[丸井通信] 号外号 新刊のAmazonキャンペーン本日までです!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.28 発行号



『 号外号 新刊のAmazonキャンペーン本日までです!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回は号外号になります!



12月26日(月)0時〜12月28日(水)の23時59分までの3日間で



新刊『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?幸運を整える!隕石コーティング開運法』



のAmazonキャンペーンを開催中です!





※本日の23時59分でAmazonキャンペーンは終了となりますので



 まだ新刊を購入されていらっしゃらない方は是非、本日中にお求めいただければ



 幸いです!!





嬉しいアマゾンレビューをAmazonより引用しますね。



MARIさん「ワクワクが止まらない」



隕石コーティングで開運、というワードに魅かれて購入しました。

読んでみると、隕石コーティングの詳細や日常生活への取り入れ方がよく分かり、

実体験なども多く掲載されていたのも参考になりました。



コーティングの料金も、思っていたよりもかなり良心的のお値段なので、

本を読み終わってからワクワクが止まらず、早く私もお願いしたいと思いました。





つたらしさん「流れ星!」



つい一ヶ月ほど前、運動の為に夜のウォーキングをし始めた頃。

体が暖まるまでの退屈な時間にふと空を見上げると流れ星が!



見間違いかなと思いあまり気にしないつもりでもそれからずっと心に残った

あの流れ星の一筋の光。

そんな思いを抱きながら過ごしていると何やら気になるタイトルの本が!



隕石=流れ星、言われてみれば確かにそうだったっけ。というぐらいにしか

今まで感じなかったけれど、この本を読んでいる内に、

へぇそうなんだ。へぇなるほどね。とあっという間に読み終えてしまいました。



あの一瞬の光に願い事を3回というのは難しかったけれど、身近にある流れ星

ならば難しくないのかな。とコーティングにも興味が持てました。



パワーストーンに関してもここ1年で知る機会が増えて、

この本で知識も持てて、なんだか一本に繋がった気がしました。





S.Yさん「隕石の魔法を早く受けてみたい」



本を読んでて隕石の魅力にワクワクしました。

隕石コーディングという素晴らしい技術で常に高いエネルギーを身に

つけられるって、すごいと思います!

スマホやノートPCはコミュニケーションのツールなので、

隕石コーディングの依頼をしたいなと思いました。





はなまるさん「宇宙からのパワーを引き寄せよう」



パワーストーンは詳しくありませんが、石の神秘的な美しさに秘めたパワーを

感じますよね。



本書では中でも隕石についてのただ事ではない効果が列挙されておりました!



流れ星(隕石)に願いをかけるシチュエーションはなかなかありませんが、

まさかのスマホに隕石コーティングとは!!



純粋な宇宙由来の鉱物が…身近な物にコーティング出来ると言う画期的な内容に

驚きの連続でした。



ギベオンは初めて知りましたが、気の遠くなるような時間を経て地球に

落下したんですね、

神秘奇跡の塊ですね。肌身離さず持っている携帯に宇宙からの

隕石パワーが込められたらこれ以上のロマンは無いかもしれません…

巻末のQRコードからアクセスして申し込めるのもいいですね。

〓ムー〓のラピスラズリの広告に心ときめいた事を懐かしく思い出しました笑



マストにおすすめの1冊です。





金山富英さん「素晴らしい効果を実感しています。」



純銀アーティストSHIRAIさんから「隕石コーティングをすると運気があがりますよ。」

と、教えていただき、早速、スマホの隕石コーティングをお願いしました。



翌日の朝、睡眠の質が大幅に向上し、身体が楽になっているのがわかりました。



特別に普段使っているメガネにも隕石コーティングしていただくと、

かけた瞬間から、視界がクリアになり、直感力、判断力が高まったことに

ビックリ!!



金運や仕事運も向上しています。多くの方々にオススメの開運法です。





しんあおママさん「最速で最強!」



実は、あまり詳細を知らずに隕石コーティングを実際に携帯電話の裏面に

やって頂きました。



当日の夜は、目が冴えて眠れず、得体の知れないパワーを感じたのを覚えています。



それからというもの、新規事業の売り上げが一気に伸びて、現在も右肩上がりを維持しております。

そんなことを経験したので、改めてこの新刊を手にして詳細を読み知りました。



大変貴重な隕石コーティング。奥深さに注目。











キャンペーンの特典は以下の通りです。





(1)1冊購入者全員に「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!



(2)2冊購入者全員に「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!&

   純銀アーティストSHIRAIさんの隕石入り名刺プレゼント!



(3)5冊購入者全員に(1)〜(2)プラス、アストロ風水マップをプレゼント!

(ただし、生まれた時刻までが分かる人対象)



(4)新刊1冊購入と、マーキュリー出版の他の本1冊購入、両方Amazonで購入で、

 「2023年を開運に導く動画」(丸井章夫)プレゼント!&

「願いが叶う龍神祝詞PDF」プレゼント



(5)新刊1冊含むマーキュリー出版から刊行の9冊全て購入の方全員に、

丸井章夫の手相鑑定60分プレゼント(対面かZOOMのどちらでもOK)



(6)新刊200冊購入で(1)〜(5)プラス、マーキュリー出版で出版権利(印税なし)





抽選で1名さまに「2連の願いを叶えるリング」(8万円相当)プレゼント



※(5)(6)はAmazonに注文しないでください(丸井章夫に申し込みください)



※クラウドファンディングでご協力いただいた方には(1)を別途、お送りいたします。



※リアル書店キャンペーンはAmazonキャンペーンの後で行うことになりました。



 リアル書店で既に購入された方も対象になりますのでご安心ください!







特典動画の感想も頂いております!



「丸井先生、早速、特典の動画をありがとうございました!



 来年の吉方位を九星別に解説いただき感謝感激でした!



 ホロスコープでの開運予測も良いですね!」



(岡山県 Uさん)



「毎回、分かりやすい動画を収録くださり、特典として素晴らしい内容でした。」



(愛知県 Tさん)





キャンペーン特設ページはこちらです。



 http://cartainc.com/inseki-amazon/









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9