[丸井通信] 遂にその時〔覚醒〕が来たのか!?と魂が震えています

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.9.4 発行号



『 遂にその時〔覚醒〕が来たのか!?と魂が震えています  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



実はここ3日ほど、「遂にその時〔覚醒〕が来たのか!?」と

魂が震えているんです。。。



それはどういう境地なのかということを今日は書きます。





奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアー(9月15日京都)&

隕石コーティングサービス開始のお知らせ



長い文章になるのでアメブロに掲載しておきましたので

ご興味ある方は是非、アメブロにてご確認くださいね!



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12762538453.html







■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



9月 5日(月)名古屋にて鑑定(終日)



9月11日(日)東京・品川にて鑑定(終日)



9月12日(月)横浜(みなとみらい)にて鑑定(11時〜14時まで)



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定(午前中&19時〜21時)



9月23日(金・祝)新大阪ココプラザにて鑑定(11時〜18時半)



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 遂にその時〔覚醒〕が来たのか!?と魂が震えています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のお話はかなり個人的なお話で興味のある方、全く興味がない方に



別れる話かと思いますが、もしよろしければ全部読んでみてください。





実はここ3日ほど、魂が沸き立つ感覚を覚えています。



こういう感覚は2019年11月1日以来かと思います。



(この時は「超絶に願いが叶ったすごい神社」のPRを全国の書店さんに

 何千もの書店さんに行った日でした。)



ですから3年ぶりに本当に自分自身にスイッチが入ったような気がしています。



忘れもしない2020年6月17日、私がお世話になっているサイキックの



先生のお師匠さんにセッションを受けました。



ですから今から2年と少し前のことになります。





それまで何回かお世話になっているサイキックの先生は今でも尊敬していますし



時々どうしても相談したくなる時が出てくればお願いしてます。



ただ、その時は違った先生に自分自身の人生を俯瞰してもらいたい気持ちに



なっていました。



当時は、振り返ると自分自身、生命を吹き返していた時期で



周囲の皆さんや鑑定のお客様に「すごく若返りましたね!」と言われ始めた



時期と一致しています。





それでサイキックの先生の先生つまり先生のお師匠さんに



私を見てもらったのです。



その結果、私が今生、どのように生きて使命を全うしていくのか



だいぶ理解出来ました。





その中で、「将来、鑑定場所はマンションで行っている」とも言われ、当時は上前津の



オフィスで鑑定をしていたので全く実感が湧きませんでしたが



今は名古屋も福岡も考えてみればマンションの一室で鑑定を行っているので



その通りになってしまいました。





それから「事業ベースから活動ベースへ 個人のキャラが強くなっていく」



「パワースポット巡りを行っている」と言及がありました。





その時は「パワースポット巡りなんて安易で嫌だな」と思ったものでした。



パワースポットが嫌いというわけではなくて、単純に神社参拝で多くの皆さんを



どこかに集めるということに興味が全くないからなんです。



そうではなく、もっと魂が生き生きするような設定を欲していたんだと思います。





このことを思い出したのは、奇門遁甲の『神遁』で西の京都に行きましょう!と



メルマガを書いていた時でした。



「そういえば、何年か前にパワースポットを巡っていると言われていた・・・」と。



私の中で、「奇門遁甲の『神遁』で西の京都」×「神社参拝」は



かなりハイブリッドな印象で、自分の中で非常に整合性があって納得できる



内容だったのです。



(また他のサイキックの方にも「丸井さんは将来、京都に沢山のお客さんを



呼ぶことになる」と言われていたことも思い出しました)





結局、私は「特別なものしか興味がない」んだと本当に分かりました(苦笑)



要するに誰でもやっていることには興味がないし、効果が相当あるものでも



極端に凄い!ものしか興味が湧かない人間になっているのですね。





そういう意味で、奇門遁甲×パワースポット×世界の京都 は私の中で納得できる



素晴らしい機会になり得たのです。



そして募集をしてみて、初めて気が付いたのですが



参加者の皆さんを繋ぐ役割も私にあるのではないかということです。



参加される皆さんは私がよく知っている方で魅力的な方ばかり。



自然と当日、仲良くなると思うのです。



東京の方もいれば名古屋の方もいれば奈良の方もいれば京都の方もおります!(笑)



とても楽しそうではないですか!





また、隕石コーティングについては6月度の定例講義を受けていない方は



「一体、何のことやらよく分からない」というのが本音でしょう。



隕石の効用についてはこれから分かりやすくこのメルマガで定期的に



書いてお知らせしていこうと思っているところです。



しかし、ご縁がある方には早めに隕石コーティングを行って



スバ抜けた開運をして頂きたいと考えているんですね。





私自身はスマホとノートPCに隕石コーティングをしていて、



スマホは夜は電源を消して、枕元に置いてまさに「隕石お守り状態」で



健やかに寝ています。



そうしていると夢で翌日のことをアドバイスを受けたり、夢占いで



とても役に立つ情報を得たりするようになっています。





ノートPCについては世界で初めて隕石コーティングをしてもらって



そのこと自体凄いのですが、このPCで仕事をするようになってから



爆発的に良い循環が生まれるようになりました。



なぜ隕石がこんなにも人生を劇的に幸運引き寄せ状態にさせるかは



今後、書籍でも語っていきたいと考えております。



隕石も本当に特別なもので私の生まれた日も実は隕石に関係していて



魂が震えます。





何か、今、私自身、大きな覚醒の時を迎えているような気がしていて



魂が良い意味で震え始めています!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『神社の神さまと宇宙のパワーで大開運セミナー』 コラボセミナー受付開始!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【丸井章夫先生&坂田暢悠コラボセミナー】名古屋



『神社の神さまと宇宙のパワーで大開運セミナー』



日時:9月17日(土)

13時受付開始 13時15分開始 17時終了



会場:名古屋市中区丸の内一丁目4 番12号 

アレックスビル1階



http://www.arex-web.com/under/access.html



地下鉄(鶴舞線・桜通線)

丸の内駅 8番出口から徒歩1分 ・

(地下鉄 桜通線 名古屋駅 より 丸の内駅まで約3分

・丸の内駅は名古屋駅から2つ目の駅です)



テーマ:



丸井『恋愛・結婚・縁結びを効果的に行うセミナー』     



坂田『自分に合う神社の見分け方・神社の裏ワザ的使い方』 



(一般にあまり知られていない仏様の御利益+α等)



恒例の「一言メッセージ」と「霊符」をプレゼント



受講料:セミナー 8000円



懇親会:参加希望の方は 実費4000円





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で「現地参加」か

「ZOOM参加」かも記入をお願いいたします。



※恒例の全員に動画を後日お送りいたします。





info@solabs.net または

info@heartland-palmistry.comまでお送りください



例: 「お名前・ セミナー申込。現地参加 (または) ZOOM参加」



折り返し、振込先等のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)



多くのみなさまに、お会いできますことを楽しみにしております



9/17(土)



に名古屋にてお会いしましよう!!





※恒例の「高次元からの一言メッセージ」(個別です!)と「霊符」をプレゼントが

 特典になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋におります。



お昼ぐらいから占いの真実をある方と探求する日です!



真実を問いかけて、本当のこととそうでないことを明確に出来る喜びで一杯です!





P.S.



奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアー(9月15日京都)&

隕石コーティングサービス開始のお知らせ



長い文章になるのでアメブロに掲載しておきましたので

ご興味ある方は是非、アメブロにてご確認くださいね!



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12762538453.html









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9