[丸井通信] シンクロが数字である場合には「これ」で読み解こう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.08 発行号



『 シンクロが数字である場合には「これ」で読み解こう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「シンクロが数字である場合には「これ」で読み解こう!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





12月 9日(金)名古屋(満席になりました)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



12月11日(日)名古屋(10時〜18時:募集開始しました)



12月12日(月)鹿児島(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)



12月19日(月)東京(追加鑑定:募集中)



12月21日(水)芦屋(兵庫県)にて鑑定(11時半〜12時、

         16時半〜19時:募集開始)



12月23日(金)東京(追加鑑定:募集中)



 ※12月23日(金)が対面では今年最終の鑑定です。



  ZOOM鑑定は12月28日〜29日の2日間鑑定可能です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ シンクロが数字である場合には「これ」で読み解こう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は福岡での鑑定でした。



ランチは博多駅前の「俺のフレンチ」でしたが、Facebookを見ていたら

1年前の思い出として、1年前の今日「俺のフレンチ」でランチをしていました!



ということはこのお店を利用するのは1年ぶり。

しかも、どちらも12月8日!正直、驚きました!



凄いシンクロニシティ。

このようなことが起きた時は、「それがどうしたの?!」と思わずに

何か意味のある事かもしれない・・・!と考えてみるのが

スピリチュアル的思考です。



12月8日というキーワードから何を思い浮かびますか?



私はFacebookの思い出を見た瞬間に、エンジェルナンバーの128の意味を

思い浮かべました。



エンジェルナンバーの128は「あなた自身が創造主である」や

「運命の出会い」などを意味する数字です。



「あなた自身が創造主」というのは、誰にでも当てはまることだと

思います。



なぜなら、あなたの人生は他でもないあなたのものだからです。



私の場合は個人の延長線で仕事をしている関係で

基本的に、自分が何でも決めて動かないと本当に進んでいきません(苦笑)



だから「あなた自身が創造主である」というメッセージを

見ると「確かにそうです」と自分の人生を本当に切り開いて行けるのは

自分だけという解釈を得ることが出来ます。



「運命の出会い」というのは何も恋愛に限ったことではなく

人生が大きく変貌する直前に運命的に出会うことが設定されているものです。



「運命の出会い」ということについては、いつか私自身の言葉で

語れる時が訪れたらいいなと思っています。



このようにシンクロの月日があった場合にはエンジェルナンバーとして

認識してみることをお勧めします。





私は今回のシンクロがあって本当に良かったと思いました。



なぜなら、私の一日は人生の大切な大切な時間。



これはもちろん、メルマガ読者の皆さんも当然、一緒です。



それでも一日って意外と意味がある、意味がないに関わらずに

過ぎ去っていくじゃないですか。



それは太古から全く変わらないのですが、私は一日がとても愛しいので

その一日に「今日という日は大いなる意味があって欲しい」と

朝、目が覚めた時にいつも思うんです。



今日という一日。あなたの人生の一部。私の人生の一部。



過ぎてしまえば過去という括りで重要視されないのでしょうが

私は一日をまるで人のように思える時があって、すごく愛しく想うものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月10日(土)午後に名古屋で「てとてさん」とコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何でも治す奇跡の治療家てとてさんとコラボセミナー開催します!



【12/10:名古屋:13:00-17:00:懇親会あり】



丸井章夫×てとてpresents



『2023年!あなたを『強運』へと引き上げるコツ・技を伝授!

エネルギーUP《スピ力》スイッチON』



開催の詳細決定??

………………………………………………………………

【詳細】

場所:名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階



最寄り駅

名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩3分

名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩5分



12月10日(土)13時受付開始 17時終了



受講料は8000円



懇親会は希望者のみ4000円です。「てとてさん」を知っていますか?



私とてとてさんは今まで何回もコラボセミナーを一緒に開催しているので

きっと、その名前を聞いたことがある、あるいは目にしたことがある

かもしれませんね。



昨年10月に出版した『スピ活のすすめ』でもご一緒しました。



つまり共著者でもあるんです!



