[丸井通信] 人生の最適化を考えよう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.5.5 発行号 



『 人生の最適化を考えよう 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「人生の最適化を考えよう」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 東京以外での鑑定やZOOMでの通信鑑定のご案内





(福岡オフィス)5月19日(木)(募集中です)

※この日に特別に「10年間詳細占い」も可能です!





名古屋、新大阪、福岡での鑑定あるいは出張鑑定はお気軽に

以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約の電話やお問い合わせは業務用の携帯番号



070−4189−5302 まで電話をお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生の最適化を考えよう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パソコンでは「最適化」するという言葉をよく使います。



それでは人生においてはどうなんだろう?!と先日、ふと思いました。



人生の最適化はとても大切なことだと思うのです。



それには、まず「疑問」「問い」を発することが大事になります。



・・・そのことは本当に必要なんだろうか?



・・・もっとこうしたほうが良いのかな?



等々、抽象的な書き方をしましたが、とにかく自分に問いかける必要が



あります。



それで、とりあえず、自分への問いかけを行えば、及第点と言えます。



なぜなら、自分の潜在意識が、その問いに猛烈に答えようとハッスルして



くれるからです。





人生の最適化というと大げさに聞こえるかも知れませんが、



人生の目的を自分でどう捉えるかによってかなり、その最適化は



変ってくると思われます。





私の今の「最適化」については、大きな方向性は自分でとても合っていると



思っていまして、あとは微調整レベルの話だけかな?と考えています。





人生の方向性は大丈夫。



じゃあ、その他に最適化できることはないのかと



ノートや手帳に向かって書いています。





実のところ、現在の私の大きなストレスは長い通勤時間です(苦笑)



それを選択したのも自分なので、誰にも文句は言えません(笑)



ですので、これまた最適化を図って行くのみです。





とりあえず、長い通勤時間に出来ることを考えてみました。



読書はよっぽど興味深い本でないと電車の中で読む気が起こりません(笑)



それで今はノートパソコンでメルマガを執筆することが良いのではないかと



閃いて、最近はそのようにしています。





それでも通勤時間が苦痛になる場合は、通勤時間ゼロを目指そうかとも



思いました。



つまりは住居と鑑定オフィスを一緒にしてしまうという荒技(?!)です。



そうすると通勤時間ゼロで、時間を今よりも有効に使えて



疲労も減るというもので大歓迎ですね!





しかしながら、私のように方位のことをよく知る人間として、



どのようにしたら良いのか、また考えないといけないですよね。





それも含めて、それを面倒なことと思わずに、自分の人生なのですから



真正面から取り組んでいきたいとも思っている自分が存在しています。





今回は私の例を出しましたが、皆さんも人生の最適化をじっくり



考えてみるのはとても有用だと思います。



GWも後半に入りました。



GWの後半で人生の最適化、および今年の過ごし方の再考は



とても良い作業だと思います!



是非、取り組んでみられると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 期間限定で「10年間詳細占い」をGW中、鑑定しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんからのリクエストがすごいのでここ数年間でも最も称賛された



「10年間詳細占い」を明日からGW期間限定で鑑定することにしました!





現在、10年間詳細占い、鑑定を行っていてとてもやりがいがあります。



10年間の人生のテーマを見極めて、それぞれの年の特徴を把握していく



鑑定はとても良いものですね!





今後の10年間を手相・気学・紫微斗数・西洋占星術の4種類の占いで



運勢を知り、どうやったら良い10年間になるのかをお伝えする占いを



一度だけ限定的に行ったことがありました。





それが「伝説」のように鑑定のお客様の中で口コミが広がってしまい



最近も鑑定中に「丸井さん、是非、10年度詳細占いやってください!」と



懇願されてしまいました!



(なお、この占いは出生時刻が分かる方のみ鑑定が可能です)





それで5月8日(日)までの東京鑑定でその鑑定を行うことにしまして、



時間は60分間(鑑定料は2万円)になります。



この占いで今後の10年間の指針を立てられるのも良いと思います!!





ご希望の方はメールでご希望の日時を3つほどご記入の上、送ってくださいね!



(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、その後もリクエストが絶えません。



そこで、5月8日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※5月8日までの申し込みの期間限定とさせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋に住んでいたときはだいたい午前1時頃に就寝していましたが



関東に来てからというもの、0時頃にはかなりの睡魔がやって来て



寝てしまっています。



その代わりに朝の目覚めが早くなっています(笑)



今日は午前中の鑑定の後、6年ぶりに寒川神社に参拝に行ってきました!



GW中で混んでいるかと思いましたが、ほどほどでした。



近日中に箱根神社にも参拝予定です。



(先日のコラボセミナーを受けられた方のお札の購入もその時に!)



関東は多くの素晴らしい神社がありますので、



私のような神社マニアには楽しみが尽きませんね(笑)





P.S.



今朝、偶然にFMラジオから流れてきたこの曲にハートを

射貫かれました。



私が今年聴いてきた曲の中でナンバーワンと感じた曲は

この曲、陽真さんの「催花雨」(さいかう)です!







催花雨、初めて目にした言葉で思わずググってしまいました。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645









■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9