[丸井通信] その日に始めたことは、すべて叶う天赦日について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.8.15 発行号



『 その日に始めたことは、すべて叶う天赦日について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の夏休みは2日間で昨日、今日でした。



名古屋のオフィスの移転先つまり今現在のオフィスから



移転するためのオフィスを探していました。



この件については3日くらい集中した感じですね。



10月から新しいオフィスで鑑定をスタート出来ると思います。





さて、明日から通常通りに鑑定開始です!





本日のコラムは「その日に始めたことは、すべて叶う天赦日について」です。







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ その日に始めたことは、すべて叶う天赦日について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

立春から立夏の前日  戊寅(つちのえとら)の日 (干支では15番目)



立夏から立秋の前日  甲午(きのえうま)の日  (干支では31番目)



立秋から立冬の前日  戊申(つちのえさる)の日 (干支では45番目)



立冬から立春の前日  甲子(きのえね)の日   (干支では1番目)





この4つの日は暦の中でも特別な「天赦日」と呼ばれる大吉中の大吉の日です。



季節の変わり目のものすごいパワーが備わっている日でもあります。



最近では意外にもFacebookの投稿でもけっこう、「天赦日なので入籍しました!」



とか「天赦日なので会社を設立しました!」というのが多くなりました。





私も鑑定をしていて、干支を見るときがありますが、干支で日柱が



1番目、15番目、31番目、45番目の方はかなりの強運の持ち主だな!と



思います。



この日に始めたことは、すべて叶うと言われているのがこの天赦日。



一粒万倍日は年がら年中ありますが、天赦日は極めて少ないのです。





(極めて縁起の良い日で、実は今度のコラボセミナーを響宥澪さんと



一緒に行いますが、今年の8月28日(土)は、まさにこの天赦日なのです!



今度のコラボセミナーがどんなにすごい内容になるのか



今からとても楽しみでなりません。)



今年の天赦日は8月28日、10月27日、11月12日になります。





仕事始め、開業、財布の購入・使い始め、結婚、入籍、結納にも



とても良い日です!



この日は特に素晴らしい一日にいたしましょう!!



(その一環としてコラボセミナーを開催します)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井流西洋占星術講座の開催のご案内です(名古屋)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



占いの分野においても手相や紫微斗数、西洋占星術は

本当に素晴らしく、数百年いやそれ以上の歴史があります。



そのように時代を超えてきた占いはその占い自体の

精度が本当に素晴らしいのです。





私は本当に良いものを残していきたいと

心の底から願っています。



特に占いとノート術については専門家の端くれとして

絶対に、私の代でいわゆる「決定版」をこの世の中に

残していきたいという願望があります。





「手相講座」や「アストロ風水講座」と「紫微斗数講座」は

本当に世の中に誇れる内容であの内容であれば、

後世に良い影響を残していけると思っています。



西洋占星術はとても人気の高い占いなのですが、

占う側からすると一般的な見方では非常に漠然としていて

「いつ恋愛が始まるか」「いつ結婚するか」「いつ転職するか」

などの「いつ」というタイミングが分かりません。



恋愛しやすい、結婚しやすい時期という

あいまいな言い方に終始してしまうのです。



それでは初心者レベルで鑑定レベルには程遠いものに

なってしまいます。



ですので、西洋占星術で抜群の鑑定ができるようになるための

講座を遂に開催します!





8月21日(土)「丸井流西洋占星術」の開催!