てとてさんは福岡県在住の天才施術家。



私も何度も施術をしてもらっています。



噂が噂を呼び、運命学苑のメンバーの皆さんもわざわざ福岡に行って

てとてさんの施術を受けて、皆さん、元気になっています。





眞子洋一さん (まなごよういちさん:通称てとてさん)



日本音叉メソッド エネルギーアップ協会代表

体感系エネルギーワーク研究家

てとてカイロプラクティック院長

健康グッズ『ゆる玉』開発者



1979年生まれ 佐賀県出身

心と身体、そしてエネルギーに耳を傾けたキネシオロジーを駆使したアプローチを続けて18年。

セッション件数50000回以上

「誰もが魔法使いのようにエネルギーを簡単に操れるようになって、

幸せを引き寄せるにはどうすれば良いのか?」



セラピストの育成、セルフケア、パフォーマンスアップ法、

エネルギーグッズの研究を進め、国内外で伝えて回っています。



子供の頃からヒトをマッサージするのが好きで、

ただそれだけで整体・セラピー業界に飛び込みました。

24歳でリラクゼーション店で責任者になり1年で売上を2.5倍に

その後、整骨院に5年勤め統括責任者としてスタッフに技術指導を行うものの

「こんな技術でヒトを改善に導けないのではないか?」と

自分の技術への不満が増えてゆく。



後に突如「手が勝手に動き出し、患者さんの異常部位を指し示す」と

いう不思議現象が起こりだす当時は俗に言う『気功の類』を全く信じておらず、

遂に脳がおかしくなったのではないかと本気で脳神経外科に行こうかどうか考えていた。



しかし、手が指し示す通りに施術すると患者さんの改善が早いという

事実結果的にそれがエネルギー施術へのパラダイムシフトとなる30歳で独立



福岡の平尾という地に『てとてカイロプラクティック』をオープン。



外部イベントに出展する事がきっかけで、コラボ依頼が増え、

全国各地でエネルギーワークの講座を開催するようになる。

最近では『トータルヘルスデザイン』様からもお声掛けいただき定期的に

イベントを開催。



現在店舗でのセッションは「一見様お断り」としながら、各地にて施術会を開催

日々の臨床研究から様々な講座を展開中です。





【主な講座】

「てとて式音叉メソッド」「パフォーマンスUPやる氣スイッチON」

「TRIメソッド癒し人養成講座」「金運スイッチON」

「てとて式セルフメンテナンス」「無重力リラクゼーション」「プロスキル講座」他



【主な開発グッズ】

健康グッズ「ゆる玉」「ゆるピロー」「ゆる棒」/5G電磁波対策カード型御守り

「YuruCA 5G black」他



書籍『スピ活のすすめ』では第6章の「身体から知るスピリチュアル」

を担当されました。





コラボセミナーの申し込みはこちらからお願いします!



https://forms.gle/sLvxnAdEdNY6zsVHA



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のメルマガはふと思ったことがあってそれをコラムにしようと

メルマガのタイトルもそれにしていました。



しかし、編集後記を書いているうちに、編集後記を今日はコラムにした方が

皆さんの学びに直結するような気がして編集後記をコラムに

昇格させました(笑)



その件名を忘れないように自分宛てにメールしましたので

おそらく近日中に、大いなる学びになるようなコラムを

お届けできると思っています。





P.S.



てとてさん渾身のブログが本当に素晴らしかったのでご紹介しますね!



https://ameblo.jp/calm1/entry-12778346365.html



今回のてとてさんのブログを読んで、日本サッカーはワールドカップで

極論ですが、優勝を目指すべきだったのだと私は思いました。



今回のコラボセミナーは強運になるためにその一段階上の「豪運」を

やはり掴み取る中身になると思いました。



結局、コラボセミナーの企画段階の意図通りになりそうです!



これは凄い!!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9