[丸井通信] 類は友を本当に呼んじゃうんです!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.9.2 発行号



『 類は友を本当に呼んじゃうんです! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



沖縄付近の台風が北上する予報ですね。被害が最小でありますように!



今日は「類は友を本当に呼んじゃうんです!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



9月11日(日)東京・品川にて鑑定(終日)



9月12日(月)横浜(みなとみらい)にて鑑定(11時〜14時まで)



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定(午前中&19時〜21時)



9月23日(金・祝)新大阪ココプラザにて鑑定(11時〜18時半)



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 類は友を本当に呼んじゃうんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、東京鑑定の為にいらっしゃったお友だち同士・女性二人



(Y子さん、A子さん 共に34歳 独身)から、こんな面白い話しをお聞きしました。



私が、彼女たちの手相を拝見すると、お二人とも、未来の恋人出現や結婚の時期



などとてもよく似ていました。





そんな鑑定結果を聞いていて、Y子さんがこう言いました。



「先生、私たち運命が似ているんです。恋人が現れる時期、別れる時期など、ほとんど同じです。



過去の2回の恋愛ですが、20代中ごろ、そして30代前半の恋愛時とも、



現れた時期、交際期間、別れた時期・・・ほとんど私たち2人同時でした。」





これは、気を許している友人とは、運命が似てしまう、という事です。





別の男性Sさんの話ですが、高校時代にサッカー部で、毎日のように会っていた



気の合う友人Gさんがいたのですが、ある日、Gさんが骨折したら、



直ぐ後に、Sさんも同じ部分を骨折したのです。





不思議なシンクロニシティですが、意外とみなさんの周りにもこういうことが



あったことはあるのではないでしょうか。





話は戻りまして、Y子さん、A子さんは、日頃からべったりしている



訳ではなく、時々会うだけです。





お二人は容姿も違うし、誕生日ももちろん違います。



そして仕事も趣味も違います。



ただの普通の仲のいい、気の合う友だちです。





しかし、気を許せて、旅行にも一緒に行くなど波長が合っているんです。



そういう仲の2人は、知らない内に運命が似てしまう、という事です。





ですから、恋人や夫婦、仕事のパートナーなどは、運命が似るのはもちろんです。



そのような訳で、友人はよく選んで付き合う事が絶対大切なことなのです。





結婚運が良くない人は 結婚運が良い人と、金運が弱い人は 金運の強い人と、



仕事運がダメな人は仕事運がいい人と、努めてお付き合いすべきです。





「類は友を呼ぶ」で、同じような波長を持った人の所に行ってしまうのが通常です。





気が合うので一緒に居て、とても快適なのですが、相手が運の悪い人の場合、



それは決していい事ではありません。



運が下がります。



やはり出来るだけ 運のいい人とお付き合いしたいものです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨夜は方位プレミアムセミナーで総勢80名超の皆さんに参加頂きました!



講義はとても白熱して、良い質問も沢山頂き、すごく良質の講座になりました。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!



なお、動画や資料を今からでも欲しいっ!!という方は明日9月3日(土)中に

ご連絡くださいませ。



(特別に対応させて頂きますね)





P.S.



弊社より出版「名古屋で見かける聞き屋の謎」の著者の水野さんが9月11日(日)に

フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演します!



https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/



1時間も水野さんだけの番組!凄いです!



私も取材を受けましたが出てるかなー?(笑)





書籍「名古屋で見かける聞き屋の謎」もこの機会に是非読んでみてくださいね(^^♪



https://amzn.to/3TAAEsC







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9