[丸井通信] 反対されてからが勝負!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.25 発行号



『 反対されてからが勝負! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「反対されてからが勝負!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



現在の鑑定オフィスは9月29日(木)が最終営業日になります。



新しい名駅オフィスは10月3日(日)より鑑定開始します。

住所は中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西601号室になります。

(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



福岡鑑定は10月11日(月)〜12日(火)です。予約受付中です!

次回の新大阪鑑定は10月の予定です。

次回の東京鑑定は10月末の予定です。





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 反対されてからが勝負!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



相談すると今から出版社なんてやめときな!と相談した全員に反対された私が

マ一キュリ一出版を設立して2年半になります。



実は全員に反対されたから始めたんですよね。



そんなに誰もやらないならチャンスがそこにあると直感したわけです。



正直『絶対に見返してやる』と思いました。実際に、酷い言われようでしたから。



そして自分なりに研究に研究を重ねて試行錯誤して

私の想定通り設立2年で形になってきました。



私がこだわっているのは沢山ありますがその中の一つは出版の分野。

広い意味での自己啓発分野以外は絶対にやらないと決めている。

大切なのは、やらないことを決めることなんです。



2019年は最初の1冊、スピリチュアルコラボ書籍の『リアル引き寄せ』でした。

https://amzn.to/3CJBcD3

この本で本作りを学びました。



2冊目はロングセラーになっている『超絶に願いが叶ったすごい神社』。

https://amzn.to/3ubxUFD



2020年は『聞き屋の謎』と『神社の神さまに会うと幸せになる』上下巻。

3冊の年でした。



今年2021年は5月に大好評の『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』

https://amzn.to/3CHRWL2



それから10月新刊の『五分の一に入る生き方』『願いが叶う!スピ活のすすめ』



そして11月予定の大型新人の著者の新刊、12月の新刊と続きます。

そうすると累計10冊になるわけです。



一冊一冊を丁寧に制作して、丁寧に販売してきました。



なんと著者の皆さんはテレビや雑誌に取り上げられてビジネスも加速している。

嬉しいことですね!



実際に出版社を立ち上げて分かったことがあります。

それは決して右肩下りの業界と決めつけてはいけないと言うこと。

過去最高益の書店さんも少なからずあることを考えても出版社

だって一緒のことが言えます。



まだ3年で10冊の出版社ですが、今後の刊行予定が90冊ある状態になりました!

奇跡の復刊と呼ばれそうな本も多数あります。



勢い良く伸びていきます。そういう未来が見えてきました。



伸びしろだけはあるマ一キュリ一出版の近況でした。



出版の打ち合わせが今は一番の楽しみになっています。



今に見ていてください!青臭い熱意だけは人一倍ありますから。

そんな野望を抱えて生きています。



本当に素敵な本を出せる環境ってすごく奇跡的な出来事で

そこに人生の意義を見出しています。



多くの人の人生を変える一冊にこだわり続けます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





ちなみに私は大幸運印鑑を制作している時が至福の瞬間でもあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の13冊目の新刊が11月に大手の出版社から出ます!



私の最高傑作かつ最も深遠な一冊!

今までとテイストが違うから新鮮な驚きがある内容になります。



昨日は午前中から11月に久々にマ一キュリ一以外の大手出版社さんから

の出版に関する白熱した打ち合わせを5時間ノンストップ!



これから中延に移動して21時まで5時間ノンストップの鑑定!



昨日はノンストップの日でしたね(笑)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****