[丸井通信] とにかく、最初の気持ちは「強く持つ」!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.10.28 発行号



『 とにかく、最初の気持ちは「強く持つ」!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもありがとうございます。



3日間のアマゾンキャンペーン誠にありがとうございました。



最高位は総合500番台と2年前のリアル引き寄せの総合38位には

及びませんでしたが、多くの皆さんにお求め頂き、

とても感謝しております。



(特典申請は期限のため締め切り致しました)







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



東京鑑定は10月29日(金)〜30日(土)です。予約受付中です!

30日は満席です。



大阪鑑定は11月6日(土)に開催することになりました。予約受付中です!







出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ とにかく、最初の気持ちは「強く持つ」!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ずいぶん昔ですがオフィスで「出会いのハッピー・パーティー」というものを

開催したことがあります。



このパーティで私が知る限り2組、結婚されてお子さんも生まれています。



その時はカップルも半数出来て、大成功でした。



その時のイベントは、比較的集まりにくい男性も、すぐに満席に



なってしまう女性の募集も「一緒」に始めました。



そこが今回のイベントの成功の秘訣だったかな、と思いました。





以前なら「男性、集まるかな?女性を先に集めてそれで男性が



集まらなかったら、申込んでいただいた女性に申し訳ないし、、、



まずは男性を募集しよう。それで集まった男性の数だけ



女性を募集しよう。」と思って、実際に何度もそうしました。





その結果、だいたい数回に一度は男性があまり集まらずに延期した



ことがあります。



はじめる時の「意志」がそれほど強気ではなかったのですね。





それが、その時は「絶対に集まる!」と強い意思で、



男女一緒に募集を開始しました。



それが良かったのですね。





要は、最初の「気持ちの強さ」ですね。





13年前も名古屋駅前の会場で100名以上のセミナーを開催し

成功させたのはこの方法です。





結婚でも「結婚出来ればいいな」ではなく「絶対に今年、結婚する!!」



就職活動でも「出来れば良い企業に採用されるといいな」ではなく



「絶対に良い企業に採用される!!」





「あきらめ上手〜」でも書きました通りにどうしても「あきらめたくない」



ことは、やはり「あきらめるべきではありません」







このように最初に強い気持ちで物事にあたるのが



良いですし、圧倒的に成功します。





とにかく、最初の気持ちは「強く持つ」!!



これが肝心ですね。





私もそういう気持ちを強く持って臨んでいきたいと考えています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の福岡では西中洲の「星期菜」でランチも楽しめました!

お客様から教えてもらいました、本当に絶品でした!

ボリュームも凄かったです…





今日28日から4日間、東京出張です!吉方位です!



今回は川崎で宿泊しています。



お時間合えば鑑定希望の方を鑑定出来るかも?!



11月に宝島社から出版する原稿のゲラを新幹線で

チェックしながら向かいました。



担当編集者さんとは『宇宙ノ一ト』と呼び合っている本ですね。



とうとう宇宙に進出しました(笑)





それにしても、本当に本当にようやくです。



ようやく世の中に役立てる時が来た!



そんな感覚なのです。



それが今回の『スピ活のすすめ』&『宇宙ノート』の刊行ですね。



世の中の流れを変えていける本がようやく出来ました。



期待していてください!!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****