[丸井通信] 情熱のある一人の存在が世界を変える

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.2 発行号



『 情熱のある一人の存在が世界を変える 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日の朔日講話会、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!



野田先生との対談は15分の予定でしたが盛り上がって大幅に延長となりました。



全体では約2時間の講話会になりました。



皆さん、8月はとにかく盛り上がっていきましょう!(笑)





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 情熱のある一人の存在が世界を変える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



熱心な方がいると動かされます。



以前、たまたま偶然に私のオフィスの前を読者の方が通りかかりまして



「〇月〇日のセミナーはその2日後に国家試験があるので行けないんです!



違う日で開催して頂けないでしょうか?」



そんなことを言われました。



そして、結果、私も「そうだな!受講したくても理由がある人もいるに違いない」



と思いましてあるセミナーの追加開催を決めた時がありました。





熱心な方がいると動かされますね!



日本の歴史でもそうですね。



「ノートの神さま」に飛耳長目(ひじちょうもく)のことを書きましたが



吉田松陰が命じて作ったノートでした。



彼が松下村塾を主宰していたのはわずか1〜2年に過ぎませんが



彼の天下を想うほとばしる情熱は、松下村塾で学んだお弟子は、幕府を倒して、



その後、明治政府の要人として活躍していきました。





結局、情熱のある一人の存在が世界を変えるのです。



その一人にあなたがなれれば、夫婦、家族、市町村、日本が変わっていきます。





なんとしてでも「情熱」を燃やさなければいけません。



その情熱を維持するために、是非、ドリームノートを書き続けてください。



きっと、あなたの人生が素晴らしいものになっていきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



久しぶりに、丸井塾の塾生を募集します。



今回もお試し3ヶ月という限定で行います。



丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきます。





丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきますが



塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。





質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が



大変革する方が続出するかもしれません。





音声ファイルは、質問をメールでもらってから基本、3日以内にお送りします。



申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。



(※エントリーです)



折り返し、詳細をご連絡します。



料金は33000円になります。(3ヶ月間の料金です)







90日間、質問は無制限OKです。



質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)





是非、今回の丸井塾限定セッションで人生を最高に変えてみてください!!





今回は先着5名となります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生において何事にも楽しむことは最高の体験です。



だから、楽しいことが沢山あると、それを待っている時から幸せですね。



まるで小学生の遠足みたいなお話ですが、大人になってからはどうでしょうか?



あなたは人生を楽しめていますか?



私は最近になって人生を楽しめるようになってきました。すごく有り難いことです。



楽しみを作るコツは、無理にでも

楽しみなイベントを押さえていまうことに尽きます。



いつか、と言ってもその「いつか」はそうそう来ませんから、自分から飛び込んで行く

ほうが良いですね!



それをまず自分が実践してみてそれをその都度、シェアしたいと思っています。





人からの視線や、人からどのように思われているかよりも



自分の気持ちを大事にしていくことが大切だと考えています。



こちらの考え方のほうが、上手く人生を送ることが、



できるのではないでしょうか?







人の目を気にしすぎれば、自分の行いたいことが



出来なくなる可能性がありますので



そのあたりはしっかりと考えて



本当に自分はどう生きたいのか、



見定めていく必要がありますね!





P.S.



今夜はテレビ局の方と打ち合わせをしていました。



素晴らしい鑑定の撮影になりますように!





さて、時々、急に柴田淳を聴きたくなる時があります。



そういう時は決まって、ゆっくり過ごしたい時。



時間が止まってしまえば良いのにとすごく想う時。



そんな瞬間、生きていると感じます。







– おやすみなさい。またあとで・・・







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****