[丸井通信]1年に何回かは、感動してみよう!&大晦日だよ!マーキュリー出版祭り開催!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.31 発行号



『 1年に何回かは、感動してみよう!&大晦日だよ!マーキュリー出版祭り開催! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



大晦日、何か楽しくて皆さんに喜んでもらえる企画が天から降りてきました(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1年に何回かは、感動してみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年は個人的には感動する旅行が多かったです。



鎌倉と逗子に用事があって行ってきた時も感動しました。



逗子の海、訪れるのは初めてで、富士山があれほど近く雄大に



大きく見えるのか!と驚嘆しました。



富士と海のコラボレーションにかなり感激しました。



今まで生きてきて最も非常に印象に残っている光景は、



福岡県の竈神社から見下ろした光景でした。(竈神社自体が高台にありますので)



私の目に入ってきた光景は人生で最も感激しました。



まさにこの世のものとは思えないほどの絶景だったと思います。





しばし、呆然とその場に立ちすくみました。





普通に過ごせば、ただのありふれた一日になっていたのでしょうが



鎌倉と逗子に出向いたおかげで森戸神社と逗子の雄大な海の絶景に癒やされました。



素晴らしい一日として長らく私の記憶に留まってくれるに違いありません。





今年は「一日」をどのように価値あるものとして認識していくか



ということをメルマガで多く書いているような気がしますが



その一日の積み重ねが1年になるということを考えますと



出来れば2ケ月に一度は感動を味わうと良いのではないかと言う結論に達しました。



そんなに感動することってないよね、とおっしゃらずに



いつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか?



その少しの変化から、感動が生まれるかもしれません。





先日の鑑定では福岡出身のお客様がいらっしゃり



数年前に東京に引っ越ししてきたことが大きな転機になったと



おっしゃっていました。



それよりもすごいな!と私が思ったのは、行きつけの居酒屋さんで



運命の相手と出会って結婚したというエピソードを聞いたから(笑)



それはいつのも飲み屋さんと違うお店に入ったから偶然、



現在のご主人と知り合ったそうです。



そんな確率って?!と思うのですが、実際、それがきっかけで



ゴールインされているので、いつもと違う行動が運命を引き寄せたと



言えるでしょう。





さあ、私もいつもと違う行動で運命をもっと引き寄せたいものですね!(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大晦日限定 大晦日だよ!マーキュリー出版祭り開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大晦日、何か楽しくて皆さんに喜んでもらえる企画が天から降りてきました(^^♪



本日中にマーキュリー出版から刊行されている書籍の9冊からお好きな本を



中古本ではない新刊、1冊をAmazonで購入された方全員に私の動画を



プレゼントします!



(新刊の『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』も対象になりますよ!)





動画は以下より1つ選んでくださいね!



なお、2冊購入の方は2つの動画、3冊購入の方は3つの動画、4冊購入の方は



4つの動画、5冊購入の方は5つの動画をプレゼントします!





(1)『神回!隕石の魔法』



(2)『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップしてお届します!』



(3)『すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)』



(4)『金運サクサクセミナー』



(5)『丸井章夫の恋愛・結婚運セミナー』







マーキュリー出版の書籍は以下になります。



『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』https://amzn.to/3VBKYQL



『五分の一に入る生き方』https://amzn.to/3YYpYql



『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』https://amzn.to/3WDmuYE



『名古屋で見かける聞き屋の謎』https://amzn.to/3WRenIp



『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』https://amzn.to/3CefVnd



『超絶で願いが叶った すごい神社』https://amzn.to/3I9La6R



『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻)』https://amzn.to/3jEooK4



『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻)』https://amzn.to/3Z02rW0



『夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法』https://amzn.to/3YYryIT







ご希望の方は中古品でない新品のマーキュリー出版の書籍の



Amazonの注文番号と購入した書籍のタイトル、そしてご希望の動画のタイトルを



このメルマガに返信でメールして下さいね!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年も残りわずか数時間になりました。



昨日メルマガでも書きましたが、今年の特徴を今の時間に考えてみるのは

とてもお勧めです!



今朝、大吉の夢と言われる新雪の夢を見ました。それで思い出したのですが



私の不思議な今年のシンクロは「ゆき」という名前でした。



男女問わず「ゆき」とつく名前の方とのご縁が深かったのです。



これは本当に不思議なシンクロでした。



とても助けてくれた方がみんな「ゆき」という音が入っている方たち



ばかりでした!



みなさんはそのようなシンクロ、今年ありましたでしょうか?





さて、今年も大変お世話になりました!



本当にありがとうございました!



来年の2023年もどうぞよろしくお願いします(^^♪









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9