お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 手応えのある人生に

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.2 発行号



『 手応えのある人生に 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



1月10日〜12日まで石垣島に仕事で行ってきます。



もしも石垣島在住で鑑定を受けたい方いらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいませ。



また、石垣島のお勧めスポット(川平湾以外で)がありましたら

知っていらっしゃる方、是非、教えてください!



今日のコラムは「手応えのある人生に」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



1月3日(火)名古屋オフィスで鑑定(満席)



1月4日(水)名古屋オフィスで鑑定(満席)



1月8日(日)新大阪ココプラザで終日鑑定(申し込み開始しました)



1月20日(金)東京鑑定(13時〜15時まで受付中)



1月21日(土)東京鑑定(午後は満席、午前中のみ受付中)



その他の日程は2月出版予定の新刊の執筆をしております。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手応えのある人生に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年明け2日目のメルマガのコラム、何を書こうかとずっと考えていました。



昨日、朝、目が覚めておもむろにテレビをつけて見たダイヤモンド富士を



見た時に「手応えのある人生に」と聴こえてきたような気がしました。



私自身は鑑定をすればするほど、メルマガは配信の度に皆さんからの反響がありますので

やりがいがあります。



その繰り返しが、私にとってとても手ごたえを感じますので

日々そうであれば、「手応えのある人生」になっていけると思っています。



そして、日々、心掛けていることは「手応えを得るために丁寧に行う」ということが

あります。



何事にも魂を込める、と言いますか、出来る限り丁寧にやってみるー。



丁寧に行い過ぎると時間が全然足りなくなるのですが、それでも幸せです(笑)





そして、何らかの反応があるとやはり手応えを感じるものですよね。



それともうひとつ大切にしていることが私にはあって、それは



何か反応をするということ。



反応してあげれば、誰でも手応えを感じてくれるからと思うものです。





ここまで書いてきて、結局はマインドフルネスに行きつくのかな、とも思ってみたり。





私の場合は子供が既に2人とも大学生で、もうほとんど巣立ってしまっているような



感じで子育てについてはあまり手応えを感じにくくはなっているのですが・・・。



そこは少し寂しい気がするのですが、他に情熱を注いで行けたらと思っています。





閑話休題。



全く違う話題になってしまうのですが、恋愛に手応えを感じることはとても



素晴らしいことですよね。



恋愛をしている時は恋愛をしていない時に比べて、感受性が高まりますし



何よりも自分の絶対的な理解者がこの世界の中に一人確実に存在しているという



その事実が、より人生を充実させてくれると思うのです。



結婚している方でも、長年寄り添っている相手に愛情を深く注げる関係であれば



本当に素晴らしいことだと思うのです。





個人的には私はとても難しい事や、挑戦し甲斐のあることに燃えるタイプだと



思っていて、そこにひょっとしたら手応えを感じているのかもしれません。





みなさんはどうでしょうか?



手応えについて自分なりに考えることは今年の年頭に何かポジティブなものを



もたらしてくそうな気がします。



さあ、明日は私の仕事始めで今年の鑑定初日です。



手応えのある仕事に巡り合えていて幸せですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新春だよ!マーキュリー出版祭り開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新春企画を用意しました!1月5日まで開催中です!



マーキュリー出版から刊行されている書籍の9冊からお好きな本を



中古本ではない新刊、1冊をAmazonで購入された方全員に私の動画を



プレゼントします!



(新刊の『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』も対象になりますよ!)





動画は以下より1つ選んでくださいね!



なお、2冊購入の方は2つの動画、3冊購入の方は3つの動画、4冊購入の方は



4つの動画、5冊購入の方は5つの動画をプレゼントします!





(1)『神回!隕石の魔法』



(2)『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップしてお届します!』



(3)『すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)』



(4)『金運サクサクセミナー』



(5)『丸井章夫の恋愛・結婚運セミナー』







マーキュリー出版の書籍は以下になります。



『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』https://amzn.to/3VBKYQL



『五分の一に入る生き方』https://amzn.to/3YYpYql



『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』https://amzn.to/3WDmuYE



『名古屋で見かける聞き屋の謎』https://amzn.to/3WRenIp



『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』https://amzn.to/3CefVnd



『超絶で願いが叶った すごい神社』https://amzn.to/3I9La6R



『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻)』https://amzn.to/3jEooK4



『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻)』https://amzn.to/3Z02rW0



『夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法』https://amzn.to/3YYryIT







ご希望の方は中古品でない新品のマーキュリー出版の書籍の



Amazonの注文番号と購入した書籍のタイトル、そしてご希望の動画のタイトルを



このメルマガに返信でメールして下さいね!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「あけましておめでとうございます。

わたしも朝、テレビで富士山を見ました。空からの御来光も力強かったですね。



あの時間何機のヘリコプターが富士山上空を飛んでいるんだろうと、

思ってしまいました。」



(東京在住 Nさん)



Nさん、いつもありがとうございます!

富士山、おめでたいですよね!確かに何機飛んでいたんでしょうね・・・!



(丸井章夫)





「まるちゃん先生



新年あけましておめでとうございます。

今年も発信楽しみにしております。



年末のメルマガを拝読し、一白水星は体調を崩しやすい一年だったのか…、と

今さら気付きました。

私も年始から土手から滑り落ちて整骨院通いとなり、夏にはコロナになりましたし、

風邪もよく引く、体調不良の期間が長かった一年だった気がします。



(中略)



そして、新刊も今朝、読ませていただきました。

とても面白い内容であっという間に読んでしまいました。

パソコンを新しくしましたので、ぜひパソコンに隕石コーティングしていただきたいです。

もし、大阪に降り立たれる日がありましたら教えてください。

今年もどうぞよろしくお願いします。



まるちゃん先生にとって、素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。」



(大阪在住 Hさん)



Hさん、いつもありがとうございます!

Hさんも一白水星でしたね!

割愛させては頂きましたが、お勧めの治療院、一度行ってみたいと思います。

情報ありがとうございました!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年は兎年ですね。



年男、年女の皆さんは12年に1度の開運期でもあります。



紫微斗数では今年は1月22日から新しい1年になります。



日本では立春2月4日で新しい年を迎えることにはなるのですが



やはり1月は真新しい感じのスタートになり、清々しいですね!





お正月は例年、箱根駅伝をテレビ観戦と決めております。



どうしても子供が通っている青山学院大学に応援の熱が入ってしまいますね(笑)





今年は戦争が早期に終結して、安心して暮らせる年になって欲しいものですね。



本年もどうぞよろしくお願いします(^^♪丸井章夫





P.S.



明日は私にとって特別な一日。その特別な日の算出方法は運命学苑の皆さんは



知っているのですが、広く一般の皆さんにその方法を伝える一冊があっても



いいんじゃないかーと今朝、ふと思いました!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9