[丸井通信] 私のお弟子さんの手相がグングン良い手相になっていく不思議!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.15 発行号



『 私のお弟子さんの手相がグングン良い手相になっていく不思議! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



現在の名古屋オフィスにある以下のモノをもらって頂ける方募集中です!



(1)リクライニング・チェア(こちらはほとんど使っていません)

(2)机・椅子セット

(3)郵便受け



画像はFacebookにアップしておりますので参考にされてください。



https://www.facebook.com/marui.akio/





おススメは(1)のリクライニング・チェアです。

一度、座ったことがあるくらいです。

未使用というわけではないのですが、どなたかいかがでしょうか?(笑)



(2)の机・椅子セットもおススメで机は畳めるようにもなっていますので

省スペースになりますよ(^^♪



取りに来てもらう場所は名古屋市中区千代田3-22-17-105になります。

全部でもどれかひとつでも大歓迎です!

欲しい方はお気軽にメールください!





今日のコラムは「私のお弟子さんの手相がグングン良い手相になっていく不思議!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



【東京鑑定】東京オフィス(品川区東中延)にて



24日と25日が満席になりましたので

前日の23日から鑑定を行うことにして

23日を募集することにしました!



9月23日(木・祝)募集を開始しました!(11時〜20時)



9月24日(金)満席になりました



9月25日(土)満席になりました!





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私のお弟子さんの手相がグングン良い手相になっていく不思議!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年の手相講座を振り返りますと、なんといってもお弟子さんの手相が



グングン良い手相になったのが印象に残っています。



何人も、自分の手相が変わってきた!と言うではないですか!





「えっ?!本当ですか?!」と私は、実際に手相を見て回りました。



確かに、報告通りに、新しい線が出てきている・・・!





感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきたり



金星帯が出現してきたり、太陽線がハッキリと出てきたりしていました。



これは本当に素晴しいことなんです。





感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきた意味は



感情のトラブルで失敗するという運命を見事、回避できるということですし、



金星帯が出現してきた意味は、一流を目指し感性が豊かになってきた証拠です。





また、太陽線がハッキリと出てきたのは、今後、ドンドン有名になっていくことも

示しています。





半年間、講座を行いましてすごく運が良くなったお弟子さんがいらっしゃることを

付け加えておきますね!!)





このように手相はそれまでなかった線が出てきたということは素晴しい意味で

出るケースが多いです。





ただし、不健康な生活をしていると、胃腸が悪い線や気管支炎の線など出てきますので

こちらは注意しないといけませんね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『名古屋で見かける聞き屋の謎 』図書館リクエストお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『名古屋で見かける聞き屋の謎』(マーキュリー出版)を

お近くの図書館にリクエストをしていただければとても嬉しいです。



なぜなら、この本は全国の多くの皆さんに読んで頂きたい本だからです。



これを実際に行っていただいた方には、私からささやかながら

プレゼントをお送りしたいと思います。



以下のプレゼントから選んでくださいませ。





(1)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(2)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(3)鑑定割引券1000円チケット



(4)今後の鑑定の際に私と握手できる権利





希望の方はメールで



図書館にリクエストをされましたら、「図書館リクエスト」というメールの件名で



本文に、お名前、リクエストした図書館の名前、プレゼントの番号 を書いて



このメルマガに返信で送ってください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は鑑定の合間に引っ越しの見積りで3社来てもらいました。



結局、今まで4回も引っ越しでお世話になっているところにお願いしました。



さて、新しいオフィスの「シーズンコート名駅西」とグーグルで検索をすると、

「シーズンコート名駅」のほうが検索の上位に出てきます(苦笑)



そう、結構、シーズンコートっていう物件あるんですよね。



シーズンコート名駅のほうは駅表(国際センター側)ですが、

私の鑑定オフィスはいわゆる駅裏(中村区役所の方面)ですので

お客様が間違って駅表のほうに行かないことを祈っています(苦笑)



もちろん、住所をしっかり確認していただければ大丈夫だと思いますよ!





私の新しい鑑定オフィスは築25年ぐらいなんですが

外観も内装も全部新しくした物件なんです。

(ですので、いったん入居者の方に全部出ていただいたみたいです)



10月から入居の物件で真新しい感じがとても嬉しく感じています。



なかなかそういう物件に巡り合うことってないと思いますので

非常にラッキーだったと思います。





そういえば2年前の11月頃、今のオフィスの隣のビルの解体工事が

始まって今は非常に広い駐車場になっています。



その広い駐車場、実は今年の11月からプレサンスの大型マンションの

建設工事が始まります。



あの工事現場の騒音に今回は関係なくなるのも非常にラッキーでした。





個人的にも2年前の秋頃から様々な変化があったのですが

ここ最近は、自分の中の全ての基礎が整った感じが

してきていたところなんですよね。



現在のオフィスを卒業するのも何か意味があるのでは

ないかと感じています。



いろいろ整ってきて、ようやくこれから!



これからなんです。

これからが本当の人生。



そんな人生の新しい風を感じています。







P.S.



メルマガ読者さんの中で書店営業の経験がある方は

いらっしゃいますでしょうか?



もし、いらっしゃいましたら是非ご連絡をお願いします!





なお、人気の「プロ手相家養成講座」、東京でも開催することになりました!

初回は9月25日(土)です。既にお申し込みを頂いており開催決定です。



http://www.cartainc.com/school/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****