[丸井通信] 難しい!と思ったらこう考えよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.10.22 発行号



『 難しい!と思ったらこう考えよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



何をやってもいい、何処に住んでもいい

という状態になった時に人は何を思い何をするのか、

すごく興味を持っています。



私の場合はきっと自分の才能や運気を高める行動を次にするはず!

と自分に言い聞かせています。



さて、今日のコラムは「難しい!と思ったらこう考えよう」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





(出張鑑定情報)



福岡鑑定は10月24日(日)9時〜10時半まで

     10月25日(月)終日OKです



東京鑑定は10月28日(木)〜30日(土)です。予約受付中です!



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 難しい!と思ったらこう考えよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



難しい!と思われるものがあったらどうしますか?



例えば結婚までに300万円貯めようと思うと、すぐには無理!と



思って落ち込む方もいらっしゃいますが



「月々分割で貯めていってボーナスでドーンと貯蓄する」と心に決めてしまえば



気持ちも楽になるというもの。





以前、どの書籍だったか忘れましたが



「借金は一気に返そうと思うと返せない。少しづつでも良いから返しなさい。」と



ありまして、これもさきほどの「分割の思考」だな、と思いました。





確かに、あまりにも数字が大きくて今の自分には無理そうだと思うと



モチベーションが上がりません。



そこでモチベーションを保てる方はよっぽどの方だと思います。





勉強でも同じことが言えます。





難しいことは分割してうまく行く、いや、うまく行かせるようにする。



そう心に決めれば、案外、その後の行動は軽くいけるかもしれませんよ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡・名古屋で『今年残り2ヶ月の運気を爆上げして開運するセミナー』を開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡・名古屋で『今年残り2ヶ月の運気を爆上げして開運するセミナー』を開催

することになりました!



響宥澪先生とコラボ書籍のことで打ち合わせをしていた最中、

急に響宥澪先生も私も「今、この瞬間が人生の中の分水嶺」というメッセージを

受け取りました。



なぜ「今、この瞬間が人生の中の分水嶺」なのかー。



いつでもその瞬間が人生の分水嶺というわけではありません。

ある特定の年月、そう私たちが迎えているこの2021年10月は

大きなターニングポイントです。



実はご存じの方も多いかと思いますが、「日本沈没」というドラマが

注目されています。このドラマの意味は非常に深いものがあるのですが

あのドラマでは1年以内に関東が海に飲み込まれるという設定でした。

そこまで急ではないにしろ、先日出版されたある書物にも

2025年7月に日本に起きる天変地変について言及がありました。

(日本だけでなくアジア・オセアニアが一変する天変地変)



そう、このまま行くとそうなるという予言系の知らせが

出現してきているのです。

と同時に急に新型コロナの新規感染者が急減しているのはいったい

どういうことなのか?

それと同時に日本各地で大きな震度を伴う地震が頻繁に起きるように

なったのはどういうことなのか?



ズバリ「気づきなさい」というサインなのですが

そのことはコラボセミナーで数々の視点からお話しいたします。



ハッキリ言及してしまえば、今年の秋でゲートが閉まってしまうと

多くのサイキックが述べています。

それはいったいどういうことなのか?



なぜ今、強運体質になっておかなければいけないのか?



その本当の意味を響宥澪先生と丸井章夫が参加者の皆さんに

お伝えいたします。



まずは『今年残り2ヶ月の運気を爆上げする』

全てはここからです!その秘訣を縦横無尽にお話いたします。



また今回は強力な秘法も開催することになりました!





(名古屋開催)



日時: 10月23日(土)14時〜17時



会場: 名古屋市中村区名駅4丁目5−番27号 大一名駅ビル 307号

    (名古屋駅より徒歩3分)



受講料:1万円(定員は30名です)



懇親会:ご希望の方のみ懇親会に参加できます(5000円) 







