[丸井通信] センターピンの法則

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.3 発行号



『 センターピンの法則 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「センターピンの法則」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月11日(土)名古屋鑑定(13時〜18時 申し込み開始しました!)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋駅前の会場)



3月25日(土)東京 午前中鑑定募集中 午後、成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定募集中 午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ センターピンの法則

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はマーキュリー出版の代表として著者さんと仕事する前には

過去の話をかなり聞いています。



それには理由があって著者の中のコンテンツを発掘したいからでした。



でも、今現在の考えは、それだけではないことに気が付きました。



この著者の方に「チャンスをゲットできるパワー」

がある人なのかというのを確かめている自分に気づきました。



そうなんです。



目の前にチャンスが来た時に自分にそれを引き寄せることができるか

どうかという まさに「チャンスをつかむ力」なんです。



それで言うと「聞き屋の謎」の水野さんも「パワースポット」の神木優里さんも

「五分の一に入る生き方」の織田さんもチャンスをつかむ力を非常に感じさせてくれます。





そう、人生は、目の前にチャンスが来たときに、とっさにつかめるかどうか。



たまたま来たチャンスにオールインできるか。





「オールイン」という言葉は初めて聞く人も

いるかもしれません。



ギャンブルでイチかバチかでどちらかに

持ち金を全部投入することをオールインと言います。





私はギャンブルはしませんが、

私は人生においてはこの「オールイン」出来るかどうかが

ある意味、全てだと思っているんです。





要するに自分の全てを

何かに賭けることができるかどうか、ということです。





私は何事にもこのオールインの精神で

臨んできました。



なぜ私はその方法をいつも選ぶのでしょうか?



それはこの方法で絶対に負けたことがないからです。





その時点での自分の全て、つまり時間もそうだし

財力もそうだし、全てを対象物にフォーカスする方法です。



だから負けようがありません。

(学力系のことは他人が上であれば負けますが)





私は今もオールインしていることがあります。



どこまで成果が出ているか分からないけれども

今までの人生の中で最も充実していると思いますが

「充実」していると感じることも逆に怖いことで

それに酔ってしまう可能性があることは気を付けないと

いけないこと。





オールインするとすごく成長できます。



それはそうです。

全てをそれに集中しているから。





私は今までもそうして手相をマスターしましたし

作家としての活動もそうです。



中途半端だと13年で13冊きちんとした書籍は出せませんから。



これからの事業でもやっぱりオールインするつもりです。







もっとハッキリ言ってしまえば、人生で成功するかどうかは、



「チャンスをつかむ力」

を持っているかどうかだけだと思うからです。





成功している人の話をきいたり、彼らの行動を見ていると、

反射的にチャンスに反応しているようにしか見えないわけですよね。





ある意味、そのチャンスをつかめば

そのあとは別に何をやっても構わない。





だって、大事なものをつかんでいるわけですから。



運の良い人は、その大事なチャンスを大切にすることができます。





そのチャンスが人生のターニングポイントだったら

それ以外はそれこそ寝ていてもいいわけです。





オールインは昨日のノート術講座で語ったセンターピンの法則そのものです。



『自分にとって何が本当に大切なのか』



それを今日のメルマガを読んで

考えて頂けたら幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日の夜はオンラインのノート術講座、4回目でした。



久しぶりに画面越しで多くの皆さんとお会い出来てとても嬉しかったですね!



早くも残り2回!





早くもと言う意味では気が付けば、福岡に住み始めて早1ヶ月。



相変わらずメリーアンナの空間は完璧で素敵すぎます。





今夜は久々に隕石コーティング創始者の白井さんにお会いしました。





私個人としては1月、2月は一瞬で過ぎ去った印象(苦笑)



2月はCharlotte is Mineばかり聴いて過ごしていました。



そうですね・・・私にしては珍しくグッと踏み込んで聴きこみました。



このように静寂から始まって情熱的に展開されていくロマンチックな曲調を

私はこよなく愛します。



Moon at Morning









3月も充実した月になればいいな!





P.S.



3月25日は東京で成田愛子さんとコラボセミナーを急遽、開催することにしました!



それと3月は東京での鑑定は久々に中延のカレーの文化さんで行うことになりました。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9