[丸井通信] 自分に期待する生き方をお勧めします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.2.26 発行号



『 自分に期待する生き方をお勧めします! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ウクライナ侵攻のニュースを見るにつけ運のない指導者に住む国は

気の毒だと思います。



日本の場合は特殊で首相が仮にいまいちでも天皇は

絶えず特別に運が良いので国運に伸びしろがあるのです。



さて、本日のコラムは「 自分に期待する生き方をお勧めします! 」です。







(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅の名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内(絶賛、募集中です!)



京都 3月4日(金)10時〜11時(ホテルグランヴィア京都のラウンジにて)



福岡 3月14日(月)9時〜11時30分(福岡鑑定オフィス)



東京 3月19日(土)13時〜17時(新宿鑑定オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分に期待する生き方をお勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



海外にいる日本人とzoomでセッションする機会が増えて、

その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、

と逆に気がつきます。



海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、

それに比べると、ということです。



私が再三にわたり



「過去の自分や今の自分にとらわれるな!



未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。





本当にそうなんです。



過去は関係ありません。



あるのは今と未来だけですから。





しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?



難易度は高いのかもしれません。





それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、



とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。





人は期待されると急に頑張れるんです。



それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると



決めるところから始めれば?!といつも思うんです。





これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に

なるので、期待値を高めていくことは大切。





それには、まず「期待される人の候補入り」します!と



心の中で高らかに宣言してはいかがでしょうか?



そのうえで、自分が過去に成功してきたことを思い出して



その周辺の分野で頑張るのが確実に成果を出す方法ですね。





なお、今の時代は大成功を求めるのではなく、ぼちぼちの成功で



充分なのではないでしょうか?



個人的にはまだまだ頑張りますが、一般の方はぼちぼち



やっていれば充分に暮らしていけると思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2022年大予言セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『大予言セミナー』のリクエストの皆さんのおかげで開催を

決意することが出来ました!ありがとうございます!!





ここ数年、私は各界のトップに会う回数が増えてきました。



(様々な方の鑑定をしてきました)



そこで、これは本物の情報だな!ということが幾つかありまして



検証を重ねてきて、今年についてもある一定の法則が当てはまり



実現していくだろう!ということが世界や日本であります。





「今年、世界はどうなっていくのか?!」



「今年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの今年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から今年について、徹底的にお話しするセミナー



そんなセミナーがあっても良いのでは?!と思い



開催の運びとなりました。







そこで毎月行っている定例講和会として、今回は

2月27日(日)に10時30分〜12時30分という時間帯でウィンクあいちの

907号室にてリアル開催を行うことにしました。(受付開始は10時)



※ZOOM配信も行います!!



(受講料は5000円です。会場参加は受付にて現金にてお支払い、zoomは銀行振り込みです)



※全員に「後日、動画をお送りします」!!



2022年の明るい未来と、2022年を一個人がどのようにして

より良い一年にしていくかを四柱推命等の的中率の高い占いで予言していきます。



これは生年月日をもとに算出するので申し込みをされた方には

あらかじめどのサイトにアクセスしてもらうか

そしてその算出方法について説明する予定です。





お話しする内容は以下のようなものです。





・2022年の世界の潮流の方向性



・2022年のスポットが当たる国とは



・日本の天災についての予測



・九星別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・星座別の運勢とそのとらえ方・活用の仕方



・2022年の金運を上昇させる作戦



・2022年の愛情運を上昇させる作戦



etc





参加特典は、2つございます!



1つ目は「九星別の大吉方位一覧表 2022年版」



2つ目は「何でも相談権利 1回」(音声ファイルでお答えします)





私自身、この大予言セミナーは大人気のセミナーですので

心地良い緊張感を持って臨めます!!





申し込みはこちらよりお願いします。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c0c413c735501





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は14時からプロ手相家養成講座の今回のクラスの最終回です。



今回は特別に名古屋で名古屋・東京のクラス合同で開催します。



合同では初めて最終回を行います。





さて、今年は様々な面で日本国民が目覚める年になりそうですね!



2022年はそういう意味でも伸びしろの多い年になりますが



その真実を明日の午前中の大予言セミナーでお話ししますね!





P.S.



ウクライナの国民が本当に可哀そうでなりませんが、



我が国日本の未来の姿と言っても過言ではない現状に



一国民として焦りを感じるものですね。











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****