉しいです。



なお、講義の動画と秘法の動画はアップしておりますので



秘書さんから今夜、参加された皆さん全員に動画のURLが



届きますので当日zoomを視聴出来かった皆さんは楽しみにしていてくださいね。





懇親会については開催しませんでしたが、



いつかまた開催出来るような環境になるといいなぁと考えています。



なお、秘法のお守りについては今日、大半を発送することが出来ました。





昨日は午後からプロ手相家養成講座(名古屋)の初回の講義でした。



今回は東京や関西からも参加者がおります。



少数精鋭で半年間、頑張っていきたいと思います!





さて、私はお弟子さんにも恵まれていますし



鑑定にいらっしゃるお客様にも恵まれていますし



セミナーにも沢山の皆さんがいらっしゃいますし



本当に恵まれていると思っています。



またメルマガで様々な情報をお伝えしているせいか



読者の皆さんから、お返しのように様々なお話をメールで頂きます。



これからも恩返しのつもりで、開運するような幸せになるような



そんなお話を沢山、配信していきたいと考えています!





(明日でなんとか8月の朔日講話会の特典の大幸運印鑑の発送が



終えることが出来ます!お待たせしました!



なお、9月度の朔日講話会はお休みです。



10月の朔日講話会を楽しみにしていてくださいね)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****