[丸井通信] 運気の変わり目は眠たくなる?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.05 発行号



『 運気の変わり目は眠たくなる?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



ここのところ私の総合鑑定を受けた方たちの入籍ラッシュが続いています。



とても嬉しい限りです。(11月22日には名古屋に行って祝福してきます)



さて、今日のコラムは「運気の変わり目は眠たくなる?! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月7日(金)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月8日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月9日(日)新大阪にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(延期分)



10月15日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月16日(日)東京にて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田)



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定(前後で新大阪の鑑定予定です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 運気の変わり目は眠たくなる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは本当にそのまんまです(笑)



毎日、毎日眠たくて仕方がない時は人生の中でも何回かあります。



そういう時は自分の中の何かが書き換わっていると考えて良いのです。



それに準ずるものとしては病気で休んでいる時もあります。





実は私は6月下旬から7月は熱中症と新型コロナでしばらくお休みしていました。



休んでいる間は正直、退屈で仕方がなかったのですが、



せっかくなので飽きる程、寝てみようと思って、とにかく寝てみました。



睡眠が体調の回復には最適だからです。



それでこんなに寝て大丈夫なんだろうかといぐらいにお休みしました。



この時期はおそらく運気の変わり目だったんだと、今、振り返ると思えます。





9月からは突然、目を覚ましたように活動期に入った感覚があって



今まさに「開運期」を自覚しています。



そう、今、開運真っ盛りという感じなのです。



自分で今が開運していると思うというのは、相当なことだと思っていて



非常にありがたいことだと思っています。





これも1ヶ月ほど長いお休みの時間をもらって、運命の書き換えが



あったのだろうと思っています。



単純に考えれば、元気を取り戻す時間だったのだとは思いますが



本当にその時は眠たかったですね。





ですから、今すごく眠い方はとにかく充分に睡眠をとって



休息をとって、リフレッシュされるのが良いと思います。





その時は「運気の変わり目」である可能性が高いので、ネガティブに思わずに



今後の活動期が近づいている!とポジティブに考えたほうが良いですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアー in 伊勢神宮」募集中です!  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第一弾は平日ではありましたが9月15日(木)に京都で初の



奇門遁甲スペシャルツアーを開催しました。



私を含めて18名の大所帯でのツアーは大成功でした!



(私自身の効果は、一昨日、なんと自宅に現金書留が届き、20万円が



同封されていたことになります。なんだろうと驚いて親に連絡をとったところ



私の秋田の部屋から出てきたそうです。ですので古い一万円札でした笑)





そして、第2弾は、皆さんが参加しやすい休日で行いたいと近い日程では



ありますが、10月10日(月・祝)に南に『青竜返首』(せいりゅうへんしゅ)が



成立するという願ってもないチャンスが巡ってきました!!





『青竜返首』は方位プレミアムセミナーの資料ではいつも最も上位に表示して



解説している特別な「格」になります。



その『青竜返首』の意味とは



「仕事、金運、恋愛すべてに良い。目上から可愛がられる。」という誰にとっても



最高に素晴らしい効果が期待出来るのです!!





その日は自然時で11〜13時に南に向かえば特に効果が上がります。



(その時間帯でなくてもこの日は南がすごく良いのです)



それで名古屋駅から伊勢は南に入りますのでこれが使えます。



(奇門遁甲は非常に特殊で出発の場所は「自宅」ではありません。



方位プレミアムセミナーで解説した通りです。)





名古屋駅を11時37分の快速みえに乗れば伊勢市駅には13時7分に到着します。



(もちろん近鉄特急もお勧め!)



そこで、「伊勢市駅」に「13時15分」に集合して、私と伊勢神宮の外宮、内宮を



私の詳しい説明と共に参拝いたしましょう!





※伊勢神宮の外宮、内宮の中には沢山のお社がありまして、その中でも特に



素晴らしいお社をご紹介しつつ、一緒に歩きます。





なお、その日は東が『乙奇昇殿』!! 特に自然時で7〜9時出発も良い日ですので



伊勢が東になる地域に住んでいる方も対象になります!



7〜9時出発以外の出発でも奇門遁甲で『乙奇昇殿』になります。



安定と平安が訪れます。







17時過ぎに解散予定です。



奇問遁甲は1泊2日もとても良いのでそのまま伊勢やその先の志摩に宿泊も良いです。



今回は、大所帯ではなく申し込み順の「先着7名」とさせていただきます。







現地集合、現地解散で申し込みはこのメルマガに返信でOKです。



参加料は10月7日(金)までに3万円の銀行振り込みとなります。

(現地までの交通費等は各自負担になります)



※今回の方位プレミアムセミナーを受けていない方には無料で動画等を

 プレゼントしますので、「受けていません」とメールに追記してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 14周年特別企画!アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年7月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、10月5日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※10月5日までの申し込みの期間限定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の夜は運命学苑の講義でした。



そこでソウルメイトが分かる方法もお伝えしたところ、なんとメンバーの中で



ソウルメイトがいらっしゃいました!(しかも意外と近い所に住んでいました)



私も最近、いわゆるソウルメイトに会いました。運命学苑のメンバーに



伝えた方法でも、やはりソウルメイトと出ました。すごくウマが合います。



その方は男性できっとビジネスを一緒にやっていくことになる予感です。





さて、奇門遁甲によるスペシャル幸運引き寄せツアー in 伊勢神宮は



申し込みの方に10月9日(日)に極秘資料をメールでお送りします。



それには当日の参拝に役に立つ情報を半分掲載しています。



残り半分の極秘情報はツアー当日に公開します!!



(当日の楽しみもあったほうがウキウキのツアーになると思いまして)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9