[丸井通信] 時には「初めて」のことを意識的に行うはありですね!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.9.26 発行号



『 時には「初めて」のことを意識的に行うはありですね! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は9月26日、もう少しで長月も終わりですね。



みなさんの9月はどんな月でしたしょうか?





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月 9日(日)新大阪にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(延期分)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田)



10月23日(日)手相講座(東京3回目)



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定(前後で新大阪の鑑定予定です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月を振り返る〜時には「初めて」のことを意識的に行うはありですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



まだ9月は数日ありますが、まもなく10月が始まりますね!



今日は私の9月を振り返ろうと思いました。



9月は初めての奇門遁甲ツアーの開催、隕石コーティングのスタート、



坂田先生とのコラボセミナー(名古屋)がありました。



今、手帳を見てもスケジュールがビッシリ!!





実は初めての奇門遁甲ツアーの京都開催の前日はかなりブルーでした(苦笑)



全員、きちんと集合してくれるのか、とても心配で誰か遅刻したら

どうしたらいいんだろう?!



途中で誰か熱中症で倒れたらどうしよう?!



なんてろくでもないことを考えてしまった前日はかなりブルーでした。



しかも直前まで、参加者の皆さんに満足してもらえるように行き場所を



ギリギリまで考えていたのでそれはそれはブルーでした(苦笑)



事前にリーディングで分かっていたことは参加者の皆さんが京都に前世があって



実は平安京を作った時代の人たちだったのですね。



当時も現在の下賀茂神社は実在していたので、参加者の皆さんは下賀茂神社には



よく参拝してたようです。(しかし、意外に遠方なのでツアーには選定外に)





最初に皆さんにご縁がある神社に行こうと決めて、そこに行くと幾つも



不思議なシンクロがあって一同、感動しました。



実は秘書さんが、大切な会議がその日なくなったということで急遽、参加して

くれたんですね。



私にとってはこれはもう本当にありがたいことで、私一人だと京都ツアー

成功できたか分かりません。



懇親会の時にその秘書さんの前世も分かって、なるほど、だから、皆さんと

一緒に参加できることになっていたんだなぁと感慨深く思いました。





この歳になってブルーになることがあるということはそれだけ真剣に



臨んでいることかもしれないと思って、自分を励ましたわけですが



当日は遅刻をされる方はいませんでしたし、終始、皆さんの笑顔に癒されました。



結果、初めての奇門遁甲ツアーは素晴らしいものになって



今も脳裏に参加された皆さんの笑顔が刻み込まれています。





なかなか私のような年齢になってくるといわゆる「初めて」のことは



ドンドン少なくなります。



しかし、あえて、新しいことにも取り組むようにしているので、



ドキドキ感も味わえるというわけですね。



ブルーな感覚もドキドキ感も初めてだから味わうことが出来ます。



初めての瞬間というのは、当然、一度きりしかないわけですが



こういう感覚は大事にしないといけませんね。





そういえば、台風によるコラボセミナー順延も初めてのことでした(汗)



こちらは10月1日で順延日程を調整していましたが、どういうわけか



その日は会場がとれずに、少し後にはなりますが「10月9日」で



同じく新大阪のココプラザさんで会場を押さえることが出来ましたので



10月9日が正式な開催日となりました。



(明日から再び、お知らせさせていただきますね)





9月は隕石コーティングも始めました。



これも初日は本当にドキドキ!!



9月はかれこれ30名ほど隕石コーティングを行いましたが、



既に多くの皆さんに良い事が起き始めていて、私もこのような機会を



作ることが出来て幸せだなと思っています。





今日は軽く9月を振り返りました。



皆さんは9月はどんな月でしたでしょうか?



10月、皆さんが9月よりももっともっと素晴らしい月になりますようと

祈念しております。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第一次世界大戦の始まりの日は「1914年7月28日」でした。足しますと「68」。



第二次世界大戦の始まりの日は「1939年9月1日」でした。足しますと「68」。



今年の2月にロシアがウクライナに侵攻した日は「2022年2月24日」で足すと68になります。



まさかとは思うのですが、もしかしたら未来の世界史の教科書には



第三次世界大戦の始まりの日が今年の2月24日と記されるのかもしれません。





一日も早くウクライナに平和が訪れますように!!





P.S.



すごく忙しかった9月。すごく幸せだったのは京都のツアーの15日。



そして21日。3ヶ月ぶりの福岡でした。



当日は偶然、植田真梨恵のNew AL『Euphoria』のリリース日。



もちろん翌日の朝の新大阪への移動中はずっと聴いていて、幸福の瞬間。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9