[丸井通信] 神社に参拝に行く「もうひとつの効用」

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.28 発行号



『 神社に参拝に行く「もうひとつの効用」  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「神社に参拝に行く「もうひとつの効用」 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月31日(金)名古屋鑑定(午後:受付開始しました)



4月 1日(土)名古屋鑑定(終日:受付開始しました)



4月 5日(木)東京鑑定(午前中:受付開始)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神社に参拝に行く「もうひとつの効用」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神社に参拝することには、様々な効用がありますよね。

皆さんもきっと神社は好きな方が多いと思います。



心の浄化という点においては神社に参拝することで、まさに心が浄化され、穢れや邪念が

取り除かれます。心身ともに清々しくなり、リフレッシュ効果が期待できます。



また、きちんとしたお祈りをされると確実に神様からの加護がありますので

これはきちんとしたお祈りが出来ると最高ですね!



基本的に、神社には神様がおられ、参拝者に対して加護を授けてくださいます。



また神社は人によっては「安らぎの場」であるとも言えるでしょう。

神社は、とても静かで穏やかな空間であり、日常の喧騒から離れて、自分自身と

向き合うことができる場所ですからね。



参拝者は、心を落ち着かせ、自分自身を見つめ直すことができます。



それで、これは福岡のてとてさんが私とのコラボセミナーで発表しましたが

神社に参拝に行く「もうひとつの効用」があるんですよね。



それは「祓い」の効用です。



神社の正面に行ってお祈りをする場所が特にその「祓い」のパワーが

強いのです。



ですので、ちょっとした生霊などは神社に行くと、取れてしまう

こともあるのですね。



さすが「祓い」の効用です。



このような点においても、特に行くところがなかったら

とりあえず神社に足を運んでみることは本当にお勧めの行動です。



やはり、祓われることによってスッキリして明日の活力が生まれるものですね!



なお、住吉大社、住吉神社は今年は4月3日に参拝されると

格別の功徳を頂くことが出来ます。

住吉大社は卯(うさぎ)にご縁が深い神社です。

卯年卯月卯日が2023年4月3日だからですね。

(4月3日はまだ3月の月盤の卯月です)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからのご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんにちは!

住吉大社参拝では大変お世話になりました。

コレは住吉大社のおかげなのでは?と思うことがありましたので報告します。

飼っている犬が大きくなり、リビングを圧迫していたのですが、

先週末義弟がステキな部屋を作ってくれました。

犬はケージから出たがっていますが、飼い主側からするとスッキリして

居心地良いリビングになりました。たった1日で変わったので参拝効果を確信しています。

ありがとうございます♪」

(東京 Mさん)



「丸井先生こんにちは。

(住吉神秘口伝会)セミナーから1週間経ちました。

翌日から(略)音読しました。

ほぼ毎日あった頭痛は激減し、肩も軽くなり、体幹も整ってきた感じがしています。

やっぱり言霊の効果凄いです!

これからも継続して検証していきます。

個人的には今回のセミナーが今までで1番衝撃的であり体感できた素晴らしい回だったと思います。

ありがとうございます」



(兵庫県 Hさん)



「丸井先生こんにちは!

住吉大社神秘口伝会の動画を拝見しました。



まさかあのような内容とは思いもしませんでした。

何度も一時停止をしたり戻したりしながら必死でメモを取りました。

すごく汎用性が高く、良い意味で思い切り期待を裏切られた感じです!



早速(中略)朝・お昼・夕方に唱えたところ、

翌日、半年ほど続いていた肩の痛みがほとんど消えていました!



また、視界がクリアになったり腹筋がいつもより10回ほど多くできたりと

不思議なことが続いています。



(中略)それでは、本当に素晴らしい講義をありがとうございました!

参加できてとても幸せです!!」



(静岡県 Nさん)



皆さん、貴重なご感想をありがとうございました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

福岡に4月中旬に大濠公園駅より徒歩3分のところに鑑定オフィスをOPENします。

博多駅から大濠公園駅は地下鉄空港線で9分で到着します!



マンションの一室ですが、オ一ナ一さんに許可をもらって

契約済んで諸費用も振り込んだので詳しくお知らせしますね。



駅の北側になりますね。

なお、大濠公園の池はオフィスからは見えません笑



今年の4月は私は成田愛子さんとのコラボセミナーでお話しした通りに

「天使到来月」ですので、いろいろ頑張りたいと思います!



P.S.

水卜アナウンサーと中村倫也さんのご結婚微笑ましいですね!

多くの皆さんに愛されるお2人のお人柄、素晴らしいです〜(^^♪







●本日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9