[丸井通信] マヤ暦による強運の13日間について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.2 発行号



『 マヤ暦による強運の13日間について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日はきっと編集後記を読んで元気になる方が多いのではないかと思います!



明日は早いもので節分ですね。



ギリギリでしたが吉方位への引っ越しが出来て安堵しています。



本日のコラムは「マヤ暦による強運の13日間について」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月 4日(土)新大阪ココプラザにて鑑定(13時〜17時まで)



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マヤ暦による強運の13日間について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10年に一度だけやってくるチャンスに乗れるか乗れないかで人生が決まります。



皆さんも過去10年間に一度はすごく良いことありませんでしたか?



実は20年に一度のチャンスもあります!





私自身は会社から独立した頃に幸運が集中していたと思っています。



起業の年であり、本の企画が決まった年であり、



あとに続く大きな影響力を与えてくれている人たちとの出会いがありました。





私にとってはあの瞬間が人生の大きな転換点だったのかもしれません。



そして、今も大きなチャンスが来ているのが分かっています。





数年に一度はそこまで大きな変化じゃないけれど



10年に一度のチャンスは人生を大きく変えることができるんです!





皆さん、そのチャンスに乗れればすごく幸せになれますよ!





ちょうど、以下、幸運期の質問が届いておりましたので



お答えしますね。





「丸ちゃん先生、こんにちは。



以前メルマガで一人一人好調な期間があると紹介してくださっていたと



思うのですが、その期間を調べる方法はマヤ暦でしたでしょうか?



ジャンスピラーの最大パワー周期も同じような感じだったかしら?



と思いながら、過去のメルマガを探してみたのですが



見つからなかったので教えていただきたくメールしました。



メルマガで教えていただければ有難いです。



お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。」





マヤ暦の強運の13日間ですね!



今年6月末頃までは以下のようになっています。



自分が何に該当するかはネットで確認してみてください。



生年月日を入れるだけで分かりますよ!





2月 3日〜2月15日・・・赤い竜



2月16日〜2月28日・・・白い魔法使い



3月 1日〜3月13日・・・青い手



3月14日〜3月26日・・・黄色い太陽



3月27日〜4月 8日・・・赤い空歩く人



4月 9日〜4月21日・・・白い世界の橋渡し



4月22日〜5月 4日・・・青い嵐



5月 5日〜5月17日・・・黄色い人



5月18日〜5月30日・・・赤い蛇



5月31日〜6月12日・・・白い鏡



6月13日〜6月25日・・・青い猿





この13日間、自分に該当するものが来ているときは強運の13日間ですので



是非、その運気をフル活用してみてください! 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡2日目です。今日は大濠公園の周りを少し歩いてみました。



1周するとなるとけっこう大変そうです(苦笑)



さて、私は自分の人生は、いつもドラマチックな映画のような日々

であってほしいと思っています。



とは言っても実際ははすごく地味で、移動中は時間があると本ばっかり

読んでいます(苦笑)



特に最近は歴史の法則性について興味を持って、様々な文献を読んで

やはり現代の日本は世界の次なる潮流を生むタイミングだということを

確信しました。



世界や日本はちょうどある一定の前の時代をなぞるように

同じような出来事が起きていました。



この期間については完全に一致するのです。



今は英語が世界の言語の主流ですが、私の仮説が正しければ

信じられないかもしれませんが、今後、日本語が世界で

勉強されるような時代がやってきます。



考えてみれば小さな島国のイギリスの言語が

世界的に話されていること自体、驚異的な事と思いませんか?



それが繰り返されて、なんと次は日本にスポットが当たることに

なっているのです!



日本は没落しそうでいて、未来はその逆で大発展どころか世界の中心に

なる運命があったのです。本当に良かった!



東経135度がこれからの世界の中心になっていきます。

日本はこれからの国だったのです。

そういう意味では中国東北部にも大注目ですね。



このことについてはいつかセミナーで発表したいと思っています。



楽しみにしていてください!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9