・本当の相性の味方について伝授

・天職の見方について伝授

・開運期の見方について伝授

・天体の本当の意味を伝授

・鑑定に必要な知識を伝授

・どんな人と結婚すれば大きく開運するか分かる

・どんな仕事をすれば幸せに働けるか分かる

・1ハウスから12ハウスの本当の意味

・吉座標の本当の意味

・凶座標の本当の意味

・どんな子供が生まれるか、どんな育て方をすれば良いのかが分かる

・自分に合う好みの異性のタイプが分かる

・お金を生み出す真実の分野が分かる

・いつ厳しいことが起きるのかが分かる

・いつ素晴らしいことが起きるのかが分かる

・いつ体調が回復するかが分かる

・チャート、各サイン、各惑星、各ハウスについて

・ネイタル占星術とマンデン占星術について

・太陽の意味

・月の意味

・水星の意味

・金星の意味

・火星の意味

・木星の意味

・土星の意味

・天王星の意味

・海王星の意味

・冥王星の意味

・キローンの意味

・星座の守護星

・牡羊座の太陽

・牡牛座の太陽

・双子座の太陽

・蟹座の太陽

・獅子座の太陽

・乙女座の太陽

・天秤座の太陽

・蠍座の太陽

・射手座の太陽

・山羊座の太陽

・水瓶座の太陽

・魚座の太陽

・牡羊座の月

・牡牛座の月

・双子座の月

・蟹座の月

・獅子座の月

・乙女座の月

・天秤座の月

・蠍座の月

・射手座の月

・山羊座の月

・水瓶座の月

・魚座の月

・星が重なっている時の読み方

・あるハウスに沢山星がある場合の読み方

・アスペクトについて

・メジャーアスペクトとマイナーアスペクト

・ハードアスペクトとソフトアスペクト

・オーブについての認識

・0度

・180度

・90度

・150度

・120度

・60度

・複合アスペクト

・グランドトライン

・カイト

・小三角

・グランドクロス

・調停

・ヨード

・ハウスの概念について

・ASCとDSC

・MCとIC

・アンギュラーハウス

・カデントハウス

・サクシデントハウス

・12ハウスの意味





上のことは基本中の基本ですのでしっかりやったうえで

鑑定に必要なことをしっかりとお伝えします!!





会場:ウィンクあいち(名古屋駅より徒歩5分)





時間:10時〜17時



料金:10万円





※講座の最後に修了証をお渡しします。



※申し込みはメルマガに返信で、申し込みしたい旨を書いて送信してください。



 直接参加 or zoom参加 のどちらかを選んでください





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガのご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、いつもありがとうございます。



桜木地蔵さんの話しが丁度出ましたが、実は一昨日に行ってきたばかりです。



先生のおっしゃる通り、24日以外は何も誰もいない、静かな小さなお寺ですが、



そうと知りながらも近くに行く用事があったので、折角の機会ですので行ってきました。



何か感じたり見たり聞こえたりすることもなく参拝は終わりましたが、



直ぐそばに猿田彦神社もあったため、そちらにも寄ってきました。



もしかしたら今回は猿田彦神社に行くための桜木地蔵だったかもしれません。



猿田彦神社はとても気持ちよかったです。



猿田彦神社のご利益は時間が経たないとわかりませんが、



いつかは24日に合わせて桜木地蔵にもう一度行きたいと思います。」



(愛知県在住 Yさん)





Yさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。



伊勢の猿田彦神社さんも素晴らしい神社ですよね!



ご祈祷料が高いのが玉にキズですが(苦笑)



是非、24日に伊勢の桜木地蔵さんに行かれてくださいね!



(丸井章夫)





「無事にオリンピック終わって、少しホッとしています。



富士山の爆発とかありますが、大難は中難に、中難は小難に、小難は無難になりますように。



7月に吉方位で、伊勢神宮に行ってきました。



桜木地蔵さんにも参拝してきました。



24日でなかったのが残念ですが、タイミングが合えば24日にも参拝したいと思います。」



(大阪府在住 Yさん)





Yさん、いつもありがとうございます!



富士山の爆発、ないと良いですよね!



それでなくとも8月から9月は関東近郊で大地震があるかもしれないので



ひょっとしたらそれに触発される形で富士山が噴火するのかもしれません。



今回の関東の地震については阪神淡路大震災(M7.3)発生前、



そして東日本大震災(M9.0)発生前に目には見えませんが



大気中のラドン濃度に大きな変動が起きたというデータから発言しています。



先日、東京のラドン濃度に大きな変動が起きたのです。



豪雨に大地震となると政治が乱れているの時に起きると言われることが



ありますが、確かに日本の政治は残念ながら末期症状なのかもしれません。



私もまた8月24日に国家安寧を祈りに桜木地蔵さんに行ってきます!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、ネコ好きの人に不思議と縁があります。



マンツーマンの手相講座を受講されている方もそうですし、



今回、様々な不動産会社の営業さんと一緒に物件を内覧しましたが



全員女性でしかも皆さん、猫好きな方でした。



28日のコラボセミナーでご一緒する響宥澪さんも猫好き。



さすがに驚き始めました(笑)



うーん、ここに来て急にネコがシンクロで出てきましたね。



不思議ですが面白いものですね!





私は秋田に住んでいたときはネコとイヌを飼っていましたが



東京に出てからそして今まで全く生き物を飼っていませんでした。



今とてもペットを飼いたいなぁーという気持ちになってきていますね。





さて、マーキュリー出版からの次の新刊は9月、10月と



連続で出版が続きます。



9月はスピリチュアルのコラボ書籍と「生き方」に関する書籍です。



楽しみにしていてください!!







P.S.



響宥澪さんとのコラボセミナーは「8月28日(土)午後 名古屋開催」で



決定しました!



詳細は決まり次第、メルマガでお知らせします!





また、今回の手相講座の詳細やお申込みはこちらからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****