お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] アストロ風水は特定の場所が自分にとって良いのか悪いのか分かる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.20 発行号



『 アストロ風水は特定の場所が自分にとって良いのか悪いのか分かる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨夜の夜はメルマガ9割ほど書けたのですが睡魔に負けてしまい

配信できませんでした。



気を取り直して今日は朝に配信です!(苦笑)



新しい1週間、気合を入れて行きましょう!





今日のコラムは「 アストロ風水は特定の場所が自分にとって良いのか



悪いのか分かる! 」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分

 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 鑑定&セミナーのご案内



6月21日(火)ZOOM鑑定 9時〜12時、20時〜22時



6月22日(水)ZOOM鑑定 9時〜11時、20時〜22時



6月23日(木)東京鑑定



6月24日(金)東京鑑定



6月25日(土)東京で1DAY紫微斗数占星術養成講座 11時〜17時



6月26日(日)福岡で1DAY紫微斗数占星術養成講座 11時〜17時



6月27日(月)福岡オフィス 11時半〜12時(受付中)



6月28日(火)福岡オフィス 9時〜10時(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。



出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水は特定の場所が自分にとって良いのか悪いのか分かる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の名古屋の鑑定では、昨年ご結婚されたHさんが半年ぶりに鑑定に



お越しになりました。



私の鑑定に申し込んだ後に妊娠が分かった!とのことでとても喜ばれていて



私も非常に嬉しかったですね。



将来的にどこに住んだらよいかという質問が鑑定中にあったので



「出生時刻、ご夫婦ともに分かりますか?」と尋ねるとなんと



ご主人の出生時刻も知っているというではありませんか!



それはすごい!(笑)



それでサービスでアストロ風水を2人分、見てみました。



そうしたところ、お二人が希望する地域は全く問題ないということが



分かって安堵されていましたね!



これは本当に良かった!





アストロ風水は本当に様々なことが分かります。



さて私は中学生のころからビートルズが好きでポール・マッカートニーのことも



大好きで彼のコンサートには来日した際は必ずなけなしのお小遣いを



はたいて行っていました(笑)



ただし、8年前の彼の日本公演は全日程中止になったのです。



これは今でもとても悔しく思っていて印象に残る出来事でした。



2014年のことですね。





当時の日刊スポーツWEBより転載します。



「体調不良で東京・国立競技場公演を2日間とも中止したポール・マッカートニー(71)が



5月21日の日本武道館公演、24日の大阪・ヤンマースタジアム長居公演を含めた



全公演を中止することが20日、決まった。



17日の公演延期の際に発表した「ウイルス性炎症」による体調不良が回復せず、



19日、引き続き静養に専念すべきとの医師の判断の結果を受けた。



これを受けてアーティスト側、招へい元および日本公演主催各社で協議を重ね、



ここで無理してステージに立つよりも、ポール本人の完全な体調回復を最優先すべきと判断した。」





その時、私は公演延期発表の際に「これは何かある!」と思い、



ポール・マッカートニーのアストロ風水を調べてみました。



そうしましたところ、なんと・・・!





日本に冥王星ライン、火星ラインが東京近辺にありました・・・!



冥王星と火星のラインが近いと体調不調になりやすい場所のひとつに変容します。



だからだったんですよね。



(1本だけでしたら冥王星も火星も決して悪い場所になるとは限りません。



例えば火星ラインは女性の場合は恋人や配偶者の出身地だったり住んでいる



地域だったりしますし、体調が良くなる場所でもあります。



特にスポーツ選手はその場所で活躍出来たりします。)





振り返れば、ポール・マッカートニーは過去にも日本で忌々しい思い出があります。



それは、1980年1月にウイングスのツアーで来日した際、



大麻を所有しているのが見つかり逮捕されたことがあるのです。



その時は10日間拘置された後、強制送還されています。



ポールはこの時のことを「僕の人生で最も愚かな出来事」と話しています。





彼にとっては日本はある意味、因縁の場所。



彼にとって日本人のオノ・ヨーコも良くなかったのでしょう。



(ご存知の通り、ジョン・レノンの奥様になられたのはオノ・ヨーコ。



彼女の出現でビートルズの運命が大いに変わったのは誰しもが認めることでしょう)



