お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 手相は個性を知るには最適のツール!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.29 発行号



『 手相は個性を知るには最適のツール! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



毎年人気の単年度詳細占いですが、今年の分は3月31日までで

鑑定を終了することにしました。



どうしてかというと、単年度詳細占いは一年間の運気の流れや

タイミングを図るのに最高の占いなのですが、受ける時期が遅くなると

あまり意味がなくなってしまうからです。



ですので単年度詳細占いをまだ受けられていない方はぜひ、

3月31日までに受けられることをお勧めします!



本日のコラムは「手相は個性を知るには最適のツール!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



1月31日(火)の名古屋鑑定は14時半以降に若干空きあります。



大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月31日(火)名古屋鑑定(終日、募集開始)



2月 2日(木)福岡鑑定



2月 3日(金)福岡鑑定



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相は個性を知るには最適のツール!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の午後は東京での手相講座。とても盛り上がりました。



今日は生命線の流年法を伝授しました。



さて、手相を見れば、見るほど



「個性を生かせば、早く幸せになれるし、本人の満足度が高くなる!」と実感します。



例えば、金星帯のある方が、作詞作曲や企画的な仕事につくと大変上手くいきます。



また、人気運命線の方が接客や会社の受付といった、多くの人と出会う仕事ですと

それはそれは上手に仕事をしたりします。



それから、旅行線が沢山ある方は職種でいうと外出して仕事をする営業が向いていますが



その方が内勤で、朝から晩までPCの前でにらめっこですと、かなりしんどく感じたりします。





ですから、自分の手相の個性を理解する、ということは



ズバリ、自分自身の効率良い人生を理解するということにつながります。





ところで手相書の一番の入門書は私が書いた「手相で見抜く!成功する人 そうでもない人」 

https://amzn.to/3HCsewK

これはその個性を知るのには最高に良い一冊と自負しています。



(まだ読んだことがない方は、是非、最新刊「なぜ隕石を塗ると強運になるのか?」

と一緒にご購入ください)





やはり、人間、向くものと向かないものがあります。



私は大学卒業後に営業に配属されましたが、扱うものが半導体製造装置の部品ということで



私はいまひとつ盛り上がらなかったのです。



その会社には申し訳なかったですね。



その後、人事系の仕事をしましたが、これは本当に合っていました。



私は人気線(寵愛線)が男性の割に結構、多い方なので、人と会うのが適性としては良く



部品とにらめっこしてもいまいちだったのですね(苦笑)





向かないものを無理やり続けるとストレスが半端ありません。



それなら、手相だったり、その他の適性検査で自分のある程度の適性を知った方が絶対良いのです。





個性を生かし切ればすごく良い人生に導かれますので



それをしっかりと胸に刻んで今年を駆け抜けてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は午後から手相講座(東京)でした。



今日から参加人数が今までの2倍になりましたが、楽しく有意義な講義に

なり、とても感謝しております。



来月の東京手相講座は2月26日(日)ですが、その日は福岡より

日帰りです。



2月7日の名古屋鑑定も日帰りです。



引っ越し後60日経過したら、今まで通りに出張鑑定も多くしていきたいと

思っています。



日帰り鑑定がしばらく多くなるということを逆手にとって?



福岡から近い佐賀や熊本、大分でも鑑定出来れば嬉しいなぁとも思い始めました。



いや、鹿児島も九州新幹線を使えば日帰り出張が可能ですね。



宮崎県&沖縄県は日帰りは福岡からでもなかなか難しいかもですね。



飛行機を使えば大丈夫という意見もありますが(苦笑)





さて、オンライン講座のノート術、いよいよスタートしております!



受講生の皆さんのお名前を先日、クローバー出版さんに頂きまして



「あ!この人もあの人も参加されている!」と私がよくよく知って



いらっしゃる方も受講しているのを知るととても嬉しいものですね。





P.S.



福岡で久しぶりにプロ手相家養成講座を開催したいと考えています。

(開催すると2回目になります)



ご興味のある方、メールにて連絡くださいませ(^^♪





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9