[丸井通信] 人によって運の良い特別な月が存在する!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.21 発行号



『 人によって運の良い特別な月が存在する! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



いよいよ明日の土曜日の午後、東京は神田で言葉の魔術師でもある澤田先生



とのコラボセミナー開催です!!



懇親会では特別なアドバイスもあります(とても美味しい中華料理です)



今日のコラムは「人によって運の良い特別な月が存在する!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月22日(土)10時30分〜12時、東京鑑定(茅場町駅より徒歩3分の会場:募集中)

     中央区の新場橋区民館の4号室になります

     住所は中央区日本橋兜町11−9 で茅場町駅の12番出口より徒歩3分です



     午後は澤田先生と東京でコラボセミナー(神田駅より徒歩4分)



10月25日(火)〜27日(木)福岡オフィスで出張鑑定(募集中です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人によって運の良い特別な月が存在する!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人によって運の良い特別な季節が存在することをご存じですか?



私の場合は「秋」ですね。



私の場合は、10月〜12月が良く、特に11月に何かしら始まったことは



とても良い結果になりやすく、長続きする傾向があります。



例えば、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)



は2015年10月下旬に発売になり、11月から12月まで6回も増刷(重版)



そしてベストセラーと呼ばれる3万部になりました。



11年3ヶ月、鑑定した上前津のオフィスも10月か11月から始めています。



その他も数えきれないほど、そういうことがあります。





もちろん、私の場合は、良い暗示に自分でかけているところはあるかとは思います。



春夏秋冬のどれか、たいていの方はひとつは良い事が起こりやすい季節があります。



そういう季節を自分なりに思い起こせるかどうか、



ここはとても重要なポイントです。





気付ければ、良い暗示を自分にかけることが出来るわけですし、



本当にそういう運勢のリズムがあって、それが正しければ尚更、



その時期に始めることは素晴らしいことになるわけですので!





そして、季節に気づくことが出来たら、月も考えて行くと良いですね。



漠然と「春」よりも「5月」などと判明したほうが良いわけです。



運勢のリズムは、自分の過去を振り返るギフトノートを書いてみると



より分かりやすくなりますので、そのノートを書いてみると良いですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「言葉と身体のパワーで大変身!開運セミナー!」10月22日東京開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



澤田先生のところには毎日、大喜びBTSセラピーを体験された方から嬉しいご報告があります。



「セラピーを受けてから人間関係を含め、一気に人生が好転し出した」ということです。



大喜びBTSセラピーは、健康になることはもちろん、人間関係や、仕事運、金運までも

アップすることが、往々にしてあります。



裏を返せば、それだけ人生っていうのは、全てがつながってるんですね。



病気や症状も、生きるためのヒントをくれています。



それらに早く気付き、それらを早く改善することで、より早くより簡単に開運し、

人生が好転し出すのです。



「開運身体の秘密」や「言葉のパワー」「スーパーマントラ」をフル活用して、

2022年10月22日(土)から、人生が一気に好転するノウハウ満載です。



Zoomでも御参加いただけますので、私と澤田先生とのコラボセミナーだからこその

プレミアムな体験をして、あなたの人生を一気に好転し出す日にしてくださいね。







参加される方には2022年10月22日(土)は人生が一気に好転し始める日と断言しても

過言ではありません。



・今までの生き方をかえたい



・自分で人生を好転させたい



・もっと幸せになりたい



・悪循環を断ち切りたい



・もっと健康や元氣になりたい



・もっと言葉のことを学びたい



・開運方法を知りたい



・金運を引き寄せたい



・良縁に恵まれたい



・もっと氣楽に生きたい



・人間関係を改善したい





今回は、そういった占いから見た身体の秘密や開運方法を教えます!



澤田先生からは今回、さらにあなたが開運するための『あなただけのスーパー

マントラ(呪文)』をお伝えします。



このスーパーマントラは、「開運」「良縁」「人間関係改善」「金運・財運アップ」

「健康アップ」「美容効果アップ」など、あなたの願望達成を強力にサポート

どれか1つ、あなたの悩みを明確にして、澤田先生が個別で作成してくださいます!



