[丸井通信] 環境で自分は変わるもの

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.31 発行号



『 環境で自分は変わるもの  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は午後に名古屋入りしてずっと鑑定しておりました。

明日は4月1日。そう朔日参りの日です!



私は13時〜16時までの時間が空いているのでその時間

鑑定が入らなかったら、熱田神宮に参拝しようと思っています(^^♪



本日のコラムは「環境で自分は変わるもの」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月 1日(土)名古屋鑑定(終日:残り僅か)



4月 5日(水)東京鑑定(午前中:受付中)



4月 6日(木)福岡鑑定(満席)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:受付中)午後は手相講座



以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月20日頃を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 環境で自分は変わるもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「自分を変えたい!」という方は大変多いです。



結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになります。



これは私自身、本当にいつもそう思うことなのです。



例えば、私の場合は自宅でメルマガを書くことがほとんどなのですが



基本的に、自宅ではリラックスする人なので

なかなかメルマガを書くのが難しいです(苦笑)



そして、特に本の執筆は自宅ではかなり難しいですね。



それではどうやって書くのか、と言いますと

以前なら鶴舞でニロカフェさんという喫茶店でよく書いていました。



以前ならそれが一番良い結果になっていました。



場所を変えるという手ですね。





結婚したい方も自分一人ではなかなか婚活できないといいますので

確かに婚活の団体に入会するのは環境を変えることになるので

とても良いことです。



自分だけではありえないほどの出会いがありますからね(^^♪





私の子供は今2人とも大学生で、上の子は春から3年生。

下の子は2年生になります。



実は私は子供に対しては一度も「勉強しなさい」と言ったことがありません。



中高一貫校で周りに刺激がある、つまりは友達の影響が大きいことを

知っているので親である私があれこれ言うのはやめようと思ったのですね。



中高一貫校は勉強に関しては切磋琢磨していくようで環境が良いのですね。

2人の息子も友人に刺激を受けて成績が伸びました。



結局、「結果を出すためにどこまでやるのか」ということなのですが

どうしても結果を出したかったら、環境を変えてやってみることですね!



そのような場を探すことですね。





環境を変えないと、結局は今まで通り、全く変わらない生活で

結果も全く変わらないことが多いわけですね。





勉強でも資格取得でも同志と一生懸命になることが良い結果を招くものです。



また、自分を変えるという意味では

極論から言えば、引っ越しが一番良いと考えます。



新しい場所では、誰も自分を知らないわけですので

今までの自分にとらわれなくてすむわけです。



ですから、高校デビューとか大学デビューとか社会人デビューとか

新しい場所で誰も知らない人が多いと、違う自分になりやすいといった具合です。



結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、未来の自分を変えることになりますね! 



私も現在は福岡の人脈が広がってきていて、これもまた新しい展開で

とても面白い人生になってきたな!と手応えを感じているところです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



朝の報道番組「スッキリ」が今日17年間の幕を閉じました。

17年間も続いたのは本当に驚くべきことなのかもしれません。

私もとても好きな番組で朝はスッキリを見て過ごすのが日課でした。

加藤さん、長年、お疲れさまでした!

(本当に良いキャラでしたよね。素のままと言えばそうなのでしょうが)



今日は3月31日。卒業の方もいれば、在籍最後の日だった方も

いらっしゃるかもしれません。



春は出会いと別れの季節と言いますが、全ては吉にとらえて

明日からの新しい年度に臨んでいただきたいと思います!





P.S.

人気殺到の住吉神秘口伝会の動画は本日23時59分まで申し込み可能です!





●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9