[丸井通信] お勧めBOOK なぜいいことを考えると「いいことが起こる」のか 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.29 発行号



『 お勧めBOOK なぜいいことを考えると「いいことが起こる」のか 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「お勧めBOOK なぜいいことを考えると



「いいことが起こる」のか」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



1月3日(火)名古屋オフィス(満席になりました)



1月4日(水)名古屋オフィス(募集開始しました!)



1月10日〜12日 沖縄・石垣島にて(鑑定ご希望の方はメール下さい!)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK なぜいいことを考えると「いいことが起こる」のか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回紹介する本は私の大好きな本で繰り返し繰り返し読んでいる、とても



大切な書籍なんです。



そして、皆さんにいつか紹介したいと思っていました。



著者は精神科医の和田秀樹先生で、とても分かりやすい本です。





ついていると思うか、ついてないと思うかで、「いいこと」が続いて起こる、



または、「悪いこと」が続いて起こる、ということは実際にあります。



「認知パターン」や「行動パターン」が変わり、好循環・悪循環のどちらか



が起こりやすくなるからです。



つまり、ついていると思うと、行動が積極的になり、対人的にも明るく、



人間関係もよくなる、ものごとや人のいい面にふれる機会も多くなり、



結果、「いいこと」が起こる。





逆に、自分はついていない、ダメだと思うと、行動は消極的になり、



悲観的な判断しかできなくなる、相手に対してはひがみっぽく、すねたりする。



そのため、人の好意や助けも受けにくくなる、というわけです。



本書では、精神科医・和田秀樹先生が、このサイクルを精神医学的にも



明らかにし、人生を明るく積極的にし、「いいこと」が起こるように、



「いい考え方」のアドバイスをします。



「いいことを考える」と、「いいことは起こる」のです。





自己評価の高い人ほど成功する!と喝破していますが、全ての分野で



自己評価が高くなくとも良いと思うのは私の説で(笑)



何かひとつ自信があるものがあれば、自己評価は上がるものです。





現在は絶版ですが、その分、お値打ちに中古本で購入出来たりもします。



あるいは図書館で是非、読まれてみてください。



https://amzn.to/3VwX6lW







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 来年前半の方位プレミアムセミナー 年内は動画販売します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」は私の数あるセミナーの中でも「大予言セミナー」と



並んで最も人気のあるセミナーです。



現在、半年に一度、その後の半年間の方位や奇門遁甲について資料をお渡しして



解説するとても分かりやすいセミナーです。





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2023年1月〜6月末までの奇門遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、申し込みの方全員に後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!







■料金について



動画は5000円です。



申し込みはこのメルマガに返信でお願いします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日までの新刊のAmazonキャンペーン、多大なご協力をありがとうございました!



おかげさまで多くの皆さんに書籍が届きます。



マニアックな内容ではありますが確実に開運できる本を出版出来てとても

嬉しく思っております。



また、年内の鑑定は本日、無事に名古屋オフィスで終了しました!



今年の年末年始は名古屋の自宅でゆっくり過ごす予定でおります。



(とは言いつつ2月にはアストロ風水の決定版の本を出したいと執筆中です)



年始は少し経ってから石垣島に仕事で行ってきます。



石垣島でも鑑定はしたいとは思っていますが、はたしてお客様が住んで



いらっしゃるのでしょうか?!(笑)





メルマガは私と皆さんを繋ぐ貴重な媒体ですので、寝過ごさなければ



年末年始に関係なく、毎日、配信したいと考えております。





P.S.



隕石・彗星つながり?で佐藤千亜妃『空から落ちる星のように』名曲です!









新曲『1DK』とどちらを掲載するか迷いましたが、こちらも名曲ですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9