[丸井通信] どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.16 発行号



『 どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



現在の名古屋オフィスにある以下のモノをもらって頂ける方募集中です!

(1)子犬の置物

(2)人形の置物

(3)木製コーナーラック(左側のものです)

(4)太陽光照明一式&ウェルカムボード

(5)椅子(後ろ側の状態はあんまり良くないです…)

(6)本棚(3段ラック)

画像はFacebookにアップしておりますので参考にされてください。



https://www.facebook.com/marui.akio/





今日のコラムは「どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



【東京鑑定】東京オフィス(品川区東中延)にて



24日と25日が満席になりましたので

前日の23日から鑑定を行うことにして

23日を募集することにしました!



9月23日(木・祝)募集を開始しました!(11時〜20時)



9月24日(金)満席になりました



9月25日(土)満席になりました!





【福岡鑑定】福岡オフィスにて



10月10日(日)18時〜21時の間



10月11日(月)9時〜11時30分の間



10月12日(火)9時〜11時30分の間





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「どんな人生観を持っているか」



実は、これは結婚相手を選ぶ際にも大変重要なことなのです。



いえ、結婚相手だけではありません。



仮に一緒にこれから仕事をしようとしている場合にも、組みたい相手が



どのような「人間観」を持っているか、とても大切です。





そして、「人生観」ですね。



どうせ、組むのなら、どうせ、結婚するなら



自分や相手の可能性を信じ切れる人が良いのです。



また、人生は変えられる!と心の底から思っている人が良いのです。





人って驚くほど身近な人からの影響を受けるんですよね。



なぜかというと長い時間、近くにいるから

自然と影響を受けるんです。





書店では、いつも自己啓発の本が売れていますが



多くの人々も私が今回、書いていることを実感しているからこそ



自己啓発の本をわざわざ購入するのだと思います。





私も長年、カウンセリングや占いをしていると、「ダメなものはダメ」とも



思いますが、基本的には人生を変えられると信じていますので



私のところに来る方は、基本的にこれから人生が良くなる方ばかりです。



結局、共鳴し合っているんですよね。



やはり、全てはご縁の世界です。





もし、人生を本当に良いものにしたかったら



人生観や人間観についてポジティブに考えている人と一緒にいる



時間を長くするべきですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月10日(日)福岡で1日で終了する紫微斗数講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかもせきららにお伝えします!





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 福岡開催



10月10日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は博多駅前の会議室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。



※今回はZOOMはありません、現地のみになります。



紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さん、こんにちは。

福岡の鑑定の感想、メルマガに掲載してもらったSです。

ビックリしましたが、嬉しかったです。



丸井さんのメルマガを1ヶ月ほど読んでの感想は

私は割と多くのメルマガを購読しているんですが

丸井さんのメルマガが一番、ご自身の日常を

書かれているのが印象的だなーって思っています。



だから、きっと読者の皆さんもメルマガを

読んで、丸井さんの一挙一動にハラハラドキドキ?!

しているんじゃないかなって思いました。



(中略)



少なくとも特に近くで丸井さんのセミナーを

受けられたりしている方はそう思っていると感じました。



私はまだ新参者ですけれど、丸井さんの不思議な安定感に

(中略)と感じています。



あと、マスク越しだったので少し声がかすれて

聞こえてきたんですけど、あのかすれ声っていいですね(笑)

また福岡オフィスに伺いますね!」



(福岡在住 Sさん)





Sさん、先日もメールをありがとうございました。

声の件はごめんなさい、福岡で沢山の方を鑑定しているうちに

かすれ声になってしまいました。



少しハスキーな声になっていたかと思いますので

次回はきちんと整えて鑑定に臨みたいと思います。



ハラハラドキドキ?!

うーん、そこまで驚かせていますでしょうか?(笑)

そして、不思議な安定感ですかー。

やはり自分では分からないものですね(苦笑)



(丸井章夫)







「平素はお世話になります。



大幸運印鑑が届きました。



注文して4日しか経ってないのにびっくりしました。



そして自分の名前なのに印面の彫りの美しい事!



本当に自分の名前かと何度も目でなぞってしまいました。



今回お願いしたのは個人の実印なのでさっそく休み明けに



役所へ行って変更の届けをしてきます。



やっぱりお願してよかったと幸せです。



納得の印鑑でした。



お忙しそうですがご自愛下さい。



(ご自愛と入力したらご気合と誤入力してしまいました。

 まるちゃん先生にはご気合の方が似合いますね)



それではまた。ありがとうございました。」



(名古屋在住 Iさん)



Iさん、いつもありがとうございます!



無事に大幸運印鑑、到着とのこと、良かったです。



開運効果が楽しみですね!



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日より現在の名古屋オフィスにある備品をもらって頂ける方を

募集しています。



その大部分に受け取って頂ける方が手を挙げてくれて

とても嬉しく思っています!



私は運はとても良いので、もらって頂けると

その方の運気アップに役立てると思います♪



私が名駅オフィスに移転すると、使わなくなる備品ですが

長年、使用していたとても愛着があるものばかりです。



それをお客様が今度はまた大事に使ってくださると思うと

とてもありがたくどこか「永遠」を感じるものです。



本当に嬉しいものですね!





P.S.



人気の「プロ手相家養成講座」、東京でも募集中です!

初回は9月25日(土)です。



http://www.cartainc.com/school/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****