[丸井通信] 手相の十字架の意味

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.25 発行号 



『 手相の十字架の意味 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「 手相の十字架の意味 」です。





(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



明日、26日(土)は名古屋で鑑定いたします。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





■出張鑑定のご案内



【募集中】東京 3月27日(日)13時〜17時、20時〜

        3月28日(月)14時〜18時

         



【満席】新大阪 4月10日(日)(ココプラザ)



【満席】福岡  4月11日(月)(福岡オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相の十字架の意味

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近のコラムは占い系のことをほとんど書いていないことに気が付きました

(苦笑)



それで、手相によくありそうで、その実、あまり出現していない線について

書こうかなと今、思いました。



その線は「神秘十字線」あるいは「神秘十字形」と言います。



主に知能線より少し上で運命線と交わっている十字に見える線です。



神秘十字は運命線に感情線からの支線が流れ込んで出来る形状です。



十字架に見える、この形を持つ方は非常に信心深い方が多いです。



また家代々、徳のある家系に出やすいのです。



「九死に一生を得る」のもこの神秘十字を持つ方です。



(また、その神秘十字がある流年に何か神秘的な凄いことがあります)





最近、鑑定した方で印象に残っているのは、ある年輩の方でしたが、

幼い頃にたまたま川に二人流されてしまい、神秘十字を持っていた

その方は助かり、神秘十字がなかったもう一人の方は残念ながら亡くなってしまったそうです。



また、戦時中に、この神秘十字がある方は戦場に向かっても

銃弾に当たらなかったと私の祖父が言っておりました。



私の祖父にもこの神秘十字が入っておりまして、2つの戦争を体験しました。



仲間が次から次に死んでいく中、祖父は奇跡的に生還出来たのです。





神秘十字は知能線の上に出た運命線に感情線からの支線が合流して出来るものです。



知能線の下で運命線に障害線が入った形で十字に見えることがありますが、



これは神秘十字ではないので鑑定で確認が必要ですね。



余談ですが、私の祖父(父の父)はこの神秘十字を持っていたということで

ご紹介しましたが既に齢95歳にして他界しています。



今頃になって、もっと祖父と話がしたかったなぁ!と思う今日この頃です。



この祖父は、生前、毎日、日記を書いていて分厚い「3年日記」というのでしょうか?



3年分のものが一冊になったものに記入していました。



母親に「じいさんの日記どうした?」と聞いたら、

葬式のときに一緒に火葬したということを聞き、残念に思いました。



もう少し祖父が何を考えて行動していたかを知りたかったなぁ!



私もその祖父の影響なのでしょうか?ほぼ毎日メルマガを書いています。



祖父から何かを受け継いでいるような気がしてきました。



DNAって本当に不思議ですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」1期生 4月にスタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2022年4月に「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが昨年12月から「0期生」22名でスタートして

おります。





そして今年4月からの1年間、月に2回(ZOOMにて20時〜2時間半)行う

1期生の募集をこれから行っていくことにいたしました。



この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂

きます。



徳の積み方・易経・気学・アストロ風水・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言っても内容がよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





3月30日(火)22時〜23時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」1期生説明会は無料です。





「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑を子供にプレゼントしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑を自分の子供にプレゼントしました!



大学の合格の諸手続きを進める中、印鑑を押す箇所が異常に多いことに気が付き



急きょ、子供用に大幸運印鑑の3本セット(認印、銀行印、実印)を



自宅で制作してプレゼントしました。



とても喜んでくれましたね。





市販の印鑑は意外と開運の要素が抜けている印鑑が多く



正直、ガッカリするものが多いのですが、



書体やバランスなど総合的に見て最も良いと思うのが



私がデザインして実際に制作する印鑑です。



最初から最後まで私がやっています。



発送まで私がしているという愛着のほどです(笑)





この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムに「面倒な人とは付き合わないほうが良い理由」を書こうといざ

書き始めると、一転、私に神秘十字線の話題が降りてきました。



今夜は運命学苑の講義があるからでしょうか?



そういった講義の中身にする予定はないのですが、神秘的な内容に

なるのかもしれませんね(笑)





なお、薬指の下、感情線の下に出来る十字架は、同じ神秘十字でも



『芸術の神秘十字』と言って芸術分野で成功される方がとても多いです。



ピカソの手相にもその芸術の神秘十字形が出ていたと若い頃に

知って驚いたものですね。





P.S.



名駅オフィスは昨年リノベーションされたマンションなのですが

配管の調子が悪いらしく、連絡がって急遽、

なんと28日(月)になんと水道工事で断水!水道が出ません。



それで東京鑑定をもう1日増やした次第です。



リノベーションは外見は新築同様になるのですが

配管は致し方ないですね。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9