[丸井通信] 未来は自分が決めると信じきることが大切!この「振り切り感」が大事!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.2.12 発行号



『 未来は自分が決めると信じきることが大切!この「振り切り感」が大事!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、新年あけましておめでとうございます(^^♪



いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





本日のコラムは「 未来は自分が決めると信じきることが大切!

この「振り切り感」が大事! 」です。



(鑑定情報)



■出張鑑定のご案内



東京(新宿オフィス)

 2月13日(日)若干、空きが出来ました!

 2月14日(月)キャンセル待ち受付中です



東京の鑑定オフィスは

新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室になります





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来は自分が決めると信じきることが大切! この「振り切り感」が大事!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の新春コラボセミナーでは今年をより良くするお話をしました。



少しだけシェアしますと、新春はスタートダッシュが大切というお話を

冒頭しました。



スタートダッシュには長野県の諏訪大社への参拝が相応しく

大いなるエネルギーを授かります。



また、全国の神社の中でも有数の「おみくじが的確に当たる!」という

神社ですので今年のアドバイスをこの諏訪大社で授かるのが良いのですね。





さて、今後の未来について、成り行きで行きますというメルマガ読者の方も

少なからずいらっしゃると思います。



私も成り行きというのは決して嫌ではありません(笑)



ただ、年に何個は「こうしたい」「ああしたい」という目標があったほうが

それに向かって成長が出来るというもの。



それは可能な限り、『長期的視野』というタイムラインを意識した視点を

取り入れてください。



そうでないと、その場の思い付きだけの人生になってしまうことになるからです。



思いつきも悪くはないのですが、ある程度の方向性はあったほうが

実りある人生になる確率が高くなります。



例えば、私は累計で100万部の作家に一日も早くなれるように!という

目標があります。



本当は1冊で100万部が達成できれば一番良いのですが、

その難易度は天文学的な感覚ですので、累計でも良いことにしました(笑)



周囲の作家を見渡しても累計で100万部を達成している人は

ほぼいません。2人ですかね。

あとは会ったことはない人で名前を知っている人が1人くらいものものです。



100万部達成したらだから何だ!というお話もあるのかもしれませんが

それはオリンピックで金メダルを獲得したから何だ!というお話と一緒です。



よくよく考えれば非常に価値が高いことですよね。





さて、今更のお話になるかもしれませんが、

未来は自分が決めると信じ切ることが大切です。



この「振り切り感」がとても大事なことなんです。



「自分の未来を誰かに決められた・・・」



ではなく



「自分の未来は自分が決める!」&「自分の人生は自分が決めた!」となるように



していきましょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



金メダルを獲得した平野選手のインタビューを昨日、今日と偶然テレビで

見る機会がありました。



とても落ち着いた口調で冷静な印象を受けました。



競技を通じて何か悟りの境地に達したかのような表情のようにも

私は感じました。



こういう印象は羽生選手の数年前のインタビューでも

同じようなイメージを私は感じ取りました。



ある種、神の領域に入った人達ではないかと思ったりもします。





さて、新春大開運コラボセミナー、大変盛り上がり終了いたしました。



ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****