[丸井通信] 応援してくれる人の前では良いことも発言して良いです!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.27 発行号 



『 応援してくれる人の前では良いことも発言して良いです! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



プロ野球もスタートしていますね!もう本当に春なんですね(笑)



中日ドラゴンズは今日が今季初勝利!立浪監督おめでとうございます!



とはいえ巨人ファンも2連勝で気分良かったでしょうね!



今、5月2日に新しい法人をつくる準備をしています。



そろそろ早くマーキュリー出版の新刊を沢山出したいですね!





(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

(今のところ4月9日まで予約が可能です)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





■出張鑑定のご案内



【受付中の時間を発表します】



東京 3月28日(月)朝9時〜12時、16時〜18時の間



         

【満席】新大阪 4月10日(日)(ココプラザ)



【満席】福岡  4月11日(月)(福岡オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 応援してくれる人の前では良いことも発言して良いです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はよく、良いことは確実になるまで言わないほうが良い、とか



物事が成就してから周囲に報告するのが良いとメルマガで書いてきました。





それは本当にその通りですが、条件付きでOKというのもあります。



それは「応援してくれる人の前では良いことも発言して良いです!」



ということです。





つい先日、私が主宰する運命学苑のメンバーの一人が素晴らしい報告を

されていました。



確か現在進行形のこともあったとは思うのですが、運命学苑の0期生の



メンバー22名はみんな、応援したい人ばかりですので



そういう場で発言すると、「話せば離れる」という現象が起きずに



逆に「話せば良くなる!」という素晴らしい現象が起きます。





良いことは確実になるまで言わないほうが良い、とか



物事が成就してから周囲に報告するのが良いというのはいろんな方が



見ているSNSではやはり「話せば離れる」という現象が起きやすいです。





人間はなにしろ嫉妬深いのです(苦笑)





しかし、応援してくれる人ばかりが周囲の場合は



言うことによってもっと良いアイディアや助言をもらえたりしますので



お勧めです!





そういう意味では運命学苑のメンバーは本当に良い環境でいると思いますね!



是非、活用してみて下さいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日限定でAmazonで対象本を購入すると手相鑑定プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、3月27日に弊社マ一キュリ一出版の書籍を

Amazonでどれでも一冊ご購入頂いた方全員にzoomで10分の手相鑑定をプレゼントします!



10分でもかなりのことが分かるものですよ!





マーキュリー出版の書籍は以下になります。



『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』



『名古屋で見かける聞き屋の謎』



『五分の一に入る生き方』



『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』



『超絶で願いが叶った すごい神社』



『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻)』



『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻)』



『夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法』





ご希望の方は中古品でない新品のマーキュリー出版の書籍の

Amazonの注文番号と購入した書籍のタイトルを私にメールして下さいね!



なおプレゼント鑑定は書籍がお手元に届いてから鑑定の日時を調整させてください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」1期生 4月にスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年4月に「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが昨年12月から「0期生」22名でスタートして

おります。





そして今年4月からの1年間、月に2回(ZOOMにて20時〜2時間半)行う

1期生の募集をこれから行っていくことにいたしました。



この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂

きます。



徳の積み方・易経・気学・アストロ風水・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言っても内容がよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





3月30日(水)22時〜23時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」1期生説明会は無料です。





「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「昨日、メッセンジャー使ってご報告した後に、メルマガ拝読しまして。

まあ、関東に拠点を移す。

それはそれは、おめでとうございます、というか、丸井さんの新たなる展開を

期待して、ということで。



ざっくり、関東、ということのようなので。

この場合、新幹線で行ける宇都宮どころか、青梅線の終点のはるか先、

奥多摩の山奥、ということも、一応想定しております(笑)。



お世話になる必要があれば、関東の新拠点までうかがいますので、

その点はご安心を。

転居効果で、さらなる鑑定パワーアップも期待できるかもしれませんし。



なにはともあれ、移転がつづがなく終わりますように。」



(名古屋市 0さん)



Oさん、いつもありがとうございます!



いつもながらOさんは文才がありますよね(笑)



非常にユニークで鑑定にいらっしゃるのを楽しみにしているお一人ですね。



今後とも引き続きよろしくお願いいたします!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



普段の私の鑑定ってみなさんをとにかく応援したいという気持ちで

溢れているのは私自身すごく感じるものです。



(もちろん、すごく成功している起業家の方にももっと成功してもらいたいので、

私の知っている知識を縦横無尽に使ってアドバイスを差し上げますけれど)



だから、「今、人生これからだ!」とか「婚約破棄されて・・・」とか

「リストラにしあってしまって」という方がいらっしゃると

絶対に幸せに導きたいと気が引き締まるものです。



だって、未来って必ず幸せがあるんですよ。



それを伝えるのは私の義務ですから。

これは「選ばれた」感覚はあるんですよね。



正確な幸せになる時期を伝えられる人って

そういないと思うからですね。





私は本当に最良のものをこの世に残していきたいという

気持ちがすごく強いですね。



マーキュリー出版の書籍もそうですね。

自分で言うのはあれですが、本当に素晴らしい内容の本ばかりです。





さて、今の世の中って何が本当で何が嘘か

よく分からない混沌とした世界じゃないですか。



今多くの方が接種されたコロナ対策の注射だって

本当のところ、よく分からない(ってあんまりネガティブに言うのも

どうかとは思いますが)



ある意味、今現在の私たちが住んでいる世界って

「情報」に振り回される世界でもあると思うんですよね。





もちろんこれだけ60億人以上が生きているこの地球ですから

いろんな人がいろんなことを言う、発信していることは確か。



でも、本当のこと、真実のこと、本当に素晴らしいものって

その中のきっとほんのほんの少しだと思うんです。



私もせっかくこうして何でも生まれ変わってきている中で

こういう機会を頂いているので、ご縁のある皆さんには

本当のこと、本当に素晴らしいことを提供していけたら

いいなっていつも思っています。





そういう意味では、すごくその想いを達成したいと

強く強く願っています。



きっと自分自身が救われているというか、自分のことで

悩まない世界に入ってきているからそう思えるのかもしれません。



もちろん、その中でも良かったこともあるけれど

まるで砂を噛んでいるような日々を多く過ごしましたよ(苦笑)

味気なかったってことですけれどね。

生きているのか死んでいるのかよく分からない日を

沢山過ごしたこともあるんですよね。



だから、皆さんの悩みも本当によく共感できるし

自分のことのように思えます。



そういう体験をしてきて、今、この瞬間って

すごく生き生きしているというか

本当に「生かされている」ことを実感します。







P.S.



明日28日(月)は物件の内覧と鑑定でしたが、急転直下で鑑定場所が

奇跡的に決まりまして・・・!明日の内覧はなくなりました!



ですので、以下の時間は新宿オフィスで鑑定が可能になりました(笑)



朝9時〜12時、16時〜18時の間ですね!



と明日も東京鑑定、頑張ります!







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9