[丸井通信]「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」お知らせします

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.12.06 発行号



『 「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」お知らせします 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



日本サッカー、惜敗!私も3時まで起きて応援しておりました。



素晴らしい何かを日本サッカーにもらえたように思いました。



さて、本日のお知らせは「「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成



3ヶ月講座」お知らせします」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





12月 8日(木)福岡(11時〜11時半、18時半〜21時 募集中です)



12月 9日(金)名古屋(夕方頃から:満席になりました)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



12月11日(日)名古屋(10時〜18時:募集開始しました)



12月12日(月)鹿児島(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)



12月19日(月)東京(追加鑑定)



12月21日(水)芦屋(兵庫県)にて鑑定(11時半〜12時、

         16時半〜19時:募集開始)



12月23日(金)東京(追加鑑定)



 ※12月23日(金)が対面では今年最終の鑑定です。



  ZOOM鑑定は12月28日〜29日の2日間鑑定可能です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」お知らせします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この新しい講座では、夢を叶えるためのこれまの著書やセミナーとは違う

新しいノートの書き方をお伝えします。



ノートを使って願望をドンドン叶えていきましょう!



3万部ベストセラー「ノートの神さま」(すばる舎)&

4万部ベストセラー「引き寄せノートのつくり方」(宝島社)に

掲載されていない新しいノートの書き方を提案します。



『こんな方におすすめします』



・真に目覚めた状態で、人生の美しさを感じながら、活き活きと歩き続けたい方



・スピリチュアルを人生に取り入れ、時代や他人に惑わされない、

 地にしっかり足をつけた生き方をしたい方



・人生の中で何を行うべきか、どのようにして生きていくかを知りたい方



・自分らしく生きながら、自分だけでなく周りとも幸せに生きていきたい方



・ハイヤーセルフや真の自分と繋がって生きることに惹かれる方



・ハイヤーセルフと日常的に関わりたい方



・後悔しない人生を送りたい方





■オンラインプログラムについて



当オンラインプログラムは、インターネット上で会員限定サイトにログインし、

プログラムのコンテンツをご覧いただき、ご自身で学んでいただくものです。



このプログラムは3か月講座(全6回配信)15日おきの配信です。



2022年12月6日(火) 〜2023年1月15日(日)までの限定募集



※会員サイトの視聴期限はコンテンツが配信された後、90日間有効です。





丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座



詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月10日(土)午後に名古屋で「てとてさん」とコラボセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何でも治す奇跡の治療家てとてさんとコラボセミナー開催します!



【12/10:名古屋:13:00-17:00:懇親会あり】



丸井章夫×てとてpresents



『2023年!あなたを『強運』へと引き上げるコツ・技を伝授!

エネルギーUP《スピ力》スイッチON』



開催の詳細決定??

………………………………………………………………

【詳細】

場所:名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階



最寄り駅

名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 徒歩3分

名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩5分



12月10日(土)13時受付開始 17時終了



受講料は8000円



懇親会は希望者のみ4000円です。「てとてさん」を知っていますか?



私とてとてさんは今まで何回もコラボセミナーを一緒に開催しているので

きっと、その名前を聞いたことがある、あるいは目にしたことがある

かもしれませんね。



昨年10月に出版した『スピ活のすすめ』でもご一緒しました。



つまり共著者でもあるんです!



てとてさんは福岡県在住の天才施術家。



私も何度も施術をしてもらっています。



噂が噂を呼び、運命学苑のメンバーの皆さんもわざわざ福岡に行って

てとてさんの施術を受けて、皆さん、元気になっています。





眞子洋一さん (まなごよういちさん:通称てとてさん)



日本音叉メソッド エネルギーアップ協会代表

体感系エネルギーワーク研究家

てとてカイロプラクティック院長

健康グッズ『ゆる玉』開発者



1979年生まれ 佐賀県出身

心と身体、そしてエネルギーに耳を傾けたキネシオロジーを駆使したアプローチを続けて18年。

セッション件数50000回以上

「誰もが魔法使いのようにエネルギーを簡単に操れるようになって、

幸せを引き寄せるにはどうすれば良いのか?」



セラピストの育成、セルフケア、パフォーマンスアップ法、

エネルギーグッズの研究を進め、国内外で伝えて回っています。



子供の頃からヒトをマッサージするのが好きで、

ただそれだけで整体・セラピー業界に飛び込みました。

24歳でリラクゼーション店で責任者になり1年で売上を2.5倍に

その後、整骨院に5年勤め統括責任者としてスタッフに技術指導を行うものの

「こんな技術でヒトを改善に導けないのではないか?」と

自分の技術への不満が増えてゆく。



後に突如「手が勝手に動き出し、患者さんの異常部位を指し示す」と

いう不思議現象が起こりだす当時は俗に言う『気功の類』を全く信じておらず、

遂に脳がおかしくなったのではないかと本気で脳神経外科に行こうかどうか考えていた。



しかし、手が指し示す通りに施術すると患者さんの改善が早いという

事実結果的にそれがエネルギー施術へのパラダイムシフトとなる30歳で独立



福岡の平尾という地に『てとてカイロプラクティック』をオープン。



外部イベントに出展する事がきっかけで、コラボ依頼が増え、

全国各地でエネルギーワークの講座を開催するようになる。

最近では『トータルヘルスデザイン』様からもお声掛けいただき定期的に

イベントを開催。



現在店舗でのセッションは「一見様お断り」としながら、各地にて施術会を開催

日々の臨床研究から様々な講座を展開中です。





【主な講座】

「てとて式音叉メソッド」「パフォーマンスUPやる氣スイッチON」

「TRIメソッド癒し人養成講座」「金運スイッチON」

「てとて式セルフメンテナンス」「無重力リラクゼーション」「プロスキル講座」他



【主な開発グッズ】

健康グッズ「ゆる玉」「ゆるピロー」「ゆる棒」/5G電磁波対策カード型御守り

「YuruCA 5G black」他



書籍『スピ活のすすめ』では第6章の「身体から知るスピリチュアル」

を担当されました。





コラボセミナーの申し込みはこちらからお願いします!



https://forms.gle/sLvxnAdEdNY6zsVHA





 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は以前のセミナーで受講者の皆さんにはお伝えしました「魔法の日」です。



今回の魔法の日で特に効果のある魔法の時間は「15時〜17時」の間です。



そこで数ヶ月間、準備しておりました私の新しいオンライン講座のお知らせを



この魔法の時間に発表することにしました!



このオンライン講座、凄いんです。



こんなにお値打ちで良いのでしょうか?(笑)



金額が1桁違っているような?(笑)いや、合ってます。正しいです。





また、今日は「魔法の日」

是非、私に何かお願いしてみてください。



例えば・・・「私は北海道在住ですが、是非、北海道で出張鑑定してください」



でも良いですし「隕石コーティングの予約をお願いします!」でも良いですし

基本、何でも結構です。



お返事は必ずいたします。





実はこれって神さまにお願いする練習でもあるんです。



お願いすることを忘れている方もいらっしゃるかもしれません。



そうなんです。



世の中って気軽にお願いしても良いんですよね。



お願いすることが下手だともったいないと思うんです。





今回は本日は特別に23時59分まで受付しますので、

是非、送ってみてください。



せっかくですので私でまず練習して、他の方にもお願いしたり



するともっと良いです!!



何か良い事があるかもしれません!





P.S.



※隕石コーティング、とっても凄い人気です!!



http://www.cartainc.com/inseki/









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9