お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] あごにあるほくろと二重あごは大吉!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.31 発行号



『 あごにあるほくろと二重あごは大吉!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



新宿での坂田先生とのコラボセミナーまで残り6日になりました!

そう、今度の土曜日です。



懇親会については現在のコロナ状況を鑑みまして、開催しないことに

しました。残念ですが、その分、セミナーを盛り上げたいと思います!



今日のコラムは「あごにあるほくろと二重あごは大吉!」です。







■ 今後の対面での鑑定について



8月 3日(水)新大阪 11時〜21時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月 4日(木)新大阪  9時〜20時の間で鑑定可能です(募集中です)



8月 7日(日)東京  11時〜18時の間で鑑定可能です(募集中です)





※新大阪での鑑定は本当に久しぶりですね!場所は新大阪駅より

 徒歩5分のココプラザ会議室です。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あごにあるほくろと二重あごは大吉!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の鑑定では、手相とスピリチュアル・リーディングが一番人気です。



世の中的にも占いと言ったらやはり「手相」が人気のようです。



また、人相も結構人気があるようで以前から問い合わせも多くありました。





それで「あごにあるほくろ」のお話です。



これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの

ほくろがある方がいらっしゃいます。



ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい!



この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので



もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら



間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ!





それから「二重あご」



これは人相上、大吉中の大吉です。



誰からも愛される素晴らしい運気の持ち主で、有名になる方です。





出来れば、太らずに「二重あご」欲しいですね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年5月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、7月31日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※7月31日までの申し込みの期間限定とさせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の体調はそこまで全快!というわけでもないのですが、移動以外は



とてもおとなしく過ごしております。



8月3日〜4日の新大阪での鑑定の際も休憩時間はゆっくり過ごします(笑)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9





[丸井通信] 奇跡の大地が育んだスーパーサプリメントを紹介します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.31 発行号



『 奇跡の大地が育んだスーパーサプリメントを紹介します!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回は号外号で、私もお世話になっているスーパーサプリを紹介いたします。





ほとんどが手つかずの自然のままで、

釘を入れて錆びないという神秘の水が1日に2500 万リットル以上も湧き出るという

奇跡の大地があることをご存じですか?



それが、南アメリカ大陸の中心に位置する広大な「パンタナール大湿原」です。



この水と太陽と芳醇な大地に恵まれた農場で育てられた、

完全無農薬かつ有機栽培の栄養豊富な野菜や果物たち。



この厳選された86種類の野菜や果物をもとに作られたのが



私、丸井章夫も絶賛している『マクロビ酵素天陽』です。





?般的に市販されている酵素ドリンクとの大きな違いは…



8年間もの長期発酵・熟成された原液100%の酵素であること。

「白砂糖・保存料・人口甘味料・合成香料・合成着色料」



こちら全て使っていないんですね!



これだけ濃厚で酵素の良さを丸々取り入られるものは、

他にはなかなかないです。



実際にご利用いただいたお客様からも

・食べ過ぎたな〜と思った日、眠る前に飲むと…



翌朝のお腹スッキリ!

長年悩んでいた便秘も解消し、お肌の調子も絶好調?



・更年期でホルモンバランスに悩まされていましたが、

マクロビ酵素 天陽を飲み出してから、生理不順や冷え性も気にならなくなり、夜もぐっすり眠れるよ

うになりました!



・原液ならではの本物の味を夫婦そろって朝晩美味しく頂いております。主人も二日酔い楽になった

と大変気に入っています。



・フェイシャルサロンの先生より

お肌の悩み全般、シミ、毛穴、アトピー、乾燥、脂性、タルミ、炎症、赤みが改善というお声もいただい

ております。



などとうれしいお声が沢山届いてるそうです。



そのほか…

・酷い頭痛、偏頭痛の持病が治って薬が要らなくなった

・奥二重が二重になった

・目の下のクマ改善

・全身のむくみ改善

・イライラしなくなった

・喜怒哀楽の感情が落ち着いた

・肩凝り・腰痛改善

・二の腕、下腹、太ももなど、脂肪が付きやすいところの脂肪燃焼は早い

・不妊、不妊治療でもダメだった方の妊娠



…などなど、数えきれないほど沢山の報告が!



マクロビ酵素天陽で、どうしてここまでの変化があるのか?



それは…



マクロビ酵素天陽で行うファスティングが、

対処療法でも根本治療でもなく、



「自然治癒力を最大限に引き出して身体を元に戻すお手入れ」だからです。





病院で処方されるお薬等でおこなわれる対処療法では、

陰陽のバランスは崩れていく一方なんですが…



ファスティングは「身体を元に戻すお手入れ」なので、

全ての陰陽バランスが中庸に整ってきます。



そして、ナチュラルな健康に近づいていくのです。

ファスティングで五感が改善すると…

実は、第六感が働き出します!



第六感により、出会う人や引き寄せ力も上がって良い事ばっかりになってくるのも、

マクロビ酵素天陽の魅力です。







そうそう、マクロビ酵素天陽を使ったファスティングは

水だけで行うファスティングとは違って、

「栄養を摂りながらおこなう安心安全なファスティング」です。



ファスティングを行うのははじめて!という方にも

安心して使っていただけます。



また…ファスティングを成功させる秘訣がもう一つ!



それは、お月様の満ち欠けに合わせてファスティングをするということです。



満月から新月に変化していくのと合わせて、

実は、体の中の水分もどんどん減っていきます。



実は…人間の体は、月の満ち欠けに合わせて、自然にデトックスしてくれているんです。



体がもともと持っているデトックスの力に便乗し、

マクロビ酵素天陽でファスティングをすることで、体の中の不要なものがすんなり出ていってくれます。

現代の日本人の生活習慣や食習慣で、毒素やいらない脂肪が体の中に蓄積されています。



月1回のファスティングで、不要なものを外に出してしまうことが、すごく大事です。



厳選された 86 種類の野菜や果物で作られた、原液 100%のマクロビ酵素天陽。



1度の摂取でやめてしまうよりも…

・毎回の食事の前にかかさず飲む

・月に1回はマクロビ酵素天陽でファスティングをする

と、継続して飲んでいただいている方の方が、変化を感じやすいようです。



特に、生活習慣や食習慣が乱れすぎている方は、体がもとに戻るのに時間がかかる方が多いようです。





そのため、マクロビ酵素天陽をご愛用いただいているみなさんは、

お得なお値段の定期コースで継続利用されています。



通常、1箱(30包入)19,224 円のマクロビ酵素天陽が

約 20%OFF の 14,904 円でおとどけできるこの定期コース!

これだけでも十分お得ですが…



なんとこのメルマガからお申し込みいただいた方に限り、

お手元に届くのがなんと『2箱』になります!



つまり…

2箱(60 包)38,448 円が…14,904 円、



約60% OFFでのお届けになります!



お水がなくても、いつでもどこでも飲めるスティックタイプのマクロビ酵素天陽は、

続けやすいと評判です。



ぜひ、あなたの体もマクロビ酵素天陽で、本来の健康な身体に戻してあげてください!





分かりやすい図解入りの詳しいご案内やお申込みはこちらです!



https://s3.aspservice.jp/ek/link.php?i=5d4233e14d680&m=62d7b9ec5e16e





※私、丸井章夫もこれで健康を取り戻していますのでお勧めします!











■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9