[丸井通信] 68秒で願いを叶える!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.28 発行号



『 68秒で願いを叶える! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日は「68秒で願いを叶える!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



現在の鑑定オフィスは9月29日(木)が最終営業日になります。



新しい名駅オフィスは10月3日(日)より鑑定開始します。



住所は中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西601号室になります。

(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



福岡鑑定は10月11日(月)〜12日(火)です。予約受付中です!



東京鑑定は10月28日(木)〜30日(土)です。予約受付中です!





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 68秒で願いを叶える!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、名古屋のオフィスの備品をFacebookに投稿して引き取り手を募集する日々

でしたが、本当にアップして5分程度で欲しい方が出たりしてありがたかったですね!



実は、こうしようと思ってすぐに願いが叶うのは霊層が高い証拠だと

スピリチュアル系に詳しい方は言います。



霊層が高いと現実的に何でも短時間で仕上げてしまいます。



生前のジョンレノンはその良い例で、曲が浮かんでからレコーディング終了まで

ほんの数時間でしかもその数時間の間に世界からアーティストが集まって

一緒に演奏するという奇跡が起きていたそうですね。





さて、本題の68秒の話ですが、私が過去の著作の中で



願望をかなえたい場合に15回、願いの文章を書くことを進めています。



どうして15回なのかなのですが、その動作を行うことによって



「68秒」を超えることに意味や意義があります。





実は人間は17秒で得たいものをオーダーするとそれと一致する

波動を出すことが出来ます。



しかし、17秒だけだと短いのです。



68秒を超えてくるとその波動が飛躍的に強力になるのです。



ですので私も叶えたいことが出てくると68秒タイマーで計って

念を込めます。



私の場合はこれを繰り返してきた結果、

自分でも最近は奇跡的なことばかり起きてくるように

なっているので、信じられないような日々を送っています。



このようなお話はとても興味深いと思います。



実は11月の私の新刊はこのような具体的なお話が満載ですが

10月の朔日講話会でもその一端を披露しますね!



この68秒ルールはアカシックでも確認出来ていて

明らかに有効ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月の朔日講話会のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



なんとこの10月は年盤と月盤が同じというほかの月に

行くよりも3倍も効果があるという非常に素晴らしい期間なのです。



10月9日〜11月6日までの期間です(11月6日が初日でもOK!)



正直、開運したい方、幸せになりたい方はこの10月に

万難を排して3泊4日の吉方位旅行に果敢に挑戦していただきたいのです。



私は今年2月と7月に吉方位旅行に行っておりますが

その効果は皆さんご存じの通りに、奇跡的なほどに

吉方位旅行の効果が出ています。



東は出版、メディアという意味もありますが

テレビに出たり出版が決まったりしましたよね!



急に結婚したい方にも本当に素晴らしい効果があります。

転職にも当然、絶大な効果があります。





一白水星生まれの方・・・東30度



二黒土星生まれの方・・・西30度、東北60度



三碧木星生まれの方・・・東30度



四緑木星生まれの方・・・東北60度



五黄土星生まれの方・・・西30度、東北60度、北30度



六白金星生まれの方・・・西30度、北30度



七赤金星生まれの方・・・西30度、北30度



八白土星生まれの方・・・北30度、東北60度



九紫火星生まれの方・・・東30度、西30度





今年は東、西、北が恋愛・結婚に大吉の方位です。



東北60度は転職、金運UP、新しい展開に大吉の方位です。





そのあたりを10月の朔日講和会ではじっくりお話したいと思っています。



「人生が変わる感謝ノートの書き方&10月の吉方位旅行を10倍吉に変える秘伝」





10月1日 21時〜22時30分 zoomのみ(後日、動画視聴あります)



受講料は通常5000円を今回、一人でも多くの皆さんに受講していただきたいので

「3000円」にしました!



申し込みは、こちらからお願いします



https://peraichi.com/landing_pages/view/h3z22





2つの素晴らしいテーマを学ぶことによって今年の残り3ヶ月を

最高の過ごし方に変化させましょう!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、長年、鑑定してきた名古屋オフィスの最終の鑑定の日になります。



おかげさまで最終日も満席になりました。



素晴らしい鑑定を行って現在のオフィスの有終の美を飾りたいと思っています!







P.S.



さきほど、ついに『願いが叶う!スピ活のすすめ』校了しました!!

『願いが叶う!スピ活のすすめ』は本当に素晴らしい一冊になりました。



さあ、これから11月弊社新刊編集と

11月の私の新刊の原稿執筆・・・と続くのですが、



校了した瞬間に思うのは

凄くハードな日々だったので、このあたりで自分を緩ませないと

現実世界に戻ってこれない・・・ということと



誰か僕の横にいて素敵な歌でも歌ってくれないかなって

それは校了のたびに思うものですね。



私に娘や歌の上手な奥さんがいたらお願いして

ピアノでも弾いてもらうんでしょうけれど(苦笑)



今日みたいな日はやっぱり特に癒されないとね(笑)



今日は大音量でCoccoという気分。

Coccoの曲で一番好きな曲は「Never ending journey」

ドラマティックな曲の展開に癒されます。







また何万人も入るスタジアムでライブを

みんなが楽しめるような日々がやってきますようにー。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****