[丸井通信] 未来に希望を持てる方法はこれ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.5.18 発行号 



『 未来に希望を持てる方法はこれ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のメルマガは新宿オフィスへの通勤の最中に書いています。



長時間の通勤をなんとか良いものにしたいと思い

時間の有効活用ですね(笑)



本日のコラムは「未来に希望を持てる方法はこれ」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 東京以外での鑑定やZOOMでの通信鑑定のご案内





(福岡オフィス)5月19日(木)11時〜11時半、19時〜21時(募集中です)



        5月20日(金)9時〜12時(募集中です)





(名古屋オフィス)5月22日(日)13時〜16時(募集中です)



         5月23日(月)11時〜18時(募集中です)   

 



※この日に特別に「10年間詳細占い」も可能です!





名古屋、新大阪、福岡での鑑定あるいは出張鑑定はお気軽に

以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 まで電話をお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来に希望を持てる方法はこれ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



関東に引っ越しして、こちらに来てからというもの、



東方位のエネルギーですごく大きく様々なことが前進しています。





東の方角は「スピーディーに物事が進む」「才能が開花する」



「若々しくなる」なとといった代表的な吉作用があります。



万人にとってどれも嬉しいことばかりのような気がします。





私の場合は新宿での鑑定がありましたから、



そこまで大きな不安もなく引っ越ししましたが



なかには吉方位への引っ越しは決めたけれど



転職先が決まらない!という方もいるかもしれませんよね。





でも私はそれはそれで良いと思うのです。





というのは、どのみち吉方位への引っ越しですので



引っ越し後に素晴らしい転職先が見つかるように



未来ではなっているので、そこまで心配することはないのです。





そういえば、かなり以前に神奈川から愛知に引っ越しを



した時はまさに私はこれで、転職先が決まらずに



西の愛知へ引っ越しを吉方位で行って、その後、



長きにわたって勤めることになった総務・人事の仕事に



無事に転職出来たのでした。





このお話には救いがありますよね。





吉方位旅行は行った瞬間は効果について「どうなんだろう?」と



思うかもしれませんが、半年もたてばその間に次々と良いことが



あって「本当に吉方位旅行って凄い!」と言われる方が



圧倒的に多いものですね。





今現在があまり良い状態でなくとも、吉方位への引っ越し



あるいは吉方位旅行をすれば、未来は必ず良くなるのですから



未来に希望が持てるものですよね!





未来に希望を持つことはとても大切だと思います。



そのために吉方位旅行や吉方位への引っ越しはとても有効で



その後の心の支えになるものです。



今がとても不安、将来が不安という方は是非、吉方位旅行や



吉方位への引っ越しを検討してはいかがでしょうか。





それを実行すれば心も軽くなりますよ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』を全国の図書館に送りたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんは私のメルマガが届くので、読むだけで開運のコツの刺激を受けることが



可能の方が多いかと思います。



お世辞かも知れませんが、そのように思ってくれている読者の方が多く



とてもありがたく感じています。





それで、私は出来るだけ、日本国中の多くの皆さんに私発信の情報をお伝えしたいと



思うようになりました。 





シンプルに皆さんにお伝えすると、「もっと世の中の人にお役に立ちたい!!」と

発願しているということなんです。



こればかりはある意味「ご縁の世界」ですので、実は難易度が相当高いのです。





しかし、どうにかして多くの皆さんに幸せになるきっかけを作ってほしい。



陳腐化した情報でない私の本と言えば、昨年の11月に宝島社から出版した



『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』と私自身は確信しています。



(もちろん私の代表作と言える「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



は素晴らしい内容と思っていますが)





『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』には他の誰もが言ってない「四緑木星の日」の



大切さも書いておりますし、今年8月の年盤・月盤が一緒の同会月の九星別吉方位も



掲載していますし、天赦日・一粒万倍日を3年分も掲載している優れものなのです!



この本を読んで、その内容に感動して鑑定に沢山の方々がいらっしゃっていることを



鑑みても相当のインパクトがある中身の本なのです。







どうやって多くの皆さんに届けるかということで



いろいろと考えましたところ「そうだ!この方法が良いのではないか!」と



つい先日、閃きました!



