お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]「慣れ」という素晴らしいものを習慣にしよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.16 発行号



『 「慣れ」という素晴らしいものを習慣にしよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は新宿鑑定の合間に18日のコラボセミナーで参加者の皆さんに

配布する「極秘資料」を作成していました!



世の中は値上げラッシュ。様々な理由から致し方ないですね。

私の鑑定料は数年間ずっと据え置きでしたが

8月〜若干、値上げすることにしました。(つまり7月末までは据置)

詳しくは後日のメルマガでお伝えしますね。





それから18日のコラボセミナーの会場は念のためお伝えしますと



中村区名駅3丁目22番地4号  7階(名駅前みどりビル)

    オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 705

になります。



本日のコラムは「「慣れ」という素晴らしいものを習慣にしよう! 」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分

 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 鑑定&セミナーのご案内





6月17日(金)東京オフィス 11時〜14時(受付中)



6月18日(土)キョウカユウミ先生と名古屋でコラボセミナー



6月19日(日)名古屋オフィス 10時〜16時(受付中)



6月27日(月)福岡オフィス 11時半〜12時(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。



出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「慣れ」という素晴らしいものを習慣にしよう!何でも慣れれば大丈夫!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、新宿オフィスからの移転先のオフィスを横浜近郊で探しています。



実は以前の私は、物件を借りる時にやたらと「きちんと契約が進むのだろうか?」



とか「審査って何となく嫌だなぁー!」などとネガティブなことばかり思っていました。



しかし、振り返ってみると、物件を借りる際に一度も審査で落ちたことはないのです。



それなのに、やたら心配になってしまうという神経の持ち主だったんですよね(苦笑)





これは結局、物件契約に慣れていないからの一言に尽きます(笑)



しかし、さすがに私も物件契約に慣れてきました!



というのも名古屋の自宅の契約、福岡オフィスの契約、名古屋オフィスの契約、



関東の住まいの契約などなど、ここ1年のうちでも何度も物件の審査を経たので



慣れてきたわけです。



それで最近は、全く物件契約にもネガティブな感情を持つことが



一切なくなってしまいました。



すごい進化だと思いませんか?(笑)





「慣れ」という素晴らしいものを習慣にすると決めるのが良いのですよね!





未婚の男性の方でもプロポーズも慣れれば大丈夫ですよ(笑)



転職も慣れれば大丈夫。



そう、何でも慣れれば大丈夫なのですから、「慣れるために一度やってみる」は

とても素晴らしい一歩なんです。



是非、今年の夏は気軽にあなたにとって良いことを習慣化してみましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『愛知・三重・岐阜の神社総ぞろい大飛躍セミナー』開催します! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は様々な大きな意味があっての開催になります。



数年前に、熱田神宮で新型コロナをこれ以上感染させないという決意を持って



大人数で参拝したことがありました。



そして、それ以降、愛知県の新規感染者数は激減して今に至っています。



つまりは皆さんの誠が熱田の大神に通じて、まさにコロナを止めたのです。





今回は伊勢・真清田神社・椿大神社・南宮大社・水無神社の5社の神社の功徳の



真実をキョウカユウミ先生と丸井章夫が話して、この6月から



日本が大いに発展するという「気」を拡大させます。





また、愛知県に生まれた理由・岐阜県に生まれた理由・三重県に生まれた理由について

お話します。



実は家族のご縁以外にもその土地に生まれて学ぶ理由が存在しています。



それを知ることによって深い神学びが出来るのです。







非常にシンプルにそれぞれの神社の功徳を記載しますと



伊勢神宮・・・大きな角度で人生が良いほうに導かれる功徳



真清田神社・・・有名になれる功徳



椿大神社・・・恋愛上手の功徳



南宮大社・・・大金運が授かる



水無神社・・・立身出世が叶う日本随一の功徳



が有名ですが、それは一端で実は様々な功徳をそれぞれの神社が



お持ちなのです。





更に6月18日は夏至の直前という日程で、運命を書き換えるには



非常に素晴らしく都合の良い瞬間でもあります。







また、今回のセミナーの懇親会は特別な「直会」(なおらい)で



それぞれの神社の神さまの功徳がますます舞い降りる空間になります。



こちらの懇親会は実費4000円にてセミナーを受講される方で



ご希望の方のみ参加が可能です。





日時: 6月18日(土)13時受付開始 13時15分開始、16時終了



    秘法は16時前後から17時までの間で行います



会場: 名古屋市中村区名駅3丁目22番地4号  7階(名駅前みどりビル)

    オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 705



    ※名古屋駅より徒歩5分です。





受講料:セミナー8000円



秘法:それぞれ1万円



   伊勢神宮・・・大きな角度で人生が良いほうに導かれる功徳



   真清田神社・・・有名になれる功徳



   椿大神社・・・恋愛上手の功徳



   南宮大社・・・大金運が授かる



   水無神社・・・立身出世が叶う日本随一の功徳





懇親会:参加希望の方は実費4000円です。

    (先着20名限定です!)







申し込みはメルマガに返信という形で「現地参加」か「ZOOM参加」かも記入をお願いいたします。



例: 全て現地参加



   セミナー申し込みます。秘法は伊勢神宮、椿大神社の2つでお願いします。

   懇親会にも参加したいです。





折り返し、振込先等のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、特にgmailや携帯のキャリアメールの方

に上手く返信できないためです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



18日のコラボセミナーはキョウカユウミ先生と私でセミナーです。



最近、メルマガを読み始めた方はキョウカ先生のことを存じ上げない方も

いらっしゃるかと思いますが、宮澤千尋先生と同一人物です。

つまり改名をされたのですね。



私と共著を2冊出版していて、私の命の恩人と言って過言ではない程

私も様々なアドバイスを今まで頂いている日本有数のサイキック能力の持ち主です。



とても明るく気さくな女性で様々な分野で突出した才能をお持ちの方でもあります。



私の周りでもキョウカ先生のアドバイスで株価が下がる前に特定の銘柄を

売り抜けたり、生霊を外してもらったりとものすごい恩恵を受ける方ばかりです。



過去の秘法でもものすごい証が多数報告されています。



秘法は「1年間、非常に運気が上がります」とのことで先生より伺っております。



ただ、メルマガでは限られた文字数でなかなかキョウカ先生の素晴らしさを

伝えきれていないところが私の不徳の致すところです。



そんなキョウカ先生は実はコラボセミナーの相手は私としかしていません。



私も非常に光栄です。



さて、この頃の私は東への吉方位の引っ越しのおかげもあって気合充分!!



18日もこの極秘資料を読んで参拝したら今後の人生、爆上がり間違いなし!



明日も極秘資料の続きを頑張ります!





P.S.



18日のキョウカユウミ先生と私のコラボセミナーの懇親会は

残り3名で締め切りになりました!



懇親会も参加したい方はお急ぎくださいね(^^♪



(名古屋での懇親会は本当に久しぶりですね!



キョウカ先生もとても楽しみにしていらっしゃいます)











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9