[丸井通信]大義名分は美しく使うもの

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.24 発行号 



『 大義名分は美しく使うもの 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は「鈴木さん」という名字の方と何人も鑑定したりメールの

やり取りがありました!



このシンクロは一体何なんでしょう?



でも良いやり取りでしたので嬉しいですね。



本日のコラムは「 大義名分は美しく使うもの 」です。





(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





■出張鑑定のご案内



【募集中】東京 3月27日(日)18時〜20時

        3月28日(月)14時〜18時

         



【満席】新大阪 4月10日(日)(ココプラザ)



【満席】福岡  4月11日(月)(福岡オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大義名分は美しく使うもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、『大義名分』という言葉にやたらと反応してしまう私です。



大義名分あるのと大義名分がないのでは勝負は既に決まっているとさえ

言えるのかもしれないと思うのでした。



戦争に限らず、日々の生活の中でも、この『大義名分』の使い方が

大事に思うのです。



例えば、経営者で本当は株式上場なんてこれっぽっちも思っていないのに

会社のために「株式上場を目指します!」という方もいらっしゃいます。



それで会社が業績が向上すれば良いのです。



それは会社にとっても良いし、銀行にとっても良いし、経営陣にとっても

目標が出来てまさに三方良しなので理想的な状態です。



(実際に上場を目指すと社内でやらなければいけないことが山積みになるので

本当に大変でした。私も上場の瞬間に立ち会いましたが良い経験になりました)





恋愛では「結婚したい」というのはものすごい大義名分になったりします。

だから結婚詐欺師はこの言葉を巧みに使います。



時々、鑑定のお客さんで「騙されているんじゃない?」と直感で思うことがあって

まさに騙されているのが後日判明するケースもあります。



ものすごく恋愛相談を受けていますので、私もピーンと来るものがあります。



私自身は結婚したいと思った人にしかその言葉を使いません。

そもそもお付き合いになることすらほとんどありません(苦笑)

軽い気持ちでつきあうことなど皆無なのです。

(なんでこんなこと書いているんだろう。まぁいいや笑)





くどくど書いていますが、大義名分は有効に使ってください、という

お話です。



大義名分というのは「言い訳」の美しい姿ではないかと私は考えています。



そう美しく使ってください。



きっとそれで人生は上手くいくものです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月27日(日)東京にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての東京での紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催



3月27日(日) 13時〜18時 



中央区の人形町区民館にて



受講料は税込みで10万円です(受付にて現金でお支払いください)





会場には13時ちょうどに入場してくださいませ。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」1期生 4月にスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年4月に「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが昨年12月から「0期生」22名でスタートして

おります。





そして今年4月からの1年間、月に2回(ZOOMにて20時〜2時間半)行う

1期生の募集をこれから行っていくことにいたしました。



この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂

きます。



徳の積み方・易経・気学・アストロ風水・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言っても内容がよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





本日、3月24日(木)22時〜23時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」1期生説明会は無料です。





「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井章夫先生



昨日は鑑定していただきありがとうございました!



終始穏やかで丁寧に説明して下さり、緊張していたせいかあっという間に

時間が過ぎていました。



自分のことを改めて再確認できたことや、過去のこと、

これからのことを的確に教えていただき希望を持てたこと、本当に感謝しております。



吉方位旅行、早速計画しています♪

先生にいい報告ができるようにがんばります。

本当にありがとうございました(о´∀`о)」



(大阪府 Iさん)



Iさん、鑑定にお越しいただきありがとうございます!



今後のIさんの開運を祈念しております!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月中に地震が来そうなので気を付けてください、とメルマガで書いた途端に



2回も大きな地震が来てしまいました。



富士浅間大社に行ってから特に地震が直前で分かるようになったかもしれません。



耳鳴りがすごくって地震の直前は寝込むほどです。



あの2回の地震で済んでくれれば良いのですが、私の感覚では

まだ本震というべき地震が来ていません。



まだまだ厳重な警戒が必要ですね!





さて、最近はよく夢を見ます。



会社を辞める夢なんですが、この夢を見る理由もよくよく分かっています。



今の時期は世界も日本も自分も大きく変貌を遂げる時。





そういえば、先日、記念写真を大勢で撮ってもらう夢を見ました。



写真を自分が撮る夢は良くないのですが、これは大吉の夢。







私は今朝、すごく明確にある街が見えたんです。



とは言っても行ったこともなければ住んだこともない街。



でも、心当たりはあるんです。



あそこだったんだって!



せっかくなら一度きりの人生、大きく飛躍したいものですよね。







P.S.



Coccoの新譜が出ました!Coccoに拝んで聴きます!

今のところ2曲目の「コバルト」気に入りました。



早く植田真梨恵、新作リリースしてくれないかなー。

(最近、メルマガを読み始めた方は分からないですよね。

超絶に真梨恵ファンなんです。久留米出身、大阪在住の歌姫)



もう待ちきれない。。。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9