その方法とは・・・全国の図書館にこの『宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術』を置いてもらって



図書館を利用している方にこの本を沢山、読んでもらう!方法です。





それで、皆さんにお願いがございます。





図書館へのリクエストも大変ありがたいのですが、直接的に図書館に



寄贈するのが確実に図書館において頂ける方法なのです。



(図書館へのリクエストを行っても必ず購入してもらえるとは限りませんので)







全国の図書館は3300もあるようですので、なかなかこれまた難易度が高いので



まずは10分の1の「330」を目指したいと思います!!







(1)全国の書店かアマゾンなどのネット書店で「宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」

   (宝島社刊)を購入する



   アマゾンのリンクはこちらです⇒ https://amzn.to/3kSsVpF



   ※古本の購入はNGです。新品でお願いいたします。





(2)その購入した本を新宿オフィスに郵送する

   (郵便局のスマートレターがお勧めです!180円です)





という非常にシンプルなものです。



皆さんから頂きました「宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」は



責任を持って全国の図書館に私が寄贈いたします!!







私からは私のサイン入りの『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』



(マーキュリー出版)https://amzn.to/3ykd2Ag



あるいは、以下の動画のうちご希望のものを1つプレゼントいたします。





・2022年大予言セミナー



・2022年前半の方位プレミアムセミナー



・開運の作法セミナー



※その他、単発の私のセミナーであれば1つの動画、ご希望のものOKです!

 (各種の講座の動画はNGです・笑)





まずは最初に皆さんにプレゼントをお渡ししたいので、



ご希望の動画あるいはサイン本をご記入の上、このメルマガに返信していただければ



可能な限りすぐにメールにてお送りします。



その後で新宿オフィスまで本を郵送してくださいませ。







1冊1210円ですが、是非、ご協力いただければ幸いです!



なお、何冊でもお受けしますので、ご希望の動画も何本でもプレゼントさせていただきますね!



朔日講話会、定例講義など沢山のセミナーを開催してきましたので、



いったいどれほどの動画の数があるのか把握できていない私です(苦笑)



ですので、皆さんのほうで「あっ!このセミナーを受けたかったんだ!」と



いうのが明確に分かりましたら、その動画をリクエストしてくださいませ。



どうぞよろしくお願いいたします!!





普段の活動以外で世の中に何か役に立てることを具体的に行いたかったので



今回、それに閃くことが出来てとても嬉しいです!





また、皆さんは法施の功徳をすごく積まれることになりますので



おススメの行動ですね!





なお、本はアマゾンや楽天から新宿オフィスに直送してかまいませんか?



というメールを多く頂きました。



その方法には気が付きませんでしたが、もちろんOKです!



〒160-0023

新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室 丸井章夫



宛でお願いいたします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



多くの皆さんの賛同を得て「宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」



(宝島社刊)を新宿オフィスに送っていただいております!



その後、動画を視聴された方からご感想を頂きましたので



シェアしますね!





「丸井さん、いつもお世話になっております。



「開運の作法」の動画を送っていただきありがとうございます。



楽しんで拝見させていただきました!

いつも著書は素晴らしいのですが、この動画で著書の内容が更に腑に落ちる

感じがしました!感謝します!



今回学んだことを日常生活でシッカリと活かします。



今後ともよろしくお願いいたします☆」(Nさん)







「丸井先生こんにちは。



先日は大予言セミナーの動画ありがとうございました。



開催から3ヶ月ほど経過していますが、ほぼ予言通りの展開にすごいと

思いながら見ていました。



ますます多忙を極められているようですが、

体調と地震にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。」(Hさん)





当初の目標の330冊の10分の1まで来ました!



上の動画以外にも沢山のリクエストがありまして、



ご希望の方に動画をお送りしております。





昨日までに33冊も届いております!



本当に嬉しく、有難く思っております。



心から感謝しています!





P.S.



今月のZOOMによる定例講義は5月27日(金)21時〜になりました。



今月のテーマなど詳しい情報は明日以降のメルマガにてお伝えしますね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645









■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9