[丸井通信] 牡羊座の新月を迎えました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.22 発行号



『 牡羊座の新月を迎えました!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



WBC、世界一おめでとうございます!

本当に良かったです!素晴らしい戦いを見ることが出来て幸せでした。



本日のコラムは「牡羊座の新月を迎えました!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月24日(金)名古屋鑑定(満席)



3月25日(土)東京 午前中鑑定(満席)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 牡羊座の新月を迎えました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の話題は「お月さま」の話題です。



本日午前2時過ぎに新月になりました!(牡羊座の新月)



新月の日に願いをかけると叶いやすいと古代の人考えていました。



今でもホロスコープに詳しい方は、星に願いをかけます。







メルマガ読者の方からメールを頂きました



「新月の願いは本当に叶います。私の半年前の願いごとはほとんど叶っています。

幸せですね。これからも続けて行きます。」



素晴しいですね!







月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると



言われていますが、特に「新月」は最大のパワーを発揮するといいます。



太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を



隔てる結界が消えると言われています。



このときに願い事を宇宙に届けると、それは春の芽吹きのエネルギーに



包まれて成長を始めます。



新月の日には願いを書き留め、未来の自分を幸福にしてあげましょう。









月は地球から見ると、太陽と全く同じ大きさに見えます。



実のところ、その見た目と同じく太陽に匹敵するほどに世界中の人々



に影響を与えているのです。



欧米では農家の方は新月の日にタネをまくと大きく育つことから、新月には



大きなパワーがあり、何かをスタートさせるのにいい日と言われています。



また、新月には髪の毛が少し長くなるような気がするという女の子もいます。



増幅させたいことの始まりの日とすると大変良いのです。



そういう成長を促進させるようなものを司っているのが「新月」の月なのです。





また、新月のアファメーションも最近、よく知られるようになりました。



これは、新月の日に紙に願いごとを書くとその願いが叶いやすくなるというものです。





1:新月に入った瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に手書きで願いを書くこと



2:お願いごとは2件以上10件以内以上書き、そのお願いごとは具体的で発展性



のある事柄にしましょう(退廃的なものや人を不幸にすることは書かないようにして下さい)



サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶いやすいのです!





1年に何回も新月があるわけではないので、可能な限り、新月に願いごとをかけてみましょう。





また、一部、新月に関することで勘違いされていらっしゃる方がいましたので一言。



新月は「願い事をかける」日には最適ですが、何か物事をスタートさせるには良くありません。



新月スタートはお月さま真っ暗な状態ですので、新月から3〜4日過ぎたあたりから始めたほうが



うまくいきます。



新月はスタートする日にはあまりふさわしくありませんので覚えておかれると良いと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 最新コラボセミナー「変容のチカラ〜変化を大チャンスにする私の方法!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰しも、自分の人生がより良く発展していってほしいと思っているはずです。



でも、どうやったら、具体的に自分を大きく「良く変えること」ができるのかが

よく分からないというお客様も鑑定では非常に多いのです。



私は30年もの長きにわたって4万人もの皆さんの鑑定をしてきて

この「変容のチカラ」というべきパワーや良く変わるための作戦、戦略と言うのが

明確に分かりました。



3月25日(土)午後の東京は品川でのコラボセミナーのもう一人の

講師は本日のコラムでもご紹介しておりましたソルトアーティストの成田愛子さん。



私からは以下、お伝えする予定にしています。



・人生を何年に分割して考えると上手く行きやすいのか?

・成功する人は手相を見ればすぐに分かる

・発展する前、開運する前に起きる「ある特徴的な出来事」について

・手相で分かる運命の転換期

・ホロスコープで分かる運命の転換期

・紫微斗数で分かる運命の転換期

・より良く発展させるためのスタートする日は天赦日、一粒万倍日以外にするべき本当の理由とは

・それでは、確実に開運する、「大吉転換日」とは?!

・丸井章夫のソルト(塩)を活用するテクニックとは

・「敵に塩を送る」の意味の真実とは?!

・大きく変化して大吉にする絶対に行っておきたい方位とは?!

・引っ越しの真実について



このような方は今回のコラボセミナーに参加されると次々に発展の機運が

出てくるでしょう。



・成田愛子さんのように多くのファンの皆さんから愛される「愛され運」が欲しい方

・成田愛子さんのように自分のブランドを持ってビジネスを成功させたい方

・塩そのものにとても興味がある方

・「変容のチカラ」を具体的に知りたい方

・私(丸井章夫)のようにいつでも元気に発展的に生きたい方



成田愛子さんのプロフィールはこちら

https://aikonarita.com/profile



日時:3月25日(土)13時受付開始 13時15分〜17時



住所: 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号 ふれあい会議室

最寄り駅:品川駅から徒歩3分



受講料 8000円(会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴の3種類から選択してください)

    ※今回は全員、銀行振り込みになります。



懇親会 4000円(希望者の方は申し込みフォームの懇親会参加にチェックをしてください)

    17時15分からセミナー会場の近くで行います。



申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住吉神秘口伝会のご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんばんは。

昨日はセミナー、直会と楽しい時間をありがとうございました。

今回は神回以上の宇宙回?でした。

時間足りなくて、もっと先生のお話し聞かせて頂きたかったです。

(後略)」

(兵庫県 Hさん 現地参加)



「こんばんは!

一言、すごい内容だった!と思います。

やはり行けばよかったーと思いました(後略)」

(東京 Sさん ZOOM参加)



「今日も有意義な時間をありがとうございました!

いやぁ…個人的には過去イチだった気がします。

(中略)

フッと思ったのが、「先生の中にはまだまだたくさんの、蔵出ししてないお話や

秘法めいたことがあるんだろうなぁ」と笑…

今後も楽しみにしております!」

(愛知県 Gさん 現地参加)



皆さん、住吉神秘口伝会のご感想をありがとうございました!

(3月末まで動画の販売中です。)

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK「STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日は非常にお日柄が良い一日でした。



なんと数万人の読者がいらっしゃる本のソムリエさんが

「【一日一冊】★★★☆☆「STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本」

というメルマガを配信してくれたんです!

書評メルマガでは日本有数のメルマガで、自分に届いてた時は正直、信じられませんでした・・・!



▼本ナビ(6925冊目)

「STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本」

神木優里 、マーキュリー出版

【私の評価】★★★☆☆(79点)



https://1book.biz/2023/03/21/kamiki-yuri.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【内容と感想】



■読書会で近藤麻理恵さんの本を再読する中で、

 手にした一冊です。

(後略)



神木優里さんの本は私が経営するマーキュリー出版から出ているんです!

その後、続々と皆さんから、「本のソムリエさんが神木さんの本を紹介されています!」と

私にメールが届きました!



是非、皆さんも読んでみて下さい!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今朝は8時からWBC決勝戦、テレビにかじりつくように

見ておりました!

(その間はさすがに事務仕事が手につきませんでした)



そういえば、皆さん、昨日の天赦日+一粒万倍日は

いかがお過ごしでしたか?



昨日のメキシコ戦ではもうダメかーと思っていたころは

ちょうど隕石コーティングをしていましたが、

コーティングが終わって結果を見たら逆転サヨナラ勝ち!

嬉しくって思わず抱き合いそうになりました(笑)



それにしてもWBCの日本の投手陣、本当に若い選手が多いですね。

私の子供と一緒ぐらいの年齢の選手が活躍する時代。

それにしても若い投手陣たち落ち着いていましたよね。

あんなにも落ち着いて投球できるものなのでしょうか?!

すごい!と唸っておりました。



日本の未来は安泰ですね!





●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9