[丸井通信]「もう何もかも面倒くさい〜」という感情ばかりの対処法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.23 発行号



『「もう何もかも面倒くさい〜」という感情ばかりの対処法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の出演する明日のテレビ放送の詳細はテレビ愛知の17時〜の



「5時スタ」の中の「定点カンソク」というコーナーになります。



(大きな突発的なニュースが入った場合は延期になるそうです)







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「もう何もかも面倒くさい〜」という感情ばかりの対処法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は朝からお昼の12時頃まで、全然やる気が起きずに、



「もう何もかも面倒くさい〜」という感情ばかり湧いていました。



本当に困ったモノだなぁ〜!と思いましたが



それとオフィスの信用会社の審査というのもストレスだったのかなと思いました。



さきほど審査が通ったという連絡が入ったので良かったのですが(笑)







正直、普段、自分で言うのはあれですが非常に精力的に生きているので



その反動なんだ!と思いました。



さすがにいつでもどこでも全力疾走だと、疲れますから(苦笑)





そういう状態を経て、今日はYouTubeにアップ用の鑑定に入っています。



意外と初めてのことに取り組むときは、その直前はやる気が全く出ない



モノなのかも知れません。





さてさて、「もう何もかも面倒くさい〜」という感情ばかり湧いて



くる時はどうすれば良いかというと、充分に休養を取ることを心がけると良いです。





私の場合は、会社員の時は「もう何もかも面倒くさい〜」と心底思ったときは



上司に有給休暇を2日連続でお願いしたものです。



私の場合、2日間、じっくり休むとその後は鋭気が養われた感覚になります。



それから翌日からまた一生懸命に仕事が出来たものですね。





みなさんであれば睡眠時間を増やす、マッサージに行くというのは



簡単に出来ることだと思います。





すごくシンプルですが、やはり休養をしっかり取らないと良いパフォーマンスを



続けることは難しいです。



ですので、たっぷり休養をとりましょう。





そして休養の後は「スイッチ」が入るようなことをすると良いですよね。





明日は24日ですので伊勢の桜木地蔵さんに参拝に行ってきます。



こうわざわざ書いているのは、私が明日、桜木地蔵さんに行くと知って



何人か桜木地蔵さんに行く方が増えるかもしれないと思ってのことなんです。



そう、今日のコラムに出てきているキーワードの「スイッチ」に



私自身がなれればすごく嬉しいと思っているんですよね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからのご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井章夫 様



こんにちは

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。



大幸運印鑑が届きました。ありがとうございます。



とても立派な印鑑で、驚きました。

特典で作っていただいたのが申し訳ないくらいです。



実は、職場で使っている印鑑が欠けてしまっていて、

買い換えないとなぁと思っていたところでした。



時間をかけて作っていただいた印鑑をたくさん使いたいと思います。



印鑑を使うのが楽しみです。ありがとうございました。」



(鳥取県 Yさん)





Yさん、ありがとうございます!



朔日講話会の特典の大幸運印鑑の発送を開始しております。



(全員に発送できるのは8月末までかかりそうです、



まだの方、お待ちくださいませ)



無事に到着して良かったです!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 姓名判断師養成講座を名古屋で行います!(1日講座です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





姓名判断は非常に奥が深く何が正解か何が不正解なのか



判断しにくい部分があって、私もだいぶこの姓名判断には



手を焼きましたが、研究の成果もあって、自信を持って



養成講座を開講するタイミングに至りました。





先日、「丸井先生、うちの子どもの名付けをお願いします!!」という

鑑定依頼がありました。





実は姓名判断は、巷で言われているような画数至上主義では

その人を本質的に捉えることは出来ません。



画数ばかり大吉にしても他の要素がダメなら厳しい結果になるのです。



その他の要素の大きなものは「音」(おん)の世界です。



この「音」の世界はそれぞれ五行の要素があることがヒントです。





そして、姓名判断の面白いのは、名前によって毎年の運勢が

分かるという点です。



これは巷の姓名判断には出てこないメソッドです。





実は裏メニューで「究極の相性診断」というものを行っていて



時々、噂を聞きつけたお客様がこの相性診断を受けに来られます。



実は下の名前の頭文字の最初の音で相性まで分かります。



これも姓名判断の不思議の一端でしょうね。



例えば愛子さんの場合は「あ」、和之さんの場合は「か」ですが

この組み合わせは大吉なんです。



実は隣り合う行になれば、相性は大吉になります。

さきほどは「あ行」「か行」ですので大吉。



例えば、愛子さんと久美子さんなら友人として相性は大吉ですね。



相性が良くない組み合わせもあったりします。



そうするとしょっちゅう喧嘩ばかりということも多々あります。





それから全く同じ音で始まる方の相性は「同音秘鍵」と私が名付けた



非常に特殊な間柄の相性になり、会った瞬間からお互いがわかり合える相性です。





今回は



8月27日(金)姓名判断師養成講座 in 名古屋の開催です!





真実の姓名判断の奥義を充分に堪能出来る千載一遇のチャンスです!



自分の人生に大いに役立てることも家族の名付けも

自分で出来るようになるなど非常にお得です。





また、今回、参加の特典としてペンネームを考えている方に

私が直接、大吉中の大吉の大発展を遂げるペンネームを

名付けします!!



これには例えば、子どもの名付けでも良いですし

ご自身がペンネームで活動をこれから行うので

大吉のペンネームが欲しい、などでももちろんOKです。





(日程)8月27日(金)



(時間)11時〜17時



(会場)名古屋駅より徒歩の会場



(受講料)5万円



(申し込み)このメルマガに返信で受講したい場所とお名前、携帯番号をご記入

      の上、送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎週月曜日はSpotifyを楽しみに聴きます。



今日は偶然、家入レオの曲がとても気に入って調べたら久留米出身でした〜!



ドラマの挿入歌で沢山使われているんですね、彼女の曲は。



家入レオ「チョコレート」





やっぱりあのあたりには何かある気がします(植田真梨恵も福岡は久留米出身)



気になる声の質ってやはりあるものですよね。



声の質とかアクセントで好きなのは個人的には福岡&京都ですね。



私はサイキックによると福岡も京都にも前世があるので、



自然と気になるのかもしれませんね。





そういえば、カラオケは一度も一緒に行ったことがないですね。



考えてみればカラオケに行くときはいつも一人なので



コロナが終わって、いつか皆さんと一緒に行けたらいいなと思います。





(明日の伊勢での鑑定会もとても楽しみです!



セッティングをしてくれた手相のお弟子さんに感謝です!)







P.S.



今週の土曜日の午後に開催される響宥澪さんとのコラボセミナー、



ドンドン申し込みが入っております!



皆さんの強い期待を感じております!



追加で「天変地変から守られる秘法」も行って頂けることになりました。



詳細はこちらです!



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202108







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****