[丸井通信] 号外号 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.08.26  発行号



『 号外号 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回は号外号として「 プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集! 」



のお知らせです。



通常号は夜に配信予定です。





□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □



一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会認定



プロ手相家養成講座in名古屋 スタッフ参加者 緊急募集!





申し込みたい方は先着ですのですぐにご連絡ください!



※入学金が今回、無料になり入学可能になります。



2020年、最大級の注目の講座の受講生を応援しませんか?



□□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*** プロ手相家養成講座 スタッフ参加者 緊急募集! ***

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ今度の日曜日8月29日から開催となります名古屋での



プロ手相家養成講座がスタートします。



今回、限定1名 スタッフ参加者を募集することになりました。



スタッフ参加者は今回、半額になります。



(入学金が無料になります。また初回の講座料金は後日でOKです!)



(スタッフ業務はかなり大変な作業が待っていますが・・・全体の講座の料金は「半額」になります。)



このプロ手相家養成講座ですが、極めてコストパフォーマンスが高いことが一部では知られています。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



◆名古屋開催







※ スタッフ参加の場合は こちらの金額の半額になります。





(ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で

行っておりますのでそれらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)



現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。







2回目以降の受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。



過去の受講生の方の声を以下、掲載いたしますのでご参考にしてくださいませ







講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!



方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見る

ポイントを教えていただきました。



たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。



本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を

教えていただき本当にありがとうございます。本当にものすごい内容を教えてもらい、

今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!



こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使い

こなせるようになるのかを考えると内容がすごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。



まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。



これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、

ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んでいく事に尽きると思っています。



本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。



これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!



ますます寒くなりますが、お忙しいまるちゃん先生も体調を崩さぬようご自愛ください。

まるちゃん先生のご活躍、応援しています!!!

(東京在住 Tさん)











「丸井先生、 こんにちは。



あっという間の半年間、大変お世話になりこちらこそ、ありがとうございました。

(中略)「御縁」というものを痛いほどよく解っていたつもりでしたが、



やはり行動を起こすと(させられてる?)御縁のある方たちと出会う事になっているんだなぁと再確認しました。



大変勉強になり、大変刺激になる半年間でした。



もっと精進してご縁のある方たちの幸せに貢献できる手相家を目指しますので、

今後もご指導願うかもしれませんが、暖かく見守ってください。」

(東京在住 Iさん)





「丸井先生 こんばんは、Aです。



昨年半年間、とても充実した講義をありがとうございました。



丸井先生を慕って集まった方たちとたくさんのことを学びました。



本当は先生だけの秘密にしておきたい内容もたくさん伝授していただけたと思っています。



手相を知って活用すれば自分の悩みや困っている人に対してしっかり向き合えます。



解決策もきっと出てきます。



これからも自分や周囲の人生設計に役立つツールとして学び続けていきたいと思います。



(東京在住 Aさん)





■申込み特典



フェイスブックの非公開グループ「プロ手相家養成講座」にご招待します。



ここでは開始後半年間、講師およびメンバーとの交流が可能で前回の講座の時も 大変盛り上がりました。

手相の勉強に役立つ本や心理学の勉強などもできますし、またそれぞれの質問も受付するものです。

講師との懇親会を予定しております。



半年間、講座に関する質問に対して全て講師がお答えしますので、非常に短期間であなたの実力が向上します。



「アストロ風水マップ」をご自身やご家族の分で2名様分まで無料でプレゼントします。



講師より不定期でお勧めの本を紹介します。







こんな方におすすめ!



・いずれは占い師としてデビューしたいが、具体的なテーマはない



・占いには興味があるけど、今はその時期ではない



・自分が占いをできるか感触を得たい



・セミナー運営などに興味がある



・自分が表にでるよりも頑張っている人を応援することが好き



・会社などで働いていて今すぐ占い師は難しいが1年後くらいにはデビューしたい





今回はセミナー運営を円滑にするためのサポートを兼ねたスタッフ参加です。



そのため、秘書業務とは違った他の事務系のお仕事(アメブロの更新その他)も頻繁にお願いすることになります。









メリット



1 講師の丸井章夫や受講者の方と知り合いになれます





2 本気で目指すメンバーのレベルがわかります





3 その他、スタッフとして適性のある方は、スタッフやセミナー受講、データ原稿の作成などでノウハウを得ることもできます。



⇒ スタッフとして「半額」で受講できます。





応募者には、受講の動機をメールしていただきます。



(このメルマガに返信でOK!!)



あるいは



info@heartland-palmistry.com まで スタッフ応募ということで 担当 丸井までご連絡ください。



厳正なる審査の上、該当者の方にご連絡いたします。





先着順ですので、今まで私のプロ手相家養成講座を受けたくても



諸費用の面でためらっていた方には超絶の受講チャンスです!







迷っていてはいつまでも学ぶチャンスは訪れません!





まずはスタッフからという方も、奮ってご応募ください!(丸井章夫)







詳細・お申込みはこちらから!





24期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 8月29日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 9月26日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈

 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 10月31日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 11月28日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 12月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 1月30日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜



詳しい内容や申し込みはこちらです。





http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ8月29日(日)から名古屋で久々の集合形式での手相講座が始まります!



手相は何歳までもできる占いですので、長期間に渡って



占いもできるので副業にも最適だと思います。



もちろん、独立できるレベルの内容ですので卒業生には



ドンドン独立して頑張って欲しいですね!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com