[丸井通信] 人のご縁の本当のところ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.18 発行号



『 人のご縁の本当のところ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の新しい名駅オフィスの鑑定予約を開始しました!

OPENの日に夕方から空きがあるようです。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口より徒歩7分です)





今日のコラムは「人のご縁の本当のところ」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



【東京鑑定】東京オフィス(品川区東中延)にて



24日と25日が満席になりましたので

前日の23日から鑑定を行うことにして

23日を募集することにしました!



9月23日(木・祝)募集を開始しました!(13時〜20時)



9月24日(金)満席になりました



9月25日(土)満席になりました!





【福岡鑑定】福岡オフィスにて



10月10日(日)18時〜21時の間



10月11日(月)9時〜11時30分の間



10月12日(火)9時〜11時30分の間





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人のご縁の本当のところ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、人のご縁っていろいろと思うことってありますよね?



それは私も思います。



特に私たちのようなスピリチュアルに比較的、理解のある人種は



人のご縁というものを重視していると思うんです。



どういうことかというと、人との出会いに何らかの現在の状況以外の



何か付加価値を見出したくなる・・・



そんな感覚をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



例えばですが、すごく当たるリーディングをされる方に

現在の彼氏が前世の最愛の人だったと言っていただけたら

どんなに良いかなんて思いませんか?



なんというか、現在の関係以上のものが数百年前あるいは

数千年前にあったなんて非常にロマンティックな感じがしますよね。



私もそれはすごく思います。





それで私もリーディングを学ぶにつれ、それはどういうことなのかという

ことに問題意識が行くようになりました。



実はリーディング仲間に私と何回も輪廻転生の中で近くに住んでいた方がいます。

知っているだけでも4回も近くにいた前世がありました。

本当に不思議ですよね。



それではその人のことをどう感じるのかというと

変な意味ではなく、感じの良いいい方だなぁ・・・と思います。

どこか懐かしい感じがします。



以前、ある有名なリーディングをされる方に

恋人の前世を見てもらったお客さんのお話は参考になると思いますので

シェアします。



すごく仲良くなる前にリーディングを受けたときは

前世、縁はあったけれどあまり仲良い感じの前世が出てこなかったということなんです。



それからほどなくして非常に仲良くなった時期に同じ型に

リーディングを受けたら、なんと前世で夫婦だったことが分かった、ということなんです。



これはどういうことか?と思いますよね。



そこで私はすぐに思ったんです。



現在の関係が過去の前世の記憶を呼び起こすのだと。



そう、現在の関係が前世に影響を及ぼすということなんです。



いや前世を掘り起こす感覚でしょうか。





ですから、リーディングで前世に縁がなかったと言われても

正直、全然、気にする必要なんかないわけです。



仲良くなったら、必然的に前世も仲良しさんだった可能性が大ですので。





皆さんもなぜか気になる方がいらっしゃると思うんですよね。



そういう方、いらっしゃいませんか?



もし、皆さんが独身だったら、なぜか気になる方に

思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか?



既婚の方でも一人の人間として声をかけてみるのはありではないでしょうか?



私は不倫は勧めないのですが、男女ってそういう関係だけではない

何かってあったりしますよね。

私自身は男女の友情は成立すると思っていますし。

(もちろん持論を振りかざそうとも思いませんが苦笑)





人のご縁の本当のところは

現在の関係を一番重視すべきと思います。



前世、あの人とこうだったという情報に振り回されて

しまってはもったいないと思うんです。



あくまでも現在の関係に重きを置いて

現実的に処方する。



それを私はお勧めしたいと思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月10日(日)福岡で1日で終了する紫微斗数講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかもせきららにお伝えします!





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 福岡開催



10月10日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は博多駅前の会議室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。



※今回はZOOMはありません、現地のみになります。



紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





(現在、2名の申し込みがあります)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋に台風が直撃との昨日までの予報が外れて、小雨程度で

なんとか通過してくれました。



今日はオフィスの備品をお二人取りに来られました。

大事に使ってくれそうな方ばかりで本当に嬉しく思います。



オフィスの備品をもらっていただける方ということで

Facebookに投稿を続けましたが、夢や起床したばかりでも

急にお顔が浮かんでくるのは本当に不思議です。

それでメールをチェックするとその方だったということばかりです。



私がリーディングを多くしているので鋭くなったのか

それともお客さんの念が強いのか(笑)



さて、10月のスピリチュアル系のコラボ書籍の

タイトルは『願いが叶う!スピ活のすすめ』に決まりました!



サブタイトルは「スピリチュアルを活用して幸せになる」です。



もうそろそろ表紙もデザイナーさんから上がってくることになっていて

とても楽しみですね!





P.S.



人気の「プロ手相家養成講座」、東京でも募集中です!

初回は9月25日(土)です。



http://www.cartainc.com/school/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****