このスーパーマントラはなんと世界で1つだけ!



あなただけに作用するオリジナル「スーパーマントラ」です。



それ以外にも、大喜びBTSセラピーで健康についてと、言葉の重要性や、言葉が身体に

即影響を与えているということを実感していただく内容です。





●日時2022年10月22日(土)13:00〜16:30



●場所 

悟学協会の会議室(東京神田)及びZoom



東京都千代田区鍛冶町2-4-5 黒江屋鍛冶町ビル4F



JR神田駅より徒歩4分

https://goo.gl/maps/e6jNWn6rnCG64XULA



●費用

8,000円(税込)



●懇親会もあります 希望者のみ(実費4,000円)

より個人的なこと、より深い話が聞きたい人にはお薦めです。



●申込先



Zoom参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43878/s204327



リアル会場参加申込みはこちらです。

https://ex-pa.jp/item/43875



●お問い合わせ先(澤田先生)

info@satorigaku.com



今回のお知らせのページはこちらになります。



https://fb.me/e/2cWmxYEf6





22日(土)の神田でのコラボセミナーのお相手の澤田先生はこのような方です!



お勧めの動画を澤田先生に選んでもらいました!



すごく役に立つ内容です。









22日(土)の神田でのコラボセミナーに参加された皆さんに、

さらに喜んでいただこうと思い、いろいろ考えました!



そこでセミナーに参加して、さらに懇親会に参加された方に、



懇親会で、無料で「手相ワンポイントアドバイス」を提供することにしました。



澤田先生からは身体の不調に対して「ワンポイントアドバイス」を

頂けることになりました!



会場すぐ近くの澤田先生お勧めの中華のお店で懇親会を行います。



今回はZOOMよりも現地参加が断然お勧めです!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんばんは。



昨日のメールマガジンも驚きました!!!



読んだのは今朝だったのですが、ふと今日会う友人との相性が気になり調べてみたのです。



なんと“一瞬で分かり合えて、しかも永遠に仲の良い相性”の「乙−庚」、

“支合”の組み合わせの「申−巳」だったのです!!

こんなに相性の良い人がそばにいたとは!!!(笑)



出会って18年、疎遠になった時もあったけれど共通の趣味で今も仲が良くて、

私にとって双子の片割れの様な存在です。



自分にとって本当に大切な存在なのだなと、改めて感じる事が出来ました。

人間関係を考えるヒントになりました。

ありがとうございました。



最近、丸井先生のメールマガジンが丁度良い内容で絶妙なタイミングで来るので、

毎回驚かされます!



次回のメールマガジンも楽しみにしています。」



(愛知県 Kさん)



Kさん、先日も感想を送ってくださりありがとうございました!



そんなに近くに素晴らしい相性の方がいらっしゃったのですね!



とても良い事ですね。



今後ともよろしくお願いいたします。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のメルマガのコラムには最初「ガンを治す神社仏閣について」書いていました。



大変素晴らしい内容にはなりましたが、ふと思うことがありまして



より求める方に別の機会にお伝えしたほうが良いと感じましてコラムを



変更しました。



私はあまりにも無料で何でも伝えてしまう癖があるので、よく周囲の経営者に



ダメ出しされます。



やはり、無料のものと有料のものと明確にしていかないといけないですね(苦笑)





こうやって毎日のように無料でメルマガを配信するのは、鑑定後のフォローという



意味合いも強いです。



そもそも私は、皆さんとの交流をしたいのでという気持ちでメルマガを書いている



ので、こうして皆さんに読んでいただけるのは本当に嬉しいですね!





さて、明日の東京でのコラボセミナーは、な、なんと新大阪で初めて



発表しました「魔法の時間」の最中に行われるんです!ということは



参加される方は格段に魔法にかかることが出来ますよ!







P.S.



明日の午前中は東京鑑定(対面)です。



10月22日(土)10時30分〜12時、東京鑑定(茅場町駅より徒歩3分の会場:募集中)

新場橋区民館の4号室になります。

住所は中央区日本橋兜町11−9 で茅場町駅の12番出口より徒歩3分です。



受けたい方はメールしてくださいませ(^^♪









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9