最近まで、この2人は犬猿の仲と伝えられています。





なお、彼が日本で大変な人気を博す理由として、東京付近に金星ラインがあるからという



ものがあります。良い星のラインの影響もあるのですが、相対的には彼には



日本は良い場所ではないですね。





なお、ジョン・レノンが亡くなったニューヨークにはポール・マッカートニーにとっても



因縁の場所で日本と同じ冥王星ライン、火星ラインが近くに通っているのです。



(彼の最高の場所はロンドン。太陽ラインが通っています。最初、ロンドンでブレイクした理由が

 良く分かります)



※書籍「アストロ風水開運法」ではジョン・レノンとオノ・ヨーコの関係性についても

詳しく解説しました。





このようにアストロ風水は意外なことも分かったりしますので



すごく使える!といつも思っています。



ですので、いつもアストロ風水鑑定が人気が続いているんだな!とも思います。



私も何度も自分のマップを見ては次に行きたい場所を検証しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月2日(土)「仏さまから愛されて大開運!&金運爆上げセミナー」開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年の友人で東京在住のskipper先生 こと 坂田暢悠先生とコラボセミナーを

久々に行います!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



1971年、東京生まれ。自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から

伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。



全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による

現実的なアドバイスでスピリチュアルらしくない人との定評がある。



一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」

との思いから、「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東奔西走中。



【アメブロ】神々の囁き https://ameblo.jp/kamigamino-sasayaki/



【facebook】坂田暢悠 https://www.facebook.com/Greatskipper





その坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!

◯仏教とは

◯仏さまの位

◯お護摩を楽しむ基礎知識

◯仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム?」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。



懇親会は17時15分〜の予定です。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円、懇親会は4000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京と福岡にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。



紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。





■ 東京開催



6月25日(土)11時〜17時 



中央区の会議室で行う予定です。



■ 福岡開催



6月26日(日) 11時〜17時 



博多駅の近くの会場にて行います。







受講料は税込みで10万円です(受付にて現金でお支払いください)





会場には11時ちょうどに入場してくださいませ。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はコラムにアストロ風水のことを久しぶりに書くことが出来ました。



昨日の名古屋の鑑定の際にアストロ風水を見たからというのもありますが



先月か先々月にアストロ風水の音声ファイルでの解説という限定企画で



多くの皆さんから「とても感激しました!」とメールを頂いていたので



どこかアストロ風水のことが脳裏にあったのですね。





実は昨日、メルマガのコラムは完璧に出来ていたのですが



違う内容でした。今朝、配信しようとしたら内容的に



少しネガティブな内容だったので相応しくないなと思って



書き直した次第です。



やはり、多くの皆さんに読んでいただく内容はポジティブな内容が



良いですよね!





さて、一昨日は名古屋駅前でキョウカユウミ先生とコラボセミナーを開催しました。



早速、沢山のご感想を頂いておりますので少しだけシェアしたいと思います。



「丸井先生 昨日はありがとうございました。

講義とその後の懇親会、とても有意義な時間を過ごすことができました。

素敵な空間でした。

参加されていたみなさんの期待に先生お二人が見事に応えていたような、

何か一体感を感じました。



こういう場にはまた参加したいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」



(愛知県在住・Yさん)





「丸井先生 おはようございます。

(中略)ほぼズームを見られて、秘法も受けられて一体感がありました!

(中略)

セミナー内容も大変面白かったんですが、やはり秘法がすごかったです。

エネルギーが渦巻いてる感じでした。現地はすごい体感だったのでは、と思いました。

ありがとうございました。」



(愛知県在住・Kさん)



個人的には6月の定例講義に続いて2回連続の神回だったと思います。



7月2日の坂田先生とのコラボセミナーは仏様のお話ですので

「仏回」になりますよね(笑)





今、私は気合充分!



今週も頑張っていきましょう!







P.S.



6月27日(月)の夜に福岡は博多駅前でオフ会を行うことにしました!



1人5分〜10分の手相や他の占術を使ってのワンポイントアドバイスもいたします!



平日ではありますが、本当に久しぶりの「懇親会だけ」の会ですので



私に会いたい方は是非、メールでお申し込みくださいね!



19時〜21時の予定です(会費は4000円です)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9