[丸井通信] 声を上げることから始めよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.23 発行号



『 声を上げることから始めよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「声を上げることから始めよう!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月24日(金)名古屋鑑定(満席)



3月25日(土)東京 午前中鑑定(満席)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 声を上げることから始めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日と明日は名古屋で鑑定と言うことで、名古屋オフィスにさきほどまで

おりました。



今日は24歳のある男性が一番最初にいらっしゃいました。



昨年初めて私の鑑定を受けて、今回が2回目。

今回は「どんなタイミングでいらっしゃったのですか?」と聞きますと

映画監督を志望する彼は「昨年、今年東北方位への引っ越しで運が

開くと丸井さんに教えてもらったので、埼玉に引っ越しします!

それでどんな職業が合っているか知りたいので来ました!」とのこと。



昨年の私の鑑定が大きく彼の人生を変えようとしていたのですね!



まず彼のリクエスト通りに、適職を手相を見てアドバイスしました。

そこまでは本当に良かったのですが、

鑑定の終わりごろに「先生、実は自分は頭痛持ちなんです!」という一言が

飛び出しました。



私も若い頃から定期的に頭痛に悩まされてきた人間ですので

この若い彼にとても同情しつつ、症状を聞いてみました。



症状はなかなか大変な感じでしたが、なんともう3年もその頭痛が続いているとのこと!



クリニックで2度、MRIを受けたそうですが、異常が見つからずとのこと。

私は月並みではありますが、もっと大きな病院での精密検査を勧めて

特別に隕石コーティングをメガネに施してあげました。



家族にもその3年間も続いている頭痛のことを言っていないとのこと。

ご両親には必ず家に帰ったら、今続いている頭痛のことを伝えてくださいね、と

帰り際に言いましたが、彼がご両親に言えたかどうか・・・。

かなり心配しています。



彼のように自分が大変でも声を上げない人は意外に一定数、少なからず

いらっしゃるものです。

(私なら頭痛は1日も我慢しません!)



声を上げたら、何等か周囲の方は反応してくれるのですから、

やはり声を上げるべきですね。



声を上げないと、よほどの超能力者が近くにいない限り、

「どうしたの?」なんて言ってくれませんものね。



声を上げる習慣がない人にとっては今回のコラムの内容自体、

難しく感じてしまうのかもしれません。



でも、それでもやっぱり声を上げてみるべきです。



世の中にはDVで悩んでいる方も多いのですが、声を上げること自体、とても

恐怖につながることもあるでしょう。



でも、やっぱり声を上げるべき。



声を上げることから全てが始まるのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 最新コラボセミナー「変容のチカラ〜変化を大チャンスにする私の方法!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰しも、自分の人生がより良く発展していってほしいと思っているはずです。



でも、どうやったら、具体的に自分を大きく「良く変えること」ができるのかが

よく分からないというお客様も鑑定では非常に多いのです。



私は30年もの長きにわたって4万人もの皆さんの鑑定をしてきて

この「変容のチカラ」というべきパワーや良く変わるための作戦、戦略と言うのが

明確に分かりました。



3月25日(土)午後の東京は品川でのコラボセミナーのもう一人の

講師はソルトアーティストの成田愛子さん。



私からは以下、お伝えする予定にしています。



・人生を何年に分割して考えると上手く行きやすいのか?

・成功する人は手相を見ればすぐに分かる

・発展する前、開運する前に起きる「ある特徴的な出来事」について

・手相で分かる運命の転換期

・ホロスコープで分かる運命の転換期

・紫微斗数で分かる運命の転換期

・より良く発展させるためのスタートする日は天赦日、一粒万倍日以外にするべき本当の理由とは

・それでは、確実に開運する、「大吉転換日」とは?!

・丸井章夫のソルト(塩)を活用するテクニックとは

・「敵に塩を送る」の意味の真実とは?!

・大きく変化して大吉にする絶対に行っておきたい方位とは?!

・引っ越しの真実について



このような方は今回のコラボセミナーに参加されると次々に発展の機運が

出てくるでしょう。



・成田愛子さんのように多くのファンの皆さんから愛される「愛され運」が欲しい方

・成田愛子さんのように自分のブランドを持ってビジネスを成功させたい方

・塩そのものにとても興味がある方

・「変容のチカラ」を具体的に知りたい方

・私(丸井章夫)のようにいつでも元気に発展的に生きたい方



成田愛子さんのプロフィールはこちら

https://aikonarita.com/profile



日時:3月25日(土)13時受付開始 13時15分〜17時



住所: 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号 ふれあい会議室

最寄り駅:品川駅から徒歩3分



受講料 8000円(会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴の3種類から選択してください)

    ※今回は全員、銀行振り込みになります。



懇親会 4000円(希望者の方は申し込みフォームの懇親会参加にチェックをしてください)

    17時15分からセミナー会場の近くで行います。



申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

先日の住吉神秘口伝会や昨日のオンラインのノート術講座は

会心の出来になりました。



今週土曜日の成田愛子さんとのコラボセミナーも

現在、パワーポイントを作成中で気合充分です!



昨日よりも今日、今日よりも明日・・・というように

より良いものを追求する人生ですが、最近はようやく

自分自身、ある程度、満足の行くアウトプットを出来始めている気がします。



この3月は私自身、ものすごいペースで活動出来ていて

寝るのも惜しい程に愛おしい日々がそこにあります。



おそらくですが、あと10年近くは今のようなペースで

活動が出来るかもしれませんが、年上の人たちのお話を聞いていると

昔の2〜3年ぐらいの感覚でこれからの10年が過ぎ行く感じになるようです。



もう人生って本当にあっという間ですね(笑)



でも、それが私だけではなく全員にあてはまること。

だからこそ、悔いのない人生を歩みたいものですね。



特に私はアーティスト志向が強いので、ついつい現役のバンドを

やっている方たちをリスペクトしつつ、自分なんて本を書くぐらいしかできないと

自分を卑下してしまうところがあります。



歴史に残る名曲って本当に永遠に残っていくような気がするんですよね。

それに比べて何万部というベストセラーを出しても、いつかはその内容も忘れ去られてしまうという

空虚感はどこかあるんですよね。



このような少しネガティブな編集後記を書くこと自体が珍しいのですが、

きっとWBCが日本が世界一になってWBCロスになっているからかもしれません(苦笑)



それだけWBCでの日本の選手の活躍は素晴らしかったということ。

ふぅー、やっぱりWBCロスですね。



私は私が出来ることをコツコツとやるしかないですね。

華々しい世界とは一線を画していますが、皆さんのお役に立てる人生にはとても感謝するものです。





P.S.

成田愛子さんとのコラボセミナー、懇親会まで参加される方には

私から特別に懇親会でプチ・スピリチュアルリーディングをプレゼントします!







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9