[丸井通信] 一番成果を出している人が、実は一番○○している

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.3 発行号



『 一番成果を出している人が、実は一番○○している 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「一番成果を出している人が、実は一番○○している」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月 4日(土)新大阪ココプラザにて鑑定(満席)



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一番成果を出している人が、実は一番○○している

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



引っ越し荷物をを整理していたら、なつかしい中学校の時の文集が出てきました。



そして、読んでいるうちに思い出した言葉がありました。



陸上競技部の顧問の先生の言葉を思い出したのです。





「一番成果を出している人が、実は一番○○している」





さて、この○○には何が入ると思いますか?



非常にシンプルで・・・「練習」です。





お金を欲しい方は 一番 練習 している



この場合は 練習=実践 でしょう。



お金を沢山稼ぐ方は、執念深いです。でも、それで良いんです。



あまりにあっさりしていると稼げないものですから。





今の時代は、書籍でもネット上でも、稼げるのは何かは沢山出ています。





今の日本ほど恵まれた環境って世界を見渡してみても



そうそうないと言われて久しいです。



それならば、思い切り、やりたいことをやったほうが良いですよね。





やりたいことをやって、一番、実践していくと自分に誓えば



道は開けるはずです。





借金がある方は、とにかく、早く返済する。



その返済のために、稼ぐ力(智恵)を書店で拝借しましょう。





稼げないのがいけないのではありません。



情報を知らないのがマスイのですね。





ということで、私も有言実行で、知ることに対して貪欲でいたいと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の新大阪鑑定はおかげさまで満席になりました。



もしかしたらですが、来週の土曜日に新大阪でセミナーを開催するかもしれません。



福岡に住んでみてクローズアップされているのが「大阪」の存在ですね!



名古屋までは新幹線使っても4時間かかりますが、新大阪までは3時間以内。



これからは地元福岡はもちろんですが、大阪での私の講演会が増えるかもしれませんね。



これこそ東経135度のパワーなのかもしれません!





福岡の地に根を付けるため60日間は出張も日帰りですが、



楽しみながらこの時期を過ごしていきたいと思っています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9