[丸井通信] 一見、不可能を可能にするには〜 その2

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.9.19 発行号



『 一見、不可能を可能にするには〜 その2 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「一見、不可能を可能にするには〜 その2」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





9月20日(火)名古屋にて鑑定&隕石コーティング(受付中)



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定(9時〜10時半&19時〜21時受付中)



9月23日(金・祝)新大阪ココプラザにて鑑定(11時〜18時半)



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一見、不可能を可能にするには〜 その2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日のコラムの続きです。



今夜、台風の進路が気になって普段見ないNHKを見ていました。



偶然「財津和夫 僕の最後の歌を届けたい」という特集を見ることになり

今も見ています。



私はいわゆるミュージシャンは大好きですし、伝記も読むのが好きです。



ミュージシャンって何か新しいものを生み出して活動をしていくじゃないですか。



それ自体が私にすごく刺激を与えてくれているんですよね。



それにしてもデビュー50周年ってチューリップで本当に凄まじいバンドだなと思いました。



幸いにもバンドのメンバーが生きているじゃないですか。(亡くなった方もいますが)



これって本当に凄いことですよね。





話は変わりますが、私、つい先日、神さまの声を聴けるある方に

「僕はあと何冊、本を出版しますかね?」と質問したんです。



そうしたら「あと5冊」という答えをもらって

質問をしたのにかかわらず、非常に複雑な思いをしたんです(苦笑)





物事の終わりを意識してしまうので

あと何冊とか、あと何年でとか と聞くのは

やめたほうがいいな!と思った次第です。



出来れば、言われたその10倍の50冊ぐらいは残りの人生で

書籍と言う形で出してみたいですね!(笑)



最近、よく思うことに

「神さま、人生はどうして100歳ぐらいで終わりに設定したの?」って(笑)



人生はもっと長いほうがいい。





(もちろん、神さまの声を聴ける方にはとても感謝していて

とても素晴らしい方で今後もいろいろと聞かせてもらいたいと思っています。)





一見、不可能なことを可能にするには



どうしても、自分にとって最適なモデルを登場させなきゃいけないんです。





そう、自分が望む不可能を可能にした人物を探すことー。



そして、その人物が何をしたのかー。



更にその人物のバックボーンとなる思想や場合によっては、崇敬した神さままで

しっかり調べること。



これがとても大切です。



ここまでは普通に考えられることですが、ここから先は私のような長年鑑定や



スピリチュアルに傾倒したからこそ分かることもあって



「不可能なことを可能にする魔法の時間」がこの世には隠されているんです!!





明日のコラムはその魔法の時間についてです。



※明日、24日の新大阪でのコラボセミナーの詳細・申し込みのお知らせ送ります!



(とてもとても興奮するような講義の内容と秘法があります)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



チューリップの曲は本当に多いのですが、最高傑作ってどの曲だと思いますか?



それにしてもアーティストは幸せです。



歌を作って、歌を歌ってくれる大勢の人がいて。





でも「最高傑作」ってアーティストだけが持ちうる特権ではないと私は思っていて



例えば、男性にとっては彼女のはにかんだ笑顔だとか、それって多分、



何物にも代えられない彼女のつくってくれた最高傑作なんだと思います。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9