秘法1『1年以内にどうしても叶えたい3つ願いが叶える秘法』



ここ2年近くにわたる新型コロナによる数々の弊害は健康のみならず

多くの皆さんの願望が未達成になる事態になっています。

ようやく収束を迎えようとしているこの瞬間こそ、今までどうしても

叶えたいと思って動いてきたことを実行して、叶えられる予兆が

出てきています。

全てはタイミングとはよく言いますが、願うだけでは叶いにくいのも

また正しく、願望成就のパワーをこの時期に最大化することによって

次々と願いを叶えられるように響宥澪先生にお取次ぎをお願いして実現できた

秘法になります。



秘法では木星にある願望達成のお社との霊線を強固なものにして

そのうえで出雲大社、熊野神社といった日本有数の木星系の願望成就の

神様の波動を受けます。

その後、現実的なエネルギーを高めるために参加者の産土神社との

霊線を強固にして、打ち出の小づちのように次々と願いが叶うように

セッティングを行います。



コラボセミナーの中でもその理論について丸井章夫より説明します。



秘法の受講料:1万円









秘法2『守護霊やガイドを増やして超強運になれる秘法』



物事には原因と結果が厳然として存在しています。

巷の強運な方に共通するのは、素晴らしい守護霊に守られ続けている

ということ。そしてその守護霊の数が多いということが挙げられます。

つまりは霊的な守護が厚くなり、現実的に奇跡的な活躍など

目覚ましい驚くような結果を出すこととなります。



通常は天地の法則によって守護霊の増える時期が定まっていますが

これからの約4年間は世界、日本のどなたも大変大きな変化が待っており

運気を上げて乗り切ってほしいという神様の願いがあります。

そこで響宥澪先生にお取次ぎをお願いして、通常有り得ない

守護霊を増やす秘法を行って、パワフルに生きていけるようになります。



このような方に最適な秘法です。

今一つやる気が出ない。ここ一番で弱気になって運が開ききらない。

集中力が出ない。何事においても長続きがしない。



また、今もパワフルな方もこの秘法を受けることにより

人生のステージがワンランクもツーランクも上がる方が続出することでしょう。



なお、『守護霊を増やす、超強力な守護を受ける方法』について

コラボセミナーの中でもお伝えします。

そのうえで謙虚な気持ちで秘法を受けることによって

より一層の秘法の効果が期待できるものです。



また、特定の守護霊を呼び寄せる秘伝については丸井章夫より

セミナーでお話しします。



秘法の受講料:1万円







秘法3『菅原道真公の直接守護による受験合格秘法』



今年、来年に行われる受験に合格出来るように

太宰府に鎮まる菅原道真公との霊線をつなぎ直接守護1年間

成績が上昇、向上し、受験に受かる力を授けていただく

超強力な秘法です。



当日参加できないお子さんの場合は、事前に

顔写真あるいは上半身のしっかり写っている

写真を送ってください。





こちらは10月22日(金)21時〜22時のZOOMでの丸井章夫による

『天神様守護秘法説明会』の受講が必須となっております。

この説明会は天神・菅原道真公に愛される秘訣、受験に勝つ運気を作る

秘密をお話しします。



『天神様守護秘法説明会』に参加することにより

23日(土)の名古屋での秘法、24日(日)の福岡での秘法を

より深く受けることが出来るようにとの配慮がありました。

また、親としての受験の最善の心構えもお話しします。



動画視聴も可能で秘法の前までに必ず最初から最後まで

説明会の動画を視聴することが必須となっております。



なお、太宰府天満宮のお札を後日、ご自宅に郵送させていただきます。





秘法の受講料:お一人につき1万円(何人受けても大丈夫です)

       (例えば受験生2人いらっしゃる方は2万円になります) 





※ 全て当日、受付にて現金にてお支払いください。



申込みフォームはこちらです。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3a25a4d607204





(福岡開催)



日時:10月24日(日)14時受付開始 14時15分〜17時



場所:福岡市中央区天神3-4-13 万多礼ビル7階 会議室 (天神駅徒歩2分)



受講料:8000円



秘法:それぞれ1万円



※福岡では新刊は参加者の皆さんにプレゼントさせていただきます!

 (動画視聴を申し込んだ方には、郵送させていただきます)



※懇親会も予定しておりますので、参加したい方はその旨もお書きください。

 実費4000円になります。





福岡では講演のテーマも『願えば叶う!スピ活のすすめ』で

書籍に掲載した以外のそれぞれの講演を楽しみにされてくださいませ!



福岡の講師は、響宥澪先生、てとて先生、丸井章夫の3名です。



申し込みはこちらからお願いします



https://ssl.form-mailer.jp/fms/e519a717722723





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は毎日、中村区役所駅から歩いて5分でオフィスに到着。



名古屋駅付近で打ち合わせの時は名古屋駅まで歩いて6分なんて!

すごく贅沢だなと思っています。



新しいオフィスに移ってからは京都、横浜、東京、神戸あたりからの

お客さんがすごく増えていますね!



アクセスの良さを実感しています。



明日は午前中、オフィスで鑑定してその後、歩いて

コラボセミナーの会場へ移動して



懇親会が終わったら、そのまま博多へ名古屋駅から

新幹線で移動ですね。



本当に便利。





そういえば最近、ふと読んだネットニュースで

すごく感じ入ったことがありました。



山口智子さんの

「眠りにつく瞬間、彼が隣にいてくれる。

毎晩泣きそうになるくらい、幸せ」



山口智子さんと言えば俳優の唐沢さんの奥様。



この記事を読んで、こういう感受性の持ち主だったんだ!と

山口さんのことを思って、今更ながらファンになりました。



素敵な記事でした。



眠りにつく瞬間まで何をしているかって

すごく様々なことに影響すると思うんですよね。



出来ればやっぱり幸せな気持ちで眠りにつくのが

良いと思うのです。





私は今夜は21時〜zoomで『天神様守護秘法説明会』の開催。



頑張りますね!





※24日の福岡の出版記念講演会の「後日視聴」は受付をさきほど終了いたしました。

 「現地参加」は受付中です。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****