[丸井通信] 良いタイミングは自分の意志で作るもの

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.21 発行号



『 良いタイミングは自分の意志で作るもの  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「良いタイミングは自分の意志で作るもの」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



現在の鑑定オフィスは9月29日(木)が最終営業日になります。



9月26日(日)10時〜12時に空きがあります。



新しい名駅オフィスは10月3日(日)より鑑定開始します。





(出張鑑定情報)



【東京鑑定】東京オフィス(品川区東中延)にて



24日と25日が満席になりましたので

前日の23日から鑑定を行うことにして

23日を募集することにしました!



9月23日(木・祝)16時〜20時は鑑定可能です



9月24日(金)満席になりました



9月25日(土)満席になりました!







出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良いタイミングは自分の意志で作るもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は鑑定でよくこんなご質問をよく聞きます。



「丸井先生、いつこれを始めたほうが良いでしょうか?」



これですね!



それでそれが既に実行が決まっていることについては



日取りを見ていろいろとアドバイスします。



入籍のタイミングや独立のタイミングってとても大事なんですよね!



手相であったり、西洋占星術であったり、紫微斗数であったり

私のように多くの優れた占術を知っているからこそ

ベストのタイミングを総合的に勘案してアドバイスができるものです。





そして、もうひとつ、やる気はあるんだけれども実行力がない方の場合です。



この場合は私は「いついつぐらいからそれを始められると上手くいきますよ」と



アドバイスをします。



しかし、それを聞いても実行できるかどうかは別です。





自分でそれを実行するためにこそ、後天的な開運の手法を選んでいただきたい

んですよね。



例えば、吉方位旅行。



コロナ禍とはいうもののこれだけ感染者が減少していて

しかも10月が年盤・月盤が同会するという願ってもないチャンス!



この旅行に行けば出発月を1ヶ月目とカウントして4ヶ月目、7ヶ月目、

10ヶ月目、13ヶ月目に幸運がやってきます。



3泊4日の吉方位旅行に行くことが無理な方は

2泊3日でもこの10月は普段の3倍の効果がありますから

行かないよりはずいぶんと効果が期待できます。



それも無理ということなら私が教えている「奇門遁甲」で1泊2日

行かれたら相当な効果が発揮されます。



奇門遁甲は日帰りでも例えば私が7月24日に南に奇門遁甲で行った

ことですぐにテレビ局からテレビ出演の依頼があるなど即効性が高いのです。





何もしないと未来も本当に変わりません。



何かするから未来も何か起きてくる。



非常に単純ですが、地球は行動の星ですので行動しないと次がありません。



良いタイミングは自分の意志で作るものです。





☆奇門遁甲の今年の後半の資料を欲しい方は方位プレミアムセミナーの動画とともに

 お送りできます(5000円になりますのでご希望の方はメールしてくださいね)





ここまで書いていますが、これさえも実行できないようであれば

さすがに私もお手上げというものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





ちなみに私は大幸運印鑑を制作している時が至福の瞬間でもあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人気の「プロ手相家養成講座」東京開催9月25日(土)スタートです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ今週の土曜日から東京での手相講座がスタートします!



東京では数年ぶりの手相講座で次回、いつ開催になるか分かりません。



手相を本格的に学びたい方は必見です!



25期生 東京コース

募集人員:先着10名参加費用:入学金 220,000円 

受講料 33,000円×6回 合計 418,000円(税込)



場所:中央区の会議室時間:14:00〜17:00



1回目 9月25日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 10月30日(土)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 11月27日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 12月18日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 1月29日(土)

・年齢計測の秘伝について



6回目 2月26日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





お申し込みはこちらからお願いします



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コロナの新規感染者が非常に少なくなってきました。

皆さんの努力の賜物だと思います。



数か月前に8割おじさんこと西浦教授が東京で感染者1万人、2万人に

なると言っていたのはいったい何だったのでしょう。

そういう危機的なことを発言して煽っても何も責任を取るわけでもない。



眞子さんの結婚しかり「言ったもの勝ち」という世情になっているのは

大いに問題だと私は考えていて日本の皇室も終わったのかなとさえ

思える今日この頃です。

本当にこのままで良いのでしょうか?・・・







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****